da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
僕はまだ寝むたくないねんけど~
マットくんの7ヶ月記念に沢山のコメント本当にありがとうございます♪

マットくん、順調に成長してくれて感謝です

昨日のマットくんのみの画像ではどれだけ成長したかは

伝わりにくいかとおもったので

J様と並んでたので激写


DSC_6749_20110614225800.jpg

ね!!!!!

J様の頭除けた分ほど大きくなりました

仕事から帰宅後は

3チにご飯を食べてもらってから

DJはお散歩


マットくんは歩かないので私のスリングで抱え外の空気を吸っていただく・・・・

歩きもしないマットは帰宅後も元気モリモリ



スタミナ盛り盛りのJくんと一暴れはするんですが

お散歩の疲れもあり・・・・・・

Jくんはお先にお休みモード



DSC_6766.jpg

まだJ様に元気が残っている場合はキャリーバックの上でお休みですが

完璧遮断の場合はジェットはお布団の間の

Jくんシェルターに潜り込み



DSC_6767.jpg

こうなると

J様は完全就寝モードで遊んでくれません



シェルターINのJ様なので

マットくん近寄りがたいダークを凝視


DSC_6768.jpg

はい。

ダー兄もベッドの上で「チン」

DSC_6769.jpg

人並みの寝息を立ててお休みモード


あれあれ・・・・

マットくんお散歩しないから充電有り余ってるご様子です


DSC_6765.jpg

そうみたいやね・・・

でも兄ちゃん爆睡モードですから

マットくんもお休みしたら



DSC_6764.jpg


ひえぇ~~~

私でやんすか


そういえばマットくんの遊びのお相手はJくんに任せっきりで

マットくんと遊んでない私・・・。



ありゃ?どうやって遊ぼうかしら


子育てしてないような私・・

兄にお任せしっぱなしで

この瞬間にドキっとしてしまいました(汗)



振り返ると目がバッチシ合うマット氏と・・・


さ~~~~~何すっぺ






今日も元気モリモリの3兄弟に1日1ポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
さぁ何すっぺ・・ってv-222
それはもちろんお散歩の練習でしょうv-8プププ

マット君ガンバラにゃ~v-91

にしても
にぃさまたちの寝姿・・
た・・たまらんv-10
こゆの萌えまんがなv-238ウハウハ
2011/06/14(火) 23:57 | URL | ろずまま #-[編集]
マット君
マット君、大きくなりましたよね!。
体重はまだウチのNOAHの半分ぐら
いですが(^^;。これからまだ成長
しそうですね~。強くなるんだよ!。

マット君はまだお散歩は無理ですか。
そりゃ体力あまりますよね(^^;。
お兄ちゃんたちの寝姿が個性があって
いいですね(* ̄m ̄) ププッ。

マット君との遊びはJ様担当だから、
いざ遊ぶとなると難しいんですね。
ここはひとつ無理矢理J様を起こして
…ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2011/06/15(水) 00:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
伊豆のランではバッチリ走っていたのにね。
セシ2号になったりして(^o^ゞ

さぁ、何をして遊んだのかな♪
2011/06/15(水) 07:21 | URL | 小太郎 #-[編集]
だーはんの寝方が

嫁と一緒だぢょv-238
2011/06/15(水) 11:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マット君ってば夜でも元気いっぱいだなんてー!!
すごいゎ☆☆
うちなんて朝からお留守番で家で寝てるのに夜も爆睡だよヘ(゚∀゚*)ノ
ナゼかしらっ。笑

2011/06/15(水) 13:39 | URL | スムチー母 #-[編集]
だぁはんのチンかわいい~☆
完全にへそ天ですね(=^∀^=)ノシ

シェルターに入ったJ様
シェルターに入ると安心するのかしら♪^^
2011/06/15(水) 14:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
かわいい寝姿♡
それぞれの寝方があって面白いですね^^
マット君は元気いっぱいだもんね~
何して遊んだのかしら(*^_^*)
2011/06/15(水) 15:11 | URL | ひぃ #-[編集]
マットくん7ヶ月おめでとぅー❤ฺ
ほんとおっきくなったよねー(*゚ー゚*)
陽菜さんと同級生だから
なんだか感無量。。。

いつもはJ様に遊んでもらうのが
この日はダメやったのね(笑)
J様のシェルターでの寝顔も
だっくんのチン姿も可愛いわぁ(*´∀`)クスクス

おかぁはんと何して遊んだのかな??
2011/06/15(水) 17:07 | URL | riku #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .