da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
天才3兄弟!!
毎日毎日

大暴れのジェットとマット

ギャウギャウガウガウと暴れた後は・・・

弟マットくんが兄ジェットにお手入れをしてあげるのです


DSC_6628.jpg

普通、ぢゃね

DSC_6629.jpg

ジェットが極わずかに舌が出てきてる

気持ちいいんかな

DSC_6631.jpg

兄ちゃんもマットくんのお手入れしてやってくれる

でも、兄ちゃんは弟のお手入れは

一切してあげません



弟マットくんはとっても優しい男子なのです



さてさて・・・

最近お勉強中のジェットとマット

長男ダークは親が言うのはなんですが

超お利口さんで芸達者



長男の芸を受け継ぐために

次男&三男に伝授を始めました


ほんじゃね・・・・

次男も三男も天才っぷりを発揮してるのです

動画見てみて





オスワリ、お手、おかわり、フセ、マテ

これは我が家では必須ですので

みんなクリア


ここから先は

本犬(人)の腕の見せ所具合にかかります


これから完璧なモノに仕上がるように

日々精進




あ~~~~っホンマ3兄弟ったら天才だわ

オカンも日々精進

オカン用に脳みそが活性されるサプリでもあればいいんだけど・・・・




今日もお元気なDJMに愛のポチクリお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
スッゲーv-405
天才3兄弟v-344感動~v-352
やっぱちゃんと教えてあげれば
できるようになるんですよね・・・
教えなきゃできないわねv-8エヘヘ

そうそうv-219
マット君の鈴v-339
パクらせていただきますv-398
2011/06/05(日) 23:43 | URL | ろずまま #-[編集]
きゃぁ~~~
可愛い マット君

うち・・・そんなんしてんの見たことない
女同士の方がドライなんかなぁ????
ちゃうよね・・・・・
他のお宅で 女の子でペロペロしてるん見たことあるし・・・・
あっ よーく考えると 私の足を いつも ペロペロするわ・・・
毛深いから・・・私のことワンコやと思ってるんか?こいつら (><)

すげぇ 天才兄弟 
どうやって教えるのか  教えてほしい
2011/06/06(月) 00:12 | URL | プヨリン #-[編集]
なんだって~!!!

JETも「にゃにゃ」出来るように
なってる♪

MATも「バーン」!!!

すごい×2っ♪
2011/06/06(月) 08:46 | URL | ayumi #-[編集]
微笑ましい兄弟やな~♡
めっちゃ仲いいね^^
ほんま芸達者(*^^)Ъすんげー
2011/06/06(月) 09:04 | URL | ほっぺ #-[編集]
すご~い(^^)

芸達者3兄弟ですね♪

バーンでごろ~んとするのが可愛い~♪
2011/06/06(月) 12:00 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
だぁはんのバーン久しぶりに見た☆^^

みんなふ~んとに賢い!天才!!
ちびっこマットんもJ様も芸達者ですね☆



2011/06/06(月) 14:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
かしこーい!!
動画の音声が会社だから聞けないけどバーン?してくれるのー!?
めちゃかわぇぇ( ´艸`)ムフッ♪
バーンだけは私、教えることが出来ず・・・。
教えるこつって??アハ

それにしても芸達者な兄弟さまたち♪素敵すぎっ♡♡
2011/06/06(月) 14:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様、にゃにゃ上手になったわ♪

三兄弟は天才っ!
2011/06/06(月) 14:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごーい天才!!!
みんなお利口さんですね~
待てとバーンできないわうちの子(^_^;)
2011/06/06(月) 14:52 | URL | ひぃ #-[編集]
すごーい゚+.(´∀`*).+゚
DJMクン芸達者です~★★★
せつサン家もきゃふサンとこで知った「にゃにゃ」
をマスターしてる~!!
しかもあたり前なんですが、J様が「J様」って
呼ばれてるのに(*^m^)o=3プププ

我が家何も出来まてん…
にゃにゃとバーン教えてみようかな??
2011/06/06(月) 16:21 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すっご~いe-350
三兄弟天才だわ・・・
私も、前にバーン一生懸命教えたんだけど
それが何か??って感じで全然覚えてくれなかったよぉ~v-395
マットくんのバーン超超かわいい~♥

J様とマットくん、仲良しなんですね
まったりして、微笑ましい。
我が家には絶対無い光景だわv-390
2011/06/06(月) 16:48 | URL | らんすけ #-[編集]
待ってましたぁ~この動画。

DARK君、MAT君、ばぁ~んでコロン(^^。

やはり関西犬はこれが出来ないと!

JETは、ばぁ~んでクルンでしたねぇ。

これはこれで有りですねぇ。

にゃんにゃん姿も可愛いし。

3息子ちゃん皆・・・『て~んさいっ』。
2011/06/06(月) 17:27 | URL | MONTA #-[編集]
マット君すごいやさしい子

なんか兄ちゃんの ぺろぺろの優しさに

思わず心なごみますぅ

すごいバーンでひっくり返る子

すごいおりこうさん
2011/06/06(月) 19:59 | URL | 凛ママ #-[編集]
おぉ、天才、天才♪
さすがだなぁ。

ママの努力もハンパじゃないん
だろうなぁ。
2011/06/06(月) 21:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
フフッe-440
天才万歳v-437

そして、せつさんの親○○も万歳よ~v-437
あ、、、親○○はワタクシも負けとりませんデスv-389ニヤリ
2011/06/06(月) 22:26 | URL | ぶっちー #-[編集]
きゃわいぃ♪
すごいですね!
バ~ンとかターンとかにゃにゃ?とか。
みんな天才e-420

せつさんの声もきゃわいぃ~e-446
2011/06/06(月) 22:36 | URL | merry #-[編集]
いい関係
もう、ホントJ様とマット君はかわいい
ですね(ё∇ё)。逆なのはおいといて、
きっとマット君の愛情表現なのでは
(^^)。J様がでっかい子供に見える
…(^^;。

DJMはみんな芸達者ですね!。ウチは
NOAHが…一応はやってくれますが、
ゴロンはしません。かたくなに拒否
されますヾ(;´▽`A``。自由な子
なので(^^;。

UNOパパ
2011/06/06(月) 23:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん、お久しぶりでぇ~すi-179
三兄弟の天才っぷり、堪能させていただきましたッッi-88

そして母ちゃんの心も刺激され。。。
クリクク達も新しい技を習得すべく、お勉強再開としますi-278

ホント、みんなそれぞれの個性があって可愛いいなぁi-178
2011/06/07(火) 11:00 | URL | ちゅん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .