da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マットくん☆7ヶ月
6月13日

マットくん、めでたく7ヶ月を迎えることが出来ました


DSC_6746.jpg

マットくん

チワワハウス アンジェリーカさんで元気に産声をあげてから

早7ヶ月

お里の時代のチビマットくん

page_20110612220920.jpg

お里のママから頂いた貴重なBABYマットくん時代

激しく可愛いBABY時代

今があるのはお里で元気に産まれ
お里のパパとママの元で大切に育てて頂いて
家に来てもらってたから



ほんの1ヶ月前のマットくんはね~~~~

ciwakai 510

6ヶ月の時よりもさらに男前っぷりをグンと伸ばし・・・・

7ヶ月では


DSC_6747.jpg

そうか~~~

即効完食やもんね

お迎え当時はご飯食べなくって本当に苦労したけど

今では兄Jくんの食器も綺麗にピカピカにお掃除するもんね

(マットくんの変化と成長を毎日楽しみにしてるんです♪)

マットくん☆7ヶ月でこんなに大きくなりました

DSC_6748.jpg


たった1年で急成長するワンコ

ダークの時もジェットの時もマットが来ても

1日1日が変化の毎日で

私自身が本当に楽しませてもらっています


この場を借りて

DJMと纏わる大切な方々に本当にありがとう


さて~~~マットくんの体重測定は

P1050269.jpg

1563グラム

大きくしっかり成長中

採寸ですが・・・

首周り 19センチ
胸周り 25センチ
腹周り 23センチ


なんと先月と同じ???

体重増えて、見た目も絶対増えてそうなのに

まっいいや♪

マットくん7ヶ月おめでとうね


同じく7が月を迎えた、こびんちゃん&凛ちゃんもおめでとう


無事に7ヶ月を迎えたマットくんに応援のポチクリお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメント
この記事へのコメント
毎日見てるから、あまり意識しないけど
お兄ちゃんになったねぇ。
もう、7ヶ月か…

おいちゃんの頭も薄くなるわけです♪
2011/06/13(月) 22:27 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マットくん、7か月おめでとう!!
超プリチィパピーちゃんから
イケメンボーイに成長中のマットくん

おばちゃんはずっとマットくんとこびんお姉ちゃんの成長を見守らせていただきます。

2011/06/13(月) 22:30 | URL | らんすけ #-[編集]
マット君
7ヶ月おめれと~v-315
なんだか人ん家の子って
とっても早く感じますねぇv-8

マット君てばいつのまにか
かなりモフモフになってv-10
ゴージャスなイケメンまっしぐらだねぇv-238
2011/06/13(月) 22:59 | URL | ろずまま #-[編集]
元気に7ヶ月おめでとう~^^
7ヶ月になったMatは益々輝いとるやん♡
1年で急成長するからこそ
日々の成長が楽しみなんよね^^♡
ご飯もモリモリ食べてお利口さんよ☆
2011/06/13(月) 23:49 | URL | ほっぺ #-[編集]
7ヶ月!
ちっちゃい時の写真と比べると、
すくすく育ってるのが良く分かり
ますね!(ё∇ё)。だいぶたくましく
なりましたね♪。

まだまだ7ヶ月。成長過程だから、
体重もまだ増えそうですよね。お兄
ちゃんたちにも負けないぐらい、強く
なれるかな(^^)。

UNOパパ
2011/06/14(火) 00:17 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すっごい、体重一番と違う?
なんと、なんと、あのビビリのマットくん
逞しく、男まえなったねぇ

一粒一粒、イチゴのマットにばらまいて
ご飯くださった
優しいママがいればこそですよ
(お洗濯大変だろうなぁって思ってました・・・)

ありがとうママ
これからまた゜また゜たいへんかも
よろぴく!!^[b^
2011/06/14(火) 09:50 | URL | ritsu #-[編集]
マットンおめでと~♪

毎日成長見てても、
大きくなったのわかるね^^;

わ・わたしは・・・
blogサボりすぎてる(汗)

今日あたり、書きます!
(とりあえず宣言したら、自分を追い込めるかも(笑))
2011/06/14(火) 10:20 | URL | ayumi #-[編集]
マットクン、7ヶ月おめでとう(o*・ω<)o.+:。゚.+:・
お里時代に会ってから、もうそんなに経っちゃったんですね~!!
ビックリですー☆☆☆

お耳の飾り毛もゴージャスになって、お目目くりくり♪
すっごいイケメンですね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

いつかお会い出来たら、我が家の娘たちが群がっちゃうかも?
しれません( 艸`*)。+笑
2011/06/14(火) 12:47 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うちのおかしゃんは、
7か月になったことを忘れてたび~ん!

しどいびんねぇ~v-12
2011/06/14(火) 13:36 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
かっこいいぃ
お目目の感じ おでこと
本当にりりしくなってきてますよね。

コビン姉ちゃんともに、元気に7ヶ月、おめでとう。
2011/06/14(火) 13:37 | URL | 凛ママ #-[編集]
マットくんおめでとう~☆★
あれ、マットくんが7カ月ってことは
こびんも7カ月なのか(´∀`)b

ちびちびマットくん時代も可愛いけど
今もおめめクリクリでイケメンになってきましたね^^
2011/06/14(火) 13:53 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ほんと、1年で成長しちゃうからひと月ひと月大切なんですよね~
ぅーん、思い出すなぁ~(*^_^*)
マットくん、こびんちゃんも7か月おめでとうございます☆
2011/06/14(火) 14:00 | URL | ひぃ #-[編集]
マット君、7ヶ月おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
小さいころの写真と比べるとすごく大人になったのがわかるねヾ(@^▽^@)ノ
いつまでも赤ちゃん顔だなぁって毎日見てると思うけど(爆)比べるとホント違うゎー☆
段々男前度上げてきてるねっ!!
2011/06/14(火) 14:34 | URL | スムチー母 #-[編集]
こんにちわ(*^_^*)

マットくん7ヵ月おめでとぉ~(^-^)
せつさんの愛情とDJくんの愛情をたっぷりもらってスクスク成長してますね♪
これからの成長も楽しみ★
ベビ時代の写真って貴重ですよね!
いつみても、イイ男だわ(*^_^*)
2011/06/14(火) 14:48 | URL | とも! #-[編集]
お里の頃のあどけない顔から、お兄ちゃんな顔へと変わってきましたねぇ。

この調子で身体も大きくなれば、打倒J兄となりますか否か?
2011/06/14(火) 19:19 | URL | MONTA #-[編集]
マットくん7ヶ月おめでとうe-405
そしてそして、今日は・・・
J様とチロル嬢の1歳7ヶ月おめでとうe-405
マットくん男前度があがってきましたね!
この前までパピィだったのに、
本当成長はや~い!
せつさん、男前に囲まれてうらやましぃわe-446
2011/06/14(火) 20:13 | URL | merry #-[編集]
まっとん、7か月おめでとーv-314
ぐんぐん成長してってるね~i-184
これから増々男の子っぽくなるんだね♪
青春時代がやってくるよ~i-233

う~ん。。。
男の子、もう1匹欲しくなってきたi-202
2011/06/14(火) 20:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
マットくん、こびんちゃん、凛ちゃん
おめでとうございます♪

マットくん本当に男前~!
これから益々かっこよくなってくね♪
2011/06/14(火) 21:42 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .