da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
3号と大暴れ!!
DSC_6658.jpg

マットくんは姉ちゃんのお家初めてです

DSC_6659.jpg

一人テンションの上がりっぱなしのJ様・・

DSC_6663.jpg

J様の狙いの的が学校から帰って来ました

DSC_6660.jpg

姉の末息子3号が帰宅するやいなや

いきなり噛ぶりついてのご挨拶

DSC_6666.jpg

猛犬(猛J犬)注意です

3号も「痛いな~噛むなよっ」

って言いながらも

Jくんとオモチャで遊んでくれてます


DSC_6668.jpg

3号は男の子なので、噛まれたって

「痛いな!!」っていいながら

オモチャ放り投げ、いっぱい遊んでくれているのですが


あまりのJくんの凶暴さに見てはいられなくなった

だっくんが・・・・


DSC_6670.jpg

仲裁に入るために3号の膝の上に

(だっくんが自ら3号の膝の上に行く事なんて今まで無かったんですよ


DSC_6673.jpg

そして、Jくんに注意

DSC_6676.jpg


だっくんってね、きっと「平和主義者(犬)」なのかな

Jくんの度が過ぎると

絶対に間に入るのです


お家でもマットとJくんの遊びが火つきすぎて

ヤバくなってくると

「ワン」って言って

間を割るんですよね~~~~



兄ちゃん

さすがだねっ




優しいのか・・・Jくんの行動が気にいらないのか・・・

にしても、だっくんは本当にいい子なんだよね



そして、Jくんも兄には逆らえません

KYなんだけど、ここはちゃんと解っている



兄弟で、本当にウマい事やってくれてます




今日も元気モリモリの3兄弟に1日1ポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっくん、長兄としての責任感&威厳があって、
すごいなぁ~って思います。
やんちゃでKYのJ様もお兄ちゃんには逆らわない・・・
やっぱ、せつさんのしつけが良いんだろうな~!

それにしても、だっくんってイケメンだわぁ~♥
2011/06/09(木) 23:38 | URL | らんすけ #-[編集]
実家
みんな実家で楽しそうですね!。
特にJ様かな(* ̄m ̄) ププッ。テン
ションの高さが伝わってきます。ウチ
は実家に帰ると、NOAHが畳の部屋で
テンション上がってます(^^;。

ダーク君はちゃんと仲裁に入るん
ですね。エライなあ。ウチはNOAH
のテンションが高い場合はUNOは
離れた場所から見てます(^^;。下手
に近寄ると襲われますからね
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2011/06/10(金) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
・・・J様・・・
どこに喰いついとんねんっv-222
2011/06/10(金) 00:46 | URL | ろずまま #-[編集]
だっkunえらいぞ☆

さすがリキの親戚犬♪

鼻が高いわよv-10
2011/06/10(金) 09:51 | URL | ayumi #-[編集]
だっくん、カッコイイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
仲裁に入るんだぁ♪
Jさまの行動をちゃんと見てるんだねっ☆
さすがお兄ちゃんっ!!
昨日北斗は海斗になんかキレて逆にやられて泣いてたょ(T▽T;)トホホ
2011/06/10(金) 11:31 | URL | スムチー母 #-[編集]
ジェットくんうれしいんだね~
ねねも帰ると、もんのすごい勢いではしゃぎ回ります。
だっくん~ほんとイイ子(*^_^*)
お兄ちゃんなんですね♡
2011/06/10(金) 14:03 | URL | ひぃ #-[編集]
さっすがだぁはん~☆★
お兄ちゃんはやっぱ違いますね^^

てかJ様すごいはしゃぎっぷり!
おら~よこせ~の写真のJ様
足が宙にういてるわ!(@Д@)笑
2011/06/10(金) 14:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
なんとも微笑ましい(*^_^*)
っておばちゃんみたいだし私・・・
J様は嬉しすぎてテンションあがるんでしょうね♪
しかも、そのテンションをマックスに行くまでにD様が間にはいるなんてぇ~
素晴らしいアニキですね♪
2011/06/10(金) 14:49 | URL | とも! #-[編集]
さすが、だーはんだぢょ!

あたいのオットとして立派だぢょ!
2011/06/10(金) 15:23 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
だっクン、平和主義者なんですね☆☆☆
1番お兄ちゃんだもんね~♪すてきー(●´艸`)

J様テンション高いっすね!!
何だか我が家のメルみたい。笑

マットクンは、まだ様子をうかがってる感じですね。
お姉さんのお家にぎやかだったでしょうね~♪
2011/06/10(金) 17:58 | URL | SULLIVAN #-[編集]
流石、長男だぁ~く君。

次男が暴走を始めると、ちょっと待てぇ~ですか。

頼りがいのある長男ですねぇ。

J様も逆らえないようですし!!
2011/06/10(金) 18:57 | URL | MONTA #-[編集]
さすが、だーはん。
長男やねぇ。

嫁も感心してるぢょ。
2011/06/10(金) 19:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
じぇっとん、いきなり3号クンの急所狙いって、、、(下ネタぢゃないよi-229

やっぱり長男は次男に厳しいのかな?
ウチもこつぶがまめすけに厳しいi-202
でも、まめすけはドMだから懲りないけどね(笑)
そうやってウマくやってるんだよねe-319
2011/06/10(金) 20:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
ジェット君いきいき表情で可愛いですね。
そして、マット兄ちゃん キリリで可愛い いつものお顔
このお顔本当に大好きです。
2011/06/10(金) 20:26 | URL | 凛ママ #-[編集]
だっくんのこういう所ほんまにカッコイイー!!
せれびんが惚れるのも分かる~♡
J様も3号君と遊ぶん好きなんやなぁ
ほんまにえ~顔お見せてくれるJ様サイコーやで^^
Matはどっち派や~(=^・^=)
2011/06/10(金) 22:44 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .