da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
撮影の丸秘裏側!!!!
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


賑やかな犬小屋生活3日目♪

この日は5月5日

きゃふさんにお願いし、マットくんの初節句のお祝いと記念撮影したい!!!!

って依頼して

午前中からアイテムの買出し


鯉のぼりが欲しくって周ること
3件目



念願の鯉のぼりGET

きゃふさんがちまきとワンカップとケーキをプレゼントしてくれ

いざ端午の節句の撮影会の始まり始まり~~~~~っ


ciwakai 420

鯉のぼりをピラピラとさせてマットくんの意識を撮影に持っていく

奇声とおやつのボーロをちらつかせ目線GET

ciwakai 411


うちの兄貴も参加で3チの端午の節句記念としての撮影では・・・・

ciwakai 444

長男ダークから撮影の極意をマットに伝授


次男として兄貴としてJ様も伝授・・・・

ciwakai 460

ってダークと同じ事言ってるだけやし


きゃふ邸の長男セ氏も参加してもらい

ciwakai 457

こうやって撮影が進み

コレ!!!って記念のお写真が生まれるのであります



この日は端午の節句・・・・

きゃふ家一番のカメラ好きのモデル好きのニックのご様子は?????

ciwakai 408

ち~~~~~~~~んっ

どんより曇り空のニックウリボンヌ様


お顔の雲行きが・・・なので

ちまきを結んであった紐を首飾りにニックだけに

カメラを向けると


ciwakai 498

女優魂です

フラッシュはニックの大好物

こんなに素敵な顔を見せてくれるじゃ~~~~~ありませんか


ciwakai 505

黄色い声援はニックにとって

輝かしい最高のショットを生むのであります



(あからさまに不機嫌のニックの様子におかはん達も必死のぱっちでありました


こんな賑やかな撮影裏をお披露目したのですが

そろそろ

神戸へ帰るお時間が近づいてまいりました



ciwakai 403

はい・・・・・。


新幹線のお時間が近づいて来ましたので

ciwakai 470

こびんちゃん・・・

そうしたいのはヤマヤマですが・・・

時間というものはアッという間ですので

またっまたすぐに会おうね



楽しいGWになりました

きゃふさん、小太郎さん、ふくちょさん&兄ちゃん、hagetakaさん

本当にありがとうございました



今年のGWは今年しかなく

3兄弟と素敵なGWを過ごす事が出来ました

これも一重に皆様のおかげであります

本当にありがとう



長きに渡り

GWの様子を見てくださった皆様

ありがとうございます

みんなのコメントを日々楽しみに嬉しく拝見させて頂いています


みんなにありがとう



明日からは日々のDJMの様子をお伝えしますので

また遊びに来てくださいね



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
いよいよ最終だったのね!楽しい
GWだったね!
行ったばかりなのに、又きゃふさんちへ・・って分かった時には、ビックリしたけど。
今年のGWは、今年しかない!もんねっ。
楽しまなきゃ。

初節句もお祝いして貰えて良かったね!


コメントありがとうございます★
ブログのお友達に会えたって凄い
でしょう!

2011/05/22(日) 23:40 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
充実
ホント、充実した楽しいGWだった
んですね~。イッパイ楽しく拝見
しましたヾ(´ー` )ノ。家族とは
ず~っと一緒がいいですね。

耐えた図にちゃんとセ氏が入ってます
ね♪。犬小屋唯一の男の子ですからね
~(バニさん除くヾ(;´▽`A``)。

りぼちゃんはほんとカメラ好き♪。
チマキの紐でもOKですか(^^;。
流石だなあ。

UNOパパ
2011/05/23(月) 00:06 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
端午の節句はヤローの特権ですモンねv-463
ガマンの図だけどこの日ばっかりは
主役だからねぇv-398

それにしてもりぼんちゃんの変身振り・・
さすがだなぁ~v-424
2011/05/23(月) 00:16 | URL | ろずまま #-[編集]
必死のぱっち。。。∑d(゚∀゚d)

ほんと
今年のGWは今年しかない
うんうんそうだね

うちももうちょっとゆっくりできたら
記念撮影できたのになぁ~残念
一応にもも男の子だし((ノェ`*)っ))タシタシ
2011/05/23(月) 07:14 | URL | ふくちょU。・ェ・)ノ #YIP.aDXk[編集]
端午の節句、すごく新鮮に思えましたo(*^▽^*)o~♪
我が家、3姉妹だし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3兄弟の会話が、そのまま伝わってきて
笑っちゃいました=^-^=うふっ♪
J様、ホンといいキャラですよd(^∇゚*)ネッ!
セシル君も一緒の耐えたお写真?
キマりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、なぜにカップ酒?『ワンワンカップ』って
書いてあるから?(;^□^)あはは…

りぼんちゃんには、ホンと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
さすがですd(^∇゚*)ネッ!
2011/05/23(月) 09:20 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
撮影秘話だねー♪
マット君は撮影中は耐えるということをお兄ちゃんたちに教わって一つおりこうになったんだぁo(〃^▽^〃)o♪

そしてニックさん・・・笑
自分が主役じゃなきゃやっぱすごい(T▽T;)
カメラ向けられた途端に表情が一変だねー!
2011/05/23(月) 11:51 | URL | スムチー母 #-[編集]
端午の節句ショット決まってる~~~d(dゝ∀・○)
そっか~男の子は端午の節句なんですね★
(って、我が家ひなまつりしたことないんですが…;)
でもマットクン1チショットもおりこうさん♪
セ氏サンも加わって、DJMクンたちもみんなイイ感じっす☆

ニックチャン、さすがっす!!!
ちまきのグルグル巻きも見事に着こなしてる~(着こなしって言うのか?)
ち~んのお顔と全然違ってイキイキしてますね★

楽しいGWだったみたいですね~♪
我が家も犬小屋デビューしたいっす。笑
2011/05/23(月) 12:36 | URL | SULLIVAN #-[編集]
はじめまして。
きゃふさんのところからお邪魔します^^
本日の小太郎さんの一枚目に写ってるダックンのお写真がうちの子に似てて思わず来ちゃいました(*^_^*)
3人とも男前チワワンちゃんで可愛いですね♪
またきますー。ぽちん。
2011/05/23(月) 12:56 | URL | ひぃ #-[編集]
端午の節句、みんなかわいい☆
耐える組、偉いね^^

充実したGWだったみたいですね^^
また犬小屋に来る時は今度こそ
久しぶりにだぁはんにバーンしてもらおう(笑)
2011/05/23(月) 14:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こんにちわ(*^_^*)

鯉のぼりイイですね♪
我が家も100均で買ったのありますが既にボロボロで(爆)
いい記念になりましたね(*^_^*)
今度、横浜に来る時は是非お会いしたいです♪
しかし、記念写真撮るのも上手なDJMくん凄い!
偉い(#^.^#)
2011/05/23(月) 15:15 | URL | とも! #-[編集]
ニック・・・
どうしても主役になりたいんだよね(笑)
こんなにカメラ好きなのは
なかなかいないかもしれない(^^;

またね♪
2011/05/23(月) 16:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
そうなんだじょ~
撮影は我慢しとった方が早く終わるんだじょ~
でも、注意しなきゃいけない事もあるじょっ!
いい子にし過ぎるとオカン達調子に乗って
なかなか終わらん事もあるから気を付けるんだじょ!!

Matの上目づかいめっちゃ萌萌~♡
2011/05/23(月) 18:36 | URL | Ray #-[編集]
こちらこそ、毎日楽しいチワワん達のGWがのぞけて楽しかったです!
せつさんとこと、せれびんちゃんのブログと、こびんちゃんのブログと
3つセットで毎日楽しめましたe-420

3兄弟かわいいなぁe-266
うちも男の子が欲しくなっちゃいます。
『お前が言うなよ』のだっくん!!超かっこいいe-349
2011/05/23(月) 20:31 | URL | merry #-[編集]
さすがですね!!
ほんとにとってもv-352すんばらしいv-353
いい記念のお写真が撮れましたね。

りぼんたんの輝くお顔もすんばらしい
2011/05/23(月) 20:46 | URL | ritsu #-[編集]
鯉のぼりの横のマット君

りっぱな男になってねと声かけたくなりましたぁ

男の子いいなぁ 

2011/05/23(月) 20:55 | URL | 凛ママ #-[編集]
ちゃいままさん
そうですよね~♪
うちは男子ばっかりなので
女の子ばっかりの華やかさは
ないんですが
オレオレの元気はピカ一だと思ってます♪

りぼち~は本当に面白い!!

この首飾りを着ける前までの
お顔の暗さといったら・・(~_~;)

天才女子です!!!
2011/05/23(月) 22:33 | URL | せつ #-[編集]
ひぃさん
わ~~♪
訪問にコメントまでありがとうございます♪
小太郎さんの所のだっくんに似ている!?

嬉しいです~ありがとうございます!
むさ苦しい男子のブログですが

また遊びに来てくれると嬉しいです(*゜▽゜)ノ
どうぞ宜しくお願いいたします♪
2011/05/23(月) 22:36 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .