da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
機嫌がよくなったので♪

だっくんの不機嫌さに愛情あるコメント本当にありがとうございます

だっくんの誤解(?)も解け

ピンと張り詰めた空気も穏やかな状態になり

次男三男が平常と取り戻しました


DSC_6565.jpg

1秒おくれJくんが気づきました

DSC_6560.jpg

なんと移り身の速さ

Jくんの「遊ぶ」とは

簡単に言うとオモチャの奪い合いです

これに負けないのがチビマットくんです







体格ではまだ勝てないマットくんですので

声だけはJ様よりもデカく唸る唸る・・・・



これがね・・・TVの音も聞こえないくらいウルサイんです(汗)

毎日、毎晩です







J様はマットくんが諦めそうになると

オモチャをプピプピ鳴らし

「おらおら~~~どうや~~~」っと誘惑



止めないとずっ~~~~~~~~っと続きます(ーー;)


で、

空気を変えるのに

ここらで体重測定


マットくん

P1050232.jpg

1458グラム

順調に増加中

目指せこびん姉ちゃん♪

追い抜けこびん姉ちゃん(≧m≦)ぷっ!



珍しくご機嫌直しただっくんが体重測定に注目してたので・・・・・

P1050233.jpg

今日も気持ちよくエラーです

(20キロまで量れる体重計をお客さんに頂いてるのですが、あえてこれで 笑)


ソワソワ&ウロウロのJ様も

はかりましょうっか~~


P1050234.jpg

J様・・体重測定の時って何も言わなくても

なんだかいい顔してくれるんよね

けっこう好きみたいです♪


いや・・・・

俺様が一番でないと気にいらないので

マットくんの体重測定するなら

俺様の体重量れ!!!!ってとこかな・・・(~_~;)



今日も元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おもちゃの引っ張りっこなんて。。。憧れだわv-406
一方的に尻尾を引っ張られてるダメアニキならいるんだけどv-356

毎日、毎晩やってるウチがいいのよ~!
煩いとか思っててもやらなくなると寂しいもんだよv-406
2011/05/31(火) 23:30 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様の才能
ダーク君の機嫌、直りましたか(^^)。
良かった、良かった。弟sもこれで
安心して遊べますね!。

それにしてもJ様は上手くマット君
と遊びますよね!。これはきっと
J様の才能ですよね~ヾ(´ー` )ノ。
マット君の教育にも絶対いいはず!。

マット君は体重、もう少しで、こびん
ちゃんにおいつきそうですね!。
こびんちゃん、体ががっしりしてる
からなあ(^^;。

UNOパパ
2011/06/01(水) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おーっつ
一枚目のマット君のお顔大好きぃ
可愛い&キリリがいい

マット君があきらめると追いかけるJ様
笑ってしまいました。
マット君気合い負けてない。

こびん姉ちゃんに追いつけ~
元気に大きくなーれ
2011/06/01(水) 07:56 | URL | 凛ママ #-[編集]
やべぇび~ん!

追い越されないように
もっとたくさんいただくびんv-91
2011/06/01(水) 11:41 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
あーん、夢に見る兄弟のおもちゃ遊び♡
J様は上手に遊んでくれるんですね(*^_^*)
お兄ちゃん良いな~わたしもほしー♪

マットくんの唸り声を一緒に聞いてたうちのねね。
吠えだしましたー(笑)
2011/06/01(水) 13:07 | URL | ひぃ #-[編集]
おぉ!二人でバトルぅー♪
上手に遊ぶねーo(〃^▽^〃)o
うちはぜーったい遊ばないからなぁー。
一人遊びな海斗と人としか遊べない北斗なんだぁー。
うらやましぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

体重測定・・・頑張ったねー!
Jさまのドヤ顔がかわぇぇ♡♡
2011/06/01(水) 13:49 | URL | スムチー母 #-[編集]
兄弟でバトルかわいいですねー☆^^
元気っこだなぁ
体重測定中のJ様のドヤ顔もキリリ♪

だぁはんのエラーには笑いました(^∀^)ノシ
2011/06/01(水) 14:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うん、J様イイ顔が完成に近づきつつあるねぇ。
マットが来て、変わった。
こんどはJ中心で行ってみるねv-212
2011/06/01(水) 19:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .