da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
社長の座危うし・・・
昨日のマットくんとJくんの動画で
マットくんの大きさについてなんですが~


マットくんので手前の撮影なので大きく見えましたが・・・
実際の所、Jくんは超小顔なので
今の時点ではマットくんとJくん顔の大きさ変わりません!!!

行く末はきっとマットくんの方が顔は大きくなるかも・・・

いえ・・大きくなるはずデス





久々の出勤のご様子を紹介しま~~す♪

マットくんがお家に来てから

お店の出勤はどの子かお一人様



ですが・・・・・・

この時はマットくんの出勤のつもりが

出勤時に玄関すり抜け

暴走した社長さん



振り返ると階段を駆け下りてたので

仕方なく2チ出勤


P1050226.jpg


いえいえ・・

助手のみの出勤にあなたが付いてきたのです

P1050228.jpg

ダークはん・・そう言えばあなたがうちのサロンの社長さん

でもさっ

あなた自ら前に出たいのでシーツの上ですやん


未だにマットくんの役職が決定していない

うちのお店・・・(私は万年平社員ですけど



P1050229.jpg


社長 ダーク の座が

怪しい???

末ボンのマットくんの狙いは社長の座かしら


だっくん!ガンバレ~~~



社長の座を奪われないように
営業も必死にこなす健気なダークの愛のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ダークくん役職の座危うし!!

いや、若手に譲って、会長に・・・・

ま~びんは、虎視眈々と飛び級で社長???

ヘッドがまたまた張ってきてますよね
2011/06/12(日) 21:56 | URL | ritsu #-[編集]
あれ、J様は店長だっけ♪
社長しか知りませんヾ(´▽`;)ゝ
J様はぶちょっに推薦。
2011/06/12(日) 21:57 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
社長と秘書がいるから・・・
マット君は。。。お茶くみ?プププ
こうなったら影の会長ってことでどうでしょうv-8
2011/06/12(日) 22:23 | URL | ろずまま #-[編集]
ダーク君、玄関すりぬけたのね・・・。
行きたかったのですね。

社長の座は、渡さない・・・。

2011/06/12(日) 22:36 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
肩書き
ダーク君が社長で、J様は秘書、なの
で、マット君は…何がいいかなあ。
( ̄ω ̄;。第二秘書?運転手はちょっと
離れすぎかな(^^;.

マット君は社長のイス、狙ってるん
ですね!。でもJ様もいるからら、
社長までの道のりは流そうです(^^;

UNOパパ
2011/06/13(月) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
社長の座!危ういと察して
積極的に社長も出勤☆
平社員せつの仕事ぶりもチェックしとかんとやもんな~ ^m^
2011/06/13(月) 07:43 | URL | ほっぺ #-[編集]
だっkun、あの階段・・・
おばちゃんも知ってるケド
急いで下りると危ないんやで(>m<)!!!

まぁ、上手に下りられるの知ってるから
よっぽど一緒に行きたかったんだろう
って思うけどね☆

Qさん、JETは確か秘書やったよ~!
2011/06/13(月) 08:43 | URL | ayumi #-[編集]
マーびん、専務はどうよ???
2011/06/13(月) 11:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
↓ジェットくん本当に優しいお兄ちゃんですね♡

玄関すり抜けてまで一緒に行きたかっただっくん^^
いじらし~
2011/06/13(月) 12:21 | URL | ひぃ #-[編集]
む~ん。。。
だぁはんが社長で
J様が秘書で
マットンは役職なにがいいですかねぇ^ω^*

だぁはん社長の座奪われないように
がんばるんだおー~♪
2011/06/13(月) 13:59 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きっとだーくくんは社長の座をマットくんに取られると思ってすり抜けしたんでしょうね 笑
なんて賢い長男なんでしょう(^-^)
マットくんの役職は・・・やっぱり会長??
顧問なんかもいいかも(*^_^*)
2011/06/13(月) 14:46 | URL | とも! #-[編集]
だっクン、働き者(チワ?)ですね☆
さすが、社長さん!!がんばれ~

マットクン、ますますイケメンになってますね★
お目目パッチリだから、いつもマジ顔に見えます。

前の記事の『ハッチャケBOY』に爆笑しました(´艸`*)
J様が本当に向井クンに見えてきました☆笑
小顔のイケメンですよね~♪
2011/06/13(月) 15:49 | URL | SULLIVAN #-[編集]
社長、秘書・・・・ときたら受付嬢ならぬ
受付ボーイでどぅかなぁ??
愛らしいルックスでお客様いちころよん(笑)
だっくん、社長の座危うく感じたのかな??
玄関すり抜けちゃうなんてスゴイ!!
2011/06/13(月) 15:54 | URL | riku #-[編集]
あらっ。社長の座がぁ!!
だっくん、後ろに戻ってー!!笑
マット君の役職かぁー。
なんだろー。うーん。
一先ず部長ぐらいでどうかしらぁ?
それとも社長の座を通り越して顧問とかどう?爆

2011/06/13(月) 16:20 | URL | スムチー母 #-[編集]
だっくん、会長の座に落ち着くってのは
どうでしょうか??
営業部長はJ様に譲って!!
J様愛嬌がおありだから
営業向きってことで・・
マットくんは社長??
取りあえずは見習いで
受付かな??
可愛いから、お客様メロメロだね(^_-)-☆
2011/06/13(月) 18:09 | URL | らんすけ #-[編集]
MAT君。

試用期間も終わり、いよいよ営業主任に昇格ですか?

技術主任は難しそうですので(^^。

おっと、技術主任はせつさんですねぇ~!
2011/06/13(月) 18:46 | URL | MONTA #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .