da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日光浴は最高やねん♪
今日は梅雨の晴れ間・・・

朝はベランダをダークの為にあけてあげます

なぜなら


DSC_6622.jpg

だっくんの大好きな日向ぼっこです

うちはお休み以外はもっぱら日が暮れてからの夜のお散歩

だっくんは小さい頃からベランダでの日光浴が大好きです

光合成できたかな



そろそろ出勤時間ですので


「だっくん~~行きますよぉ~~」


DSC_6623.jpg

私が呼んでいるのは気づいているのに


無視

DSC_6624.jpg


空気が美味しいね~~~

っとっとと行きますでっ社長



て事でダークと出勤


気候のいい日の期間だけの日光浴光景です

ちなみに、Jくんとマットくんは未だにベランダの地には

足を踏み入れる事が出来た事がありません

Jくんは覗くだけ

俺様だけどビビリなのです(≧m≦)ぷっ!



帰宅後、ご飯後は歯磨きTIME

DSC_6626.jpg

マットくん、奥歯がカユイようでまったり歯磨き堪能

Jくんは?????


DSC_6625.jpg

オレも奥歯かよ・・・


そういえば・・・Jくん

マットくんが来てから

歯ブラシの消耗が減ったような・・・・・

それだけマットくんと遊んで

他の遊びに夢中って事だね~~

2,3日でボロボロになってゴミ箱行きだった

歯ブラシさん・・・・

よく持つようになったわ



さて~

本日のマットくんの体重測定

どやさ~~~っ

P1050239.jpg

1508グラム

こびん姉ちゃん初めて抜いたんぢゃね?????


男子マットグンっと姉ちゃんと妹ちゃん抜いて

トップに立ったぞぃ

だてにムチムチしてへんで~~




今日もお元気なDJMに愛のポチクリお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ダーク君のまったり具合に萌え~~v-10
日向ぼっこしてる姿って
ホンとかわええですよねっv-218

マット君
とうとうねぇちゃんを越したのねv-405
やっぱり男の子はガッツリ系なのねv-91

2011/06/05(日) 01:08 | URL | ろずまま #-[編集]
おーっつ、マット兄ちゃん やったね、1508グラム

昨日はお天気よかったから、ダーク君気持ちいいんだろうなぁ

歯ブラシ かみかみ 我が家もやってみよっと。


2011/06/05(日) 05:36 | URL | 凛ママ #-[編集]
@@@@@@@@@@@@

抜かれたび~~~~んっ!v-12
2011/06/05(日) 07:59 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
DARK君、気持ちん良かぁ~ですねぇ。

お陽様の元、まったりできているようです。

出勤前のほのかなひと時のようですねぇ。

JET君、しっかり歯磨きしてます。

これで虫歯ゼロですねぇ。

MAT君、大きくなっとぉ~(^^。
2011/06/05(日) 08:26 | URL | MONTA #-[編集]
体重
とうとうトップに立ちましたね!。
男の子の方がやっぱり体ががっちり
するのかなあ。マット君はまだまだ
成長しそうですね♪。因みに体重は
NOAHの半分ほどですが(^^;。

ダーク君、日向ぼっこ気持ち良さそう
ですね。ウチは寒い時季はリビングの
日当たりのいい場所で寝てることも
ありますが、なんせ2人とも黒いも
んでヾ(;´▽`A``。マット君あたり
はお兄ちゃんより集光率が高そうや
なあ(^^;。

UNOパパ
2011/06/05(日) 17:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ちびちびまーびんが
こんなに成長して、食べれるようになって
さらに、コビンお姉ちゃんまで追い越すなんて
誰が予想しただろう・・・・
  なんて他人事なこといってるんだろ<m(__)m>                           

だーはん ひなたぼっこ幸せそうだね
ぽわ~んとして
2011/06/05(日) 17:43 | URL | ritsu #-[編集]
犬って日向ぼっこ好きですよね。日焼けで真っ黒にならないか心配です…v-389

実は…昨日、せつさんをストーキングv-398
お仕事ちうだったので、お店の前を素通りしました。
次回は声かけますねーv-344
2011/06/05(日) 18:19 | URL | nozomin&ちびくろ #-[編集]
1年後には、スマート競争に変わる
びん♪
2011/06/05(日) 22:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .