da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
遅めのランチ
昨日、姉のお家に泊まりに行き

遅めのランチに行きました




パラクレートス西村さん

水曜日は15時までの営業なのですが、14時に到着

1page.jpg


住宅街にあるパラクレートス西村さんですが

お客さん多いんです!

そして、テラス席はワンちゃんOK


DSC_6713.jpg

おやっ

マットくんが気づきました


DSC_6716.jpg

看板犬のくぅ~ちゃんです

本当に大人しいんですよね

そして、テラス席でお茶されていた常連さん風のご婦人が

くぅ~ちゃんにジャーキーをあげてたのを見た


うちの食いしん坊っちゃん達

DSC_6718.jpg

Jくんっお願いするのに偉そうだよ

だっくん・・「おばちゃん」って失礼ぢゃね???!!


しかし、気の良いご婦人さんは

DSC_6719.jpg

騒ぐ2人に「オスワリ!オスワリ!!!」と言って

キッチリオスワリしてから

ジャーキーくれました



ご婦人さん、ありがとうございました

DSC_6726.jpg

ところで、我が家の末っ子マットくん

いやね、マジで内弁慶なのですが

いつになったらお外に慣れるのか????


DSC_6733.jpg

姉がちょっと下に下ろせば

ブルブルブルブルブル・・・・・・

家では本当に活発なのにね



page.jpg




明日は姉のお家での出来事です


今日も元気モリモリの3兄弟に1日1ポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
J様~素敵よ~♡
その個性いつまでもそのままでね♡
モヒも(*^^)v

ほんま仲良しの兄弟^^
Mat~
優しいお兄ちゃんと面白いお兄ちゃんが居てくれて幸せやな^^
頑張れMat!(^^)!
2011/06/08(水) 23:08 | URL | ほっぺ #-[編集]
マット君
頑張ってお散歩大好きにならなきゃなv-91
姪におっかけられっゾv-238プププ
2011/06/08(水) 23:16 | URL | ろずまま #-[編集]
マットくんは内弁慶なのね!
お外では、ブルブル・・なんて超可愛い♥
おばちゃんが守ってあげたいわ♪
うちのちょこチンは最近外弁慶で困っております(-_-)

三人(匹)それぞれ、個性的で見ててすっごい楽しい!!
2011/06/08(水) 23:29 | URL | らんすけ #-[編集]
くれくれ
DJはくれくれ光線出てますね!
(* ̄m ̄) ププッ。J様はやっぱり
いい顔してます♪。こんな顔されたら
お隣に座ったワンちゃんでも思わず
ジャーキー上げたくなります!。

マット君はまだお外は慣れないか
な。目に映るものが新鮮すぎるの
かなあ。DJ兄ちゃんたちと一緒に
いれば、その内慣れそうですけどね
(^^)。頑張れマット君!

UNOパパ
2011/06/09(木) 01:02 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
オサレなレストラン・・気にはなってて
まだ一度も行ったことがないのですよ~。
ランチもおいしそうだわ♪

マットくん・・お外ではネコかぶってるんですねー。
そのうち、かぶってるの暑くなって脱ぎ捨ててくれるといいね!
2011/06/09(木) 11:35 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
ここのランチ美味しいですよぉねっ。
一緒に行ったきりなので又行きたいわぁ!
マット君の顔見て
旦那がいつも可愛いって言ってるよ。

コメントありがとうございます★
ビックリしたよぉね!
う~ん、迷う。やっぱり先住犬の気持ちも考えてしまうわぁ。

2011/06/09(木) 13:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちわ(*^_^*)

姉さん宅へお泊りそしてランチ♪いいですねぇ~
DJ様は誰でもお座り出来るなんて素晴らしいぃ~
いい子ですね♪
マットくんの内弁慶も可愛くていんだけどぉ~
頑張れマットくん(#^.^#)
2011/06/09(木) 13:56 | URL | とも! #-[編集]
うち、4さいになっても内弁慶で困ってます(^_^;)
くれくれのジェットくんかわいい♪
だっくんはやっぱりお兄ちゃんだから落ち着いてますね。
2011/06/09(木) 14:19 | URL | ひぃ #-[編集]
ランチのハンバーグおいしそ♪♪

ちびっこマットんは内弁慶早く直るといいですねー
DJ兄ちゃんのパワーを分けてもらって
がんばれマットくんv-91v-238
2011/06/09(木) 15:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
さすがマットくーん!
内弁慶っぷりがウケルゎ!
お若いうちって内弁慶の子多いのかなぁ?
あ、でもうちは二人とも違ったかっ。笑

素敵なカフェでは二人ともジャーキーもらって嬉しそうだね♪♪

お姉ちゃん宅での三人も楽しみー( ´艸`)
2011/06/09(木) 15:20 | URL | スムチー母 #-[編集]
パラクレートス西村サン、めちゃくちゃ美味しそう(人´∀`)☆.。:*・°
こんなおされcafeでワンコOKなんてステキ~♪

だっクン&Jさま、ジャーキー良かったね~(*○'3`)★+
Jさまの台詞、本当に言ってるみたいです。笑
マットクンは、まだお外苦手なんだね;
早く慣れてお外が楽しくなったらイイね~♪
2011/06/09(木) 15:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくんがんばれ
おやつもらえないよ

何事にも控えめな里のママににたんですよね
2011/06/09(木) 15:50 | URL | ritsu #-[編集]
ここ、おされだわ(@@)

だーはんとJ様
ちゃっかりおやついただいちゃったのねv-221
2011/06/09(木) 16:47 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
くれくれモードのJ様の顔、可愛いですねぇ。

おっと~、遠慮という言葉は無さそうですが(^^;

だぁ~はんは、やっぱりお兄ちゃんですねぇ。

MAT君、外での散歩もうちょっとですかねぇ~!
2011/06/09(木) 17:13 | URL | MONTA #-[編集]
ドチドチのま~びん、可愛いっすよ。
ほっとけない感じですね♪
2011/06/09(木) 21:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .