da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マチコ巻き♪
GWの長きに渡る旅行記も終わったのですが


3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

の旅行記は続いてますので~

どうぞ覗きに行ってくださいね♪



さて~~♪

先週のお休みの日ですが

お天気はピ~カン

DJMと一緒にお外へGO!!!!


P1050171.jpg

兄貴たちはお散歩大好き

ガンガンリードを引っ張り歩きます

オカンが散歩されているみたい(~_~;)


おチビマットくんは

P1050180.jpg

私が近づくと抱っこしてもらおうと

歩くのですが

離れるとNONO


オイオイ・・・・・・


時間ばっかが過ぎますので

抱っこ



到着したのは3兄弟まとめてトリミング

P1050182.jpg

マットくんだけ暗い面持ちですが・・汗

また後でお迎えくるからね~~~



一時帰宅

DJMが居ない間にお家の掃除やなんやらかんやら

お迎えの時間になったので

みんなでお家に帰って来ました

DSC_6463.jpg

だっくん、胸毛で見えませんが

3チバンダナ付きで帰って参りました


だっくんとマットくんは

いいお顔なのですが

Jくんが何やら不満そうなので


遊んであげました


DSC_6474.jpg

昔懐かしい・・・マチコ巻き

Jくんの反応がイマイチなので

だっくんにバトンタッチ


DSC_6473.jpg

さすが

だっくん、お顔のデカさが心配でしたが

巻けました


DSC_6472.jpg

ん~~~~~~♪超可愛いで


あんまり可愛いので並べてみた

DSC_6477.jpg

なんか・・・Jくん・・・・

海坊主みたい(爆)



あまりに私の大爆笑に

Jくんご機嫌そこねて



DSC_6478.jpg

あっという間に外してしまいました


末っ子マットくんのマチコ巻きは

明日へと続く



乞うご期待



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もうGREEN DOGへのトリミングには
行かないのかな?
徒歩で行ける距離のが
楽だよぉね。
マチコ巻き・・似合う!

コメントありがとうございます★
KiKiのが汚れてるので
一度歯石とりに行こうかと
思っています。


2011/05/23(月) 22:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
巻いちゃうとスムチーみたい♪
可愛いなぁ。
3兄弟、かぶり物はイケてますね。

ナイスガイです。
2011/05/23(月) 22:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
海坊主てv-8
きゃわいいじゃないですか~v-352
褒めまくって被り物特訓して
俳優デビュー目指さにゃv-91

マット君
にぃちゃんたちと並んでお散歩できるように
ガンバルんだぢょv-218
2011/05/23(月) 23:15 | URL | ろずまま #-[編集]
まるい!
マチコ巻き(* ̄m ̄) ププッ。ダーク
君もJ様もお顔まん丸ですね~
(* ̄m ̄) ププッ。よく似合ってます
(^^)。

マット君はまだちょっとお散歩苦手
かな?。NOAHの小さかったころを
思い出します(^^;。今では大好き
になりましたけどね~。時々ピタ
っと立ち止まるのは昔のままです
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2011/05/24(火) 00:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お散歩風景、だっくんもJ様も張り切ってますね!
だけど、マットクン…(;*´ω`)ゞまだお外コワイよね~
我が家の娘たちのパワーを分けてあげたいっ!!
(元気が良すぎて手がつけられないっす…)
トリミングDAYだったんですね★
みんなキレイキレイしてもらって、ふわふわ~.+:。(・ω・)b゚.+:。
マチコ巻き!だっくんもJ様も似合ってる~♪
J様の海坊主☆爆
マットクンの楽しみにしてま~す。
2011/05/24(火) 11:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
可愛すぎる マチコまき

兄ちゃんとおんなじ、凛もリードはむり むり むり

首輪はかゆい かゆい かゆい でのみかき状態で

ございまする。
2011/05/24(火) 13:32 | URL | 凛ママ #-[編集]
海坊主!!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
海坊主J様かわええー!!

みんなキレイになって良かったですね^^
だぁはんもふわふわ~
トリミング後の写真のおすましマットん
ちゃわいいです^^☆
2011/05/24(火) 14:34 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
めちゃ似合ってるー!!
だっくんかわぃぃょー♪
海坊主J様も最高( ´艸`)ムフッ♪
2011/05/24(火) 14:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
マチコ巻きは、顔の小さいJ様より

顔のでかいだ~はんの方が似合うなv-238

↑これって誉め言葉じゃないか?(≧∇≦)

せれも似合うでぇ~♪
今度は、夫婦でマチコ巻きショットだv-221
2011/05/24(火) 18:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
3兄弟のお散歩の様子、まるでうちの3姉妹を
見ているようです(;^□^)あはは…
我が家も末っ子、アンが未だに踏ん張ります(^o^)ゞ
抱っこしたり~ちょこっと歩かせたり~を2~3度
繰り返すと歩いてくれますけどd(^∇゚*)ネッ!

マチコ巻き、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
マット君も楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
2011/05/24(火) 22:19 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .