da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼくのお気に入り♪

我が家のマットくん

小さい頃から何故だかお気に入りの場所・・・・


DSC_6606.jpg

良く解りませよね!???

裏に回ってみましょうね~~


DSC_6609.jpg

そう・・

これは座椅子の上

私の背もたれであります

と、言いましても・・・
ほとんどもたれてませんけど


座椅子に重ねたクッションで上手に安定感をとり

これで身軽にベッドへも上がってくる足の強さの持ち主です


DSC_6611.jpg

肘まで置いて立派です

マットくん、ここから辺りを見渡すのです

そして~~~~


DSC_6610.jpg

J兄が近づこうものなら

上から見下し

つかの間の優越感



私が、息子達のご飯の準備をしている時も・・・

DSC_6612.jpg

って感じで座椅子の上からお待ちしているんです

ご飯の支度の時はだっくんもJくんも私の傍にいるのに

ここは真似しないのよね~


マットくんの大好きな場所であります



だっくんの好きな場所は???

DSC_6537.jpg

だっくんの為に買ったペットソファー

ベッドへのステップにもなるのでベッドの横に設置

ばんちゃんに頂いたアゴのせ枕をいつも愛用



お待たせ


Jくんの好きな場所は????

DSC_6614.jpg

なぜかキャリーバックの上

うちには3チいるのですが

ベッドは結構あるんですけどね・・・・(汗)

そうね・・・お休み頂ける場所として置いてあるベッドとしては

8個ほど


なのに

なのに・・・



Jくんはどうしてだかキャリーバックの上


お気に入りってみんな違うもんですね~~


今日もお元気なDJMに愛のポチクリお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まっとん、どや顔可愛いけど、
くれぐれも落ちないようにお気を付けあそばせ~~~e-1

ウチは喧嘩になりそうだから怖くてキャリーは出しておけないi-202
2011/06/02(木) 23:01 | URL | ぶっちー #-[編集]
ベッド
みんなお気に入りのベッドがあるん
ですね(^^)。ウチもUNOの居場所
はリビングのベッドかソファーの上、
NOAHはリビングのクッションか、
ホワイトハウスか長ザブかたれパンダ
…NOAHの方がTPOにあわせてベッド
変えてるかな(* ̄m ̄) ププッ。

マット君、バランスが悪そうだけど
居心地いいんですかね(^^;。きっと
ママが座ってる場所だからお気に入り
なんやね。

UNOパパ
2011/06/02(木) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
それぞれですね^^
うち、ひとりっこなのに4こ置いてます☆
お気に入りの場所がキャリーバッグは可愛いですね~
2011/06/03(金) 12:11 | URL | ひぃ #-[編集]
マットくん起用に乗ってますね(^-^)
昔、練くんも同じ事してましたよぉ~
肘までついて・・・懐かしいなぁ~
この仕草可愛いですよね♪
ベット8個も(>_<)すごっ!
J様はいつでも出かけられるね!
2011/06/03(金) 13:41 | URL | とも! #-[編集]
ベッド8個ってすごーい!!(@Д@)
おひとり様に3個ぐらいずつあるってことになりますね!!
人間だったら今日はどこで寝るか迷っちゃいそうww

キャリーバックの上のJ様かわいい☆^^
2011/06/03(金) 14:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
それぞれ、好きな場所が
違うのですね。
マット君、凄い器用ですね。
落ちないですね。
姉妹も、キャリーは好きですね。
おでかけ後は、そのまま
寝てます。

2011/06/03(金) 14:15 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マーびん、急に大人の顔になってきた(@@)
2011/06/03(金) 14:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごいとこがお気に入りなんだねー!!ビックリ!!
器用に乗って寛いでるもんだゎ☆
その座椅子なら高さもあまり無さそうだし安心してみてられそー♪

それぞれ大好きな場所があるんだ( ´艸`)かわぃぃ♪
Jさま、せっかくだからベッド使えばいいのにー(笑)
でも海斗もバッグとかスム父の服とかその辺に置いておくと乗ってるー。安心するのかもねー♪
2011/06/03(金) 15:20 | URL | スムチー母 #-[編集]
色あざやかで、可愛いのがいっぱいでいいなぁ
お気に入りの場所もいいですね。
凛も黒いソファでなくて、可愛い色のソファ買おうかなっ、さてまだ会社なので、コビンちゃんの体重もわかったことだし、帰ったら体重測定しよっと。
2011/06/03(金) 16:00 | URL | 凛ママ #-[編集]
せつさん、早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

マットくん器用に乗ってますねぇ~
めっちゃ、リラックスしてるしぃ~♪

J様のお気に入りの場所
ちょこ太と同じ!!
キャリーバック出しておくとずっと入ってます。
ちょこ太の場合は、バッグに入ってれば
おでかけ出来ると思ってるんですけどね・・
2011/06/03(金) 17:38 | URL | らんすけ #-[編集]
J様はぴ~ちゃんと一緒。
先日は、こびんやせれびんも乗って
くれました♪

ま~びん、頼もしくなってきた。
2011/06/03(金) 18:09 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
チワワちゃんがBABYのころは
車に乗ってると、肩に這い上がり
襟巻みたいに首に回って、
ここぞ安住の地みたいに
落ちつく子が多いんですよ

危なくて、つぶさないか
こちらは気が気じゃなく
落ちつかなくて
肩がこりこり
でも、かわいいわが子のため
がまん、がまん
2011/06/03(金) 22:25 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .