da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家での予防策!
いつもオヤツやサプリメントなどを購入させてもらっているお店の一つ

GREEN DOGさん

メルマガで気になったアイテムを注文

DSC_6613.jpg

とり合えずはお試し的に2つ注文

DSC_6556.jpg

ちゃうねん~~~

オモチャではありません

これはね~~

その名もダニ捕りロボ

下記 GREEN DOGさんより

6月~9月が繁殖シーズンといわれているチリダニ。家屋内に最も多く生息するダニでアレルギーを起こす原因と言われています。チリダニにとって、食料が豊富に存在し、適した湿度がある場所とされる畳やじゅうたん、床の表面や布団やベッド、布製のソファー、布でできた製品などの場所を好みます。

ベッドと布団の間やクッションの下、ラグの下などオーナー様が寝たり乗る場所にぴったり。置くだけで潜んでいる屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)を集めて捕捉します。


<パートナーはもちろん、赤ちゃんのいるご家庭にも>
複数の防ダニ試験認定検査機関により科学的に証明されている高い殺ダニ率と、国内外の著名な検査機関によって立証された高い安全性を誇っています。

※このマットは屋内ダニ(チリダニ・ケナガコナダニ・ツメダニ等)専用です。屋外ダニ(ハダニ・マダニ・ヒゼンダニなど)には効果はありません。


省略部分あり♪



とり合えずはオカンとDJが一緒に寝ているベッドに設置

マットくんのベッドの下に設置


お外にいるダニには効果はないので

お外の対策はフロントラインで予防



2011.5.12 003

どこまで安心できるかは解らないけど



効果は3ヶ月

とり合えずの購入だったけども追加で何個か頼もう・・・

こうなると

あっちもこっちも気になりだしたし・・・(汗)





今日もお元気なDJMに愛のポチクリお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
うんっコレ見たことありますっv-355
いったいドンだけ集まるんだろう・・・
って考えたらゾワワて。
レポートお願いしますv-421

うちはいったいいくつ必要だろう・・(遠い目)
2011/06/03(金) 21:47 | URL | ろずまま #-[編集]
J君。

初物に弱かったように記憶してますが、これには興味深々なんですねぇ。

ダニは、人間にとってもチワ達にとっても厄介でしょうから、これで撃退出来ると良いですねぇ。

J,M君共に思ってるでしょう。

『気持ちんよかぁ~!』

(ってふるっ・・・は天の声)

2011/06/03(金) 22:08 | URL | MONTA #-[編集]
ふむふむ
そんなんがあるんや
ペットに無害で臭いもしないならいいね
かじっても大丈夫かな??
2011/06/03(金) 22:18 | URL | ritsu #-[編集]
ダニ捕りロボ・・・・ちょっと気になります
効果あったら 教えてください

捕捉された ダニが見てみたい私がいる(^^;
2011/06/04(土) 01:09 | URL | プヨリン #-[編集]
ほ~~ダニ捕りロボ?
このような商品があるのですね~
気になりだしたらってわかる~~(笑)
2011/06/04(土) 11:31 | URL | ひぃ #-[編集]
ほへー!!
ダニ捕りロボなんてあるんですね(@д@)
どんだけとれるんだろ。。。気になるー
レポお願いしますです☆
2011/06/04(土) 14:29 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ほぉ!
便利グッズですねっ。
明日、メンテナンスの日なので
お店で見てみよう!

快適に過ごせるのが一番だねっ。

2011/06/04(土) 14:33 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
天気のいい日にベッド干しとるけど
それだけでは退治出来てへんやろしな~
私も効果のほどを聞きた~い
2011/06/04(土) 14:40 | URL | ほっぺ #-[編集]
これ、気になってた!

うちも買ってみよう=3=3=3

2011/06/04(土) 14:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ロボ
ロボ!…って聞いて想像したのは
その袋?の中に何かしら動くもの
が入っていて一生懸命退治してる
のかと…(^^;。

でも、ダニを収集・退治してくれる
のはいいですね。ウチもなんか欲しく
なってきちゃったなあ。クレートの
中に入れておこうかな(^^;。

最終的に取り出した時に中を見る
べきか、そのまま捨てるべきか迷い
そうですね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2011/06/04(土) 17:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
コレ、気になってたんだ~♪
3か月後、、、どんなだったか楽しみに?してるね。。

ウチもグリーンドッグさんお世話になってま~っすv-10
いつもフード頼んでるのよんe-319
2011/06/04(土) 21:00 | URL | ぶっちー #-[編集]
へぇ~!!ダニ捕りロボ♪♪
そんな、優れものあるんですね~!!
私もちょこ太といっしょにベットで寝てるから・・
興味、しんしんです。

せつさんの、ダニ捕り効果のレポ
楽しみにしてます!(^^)!

2011/06/04(土) 21:19 | URL | らんすけ #-[編集]
う~くみちょといい…
みんな気を遣うねぇ。
その気配りが無いと
飼えないんだな…
2011/06/04(土) 23:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .