da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本日の出勤者☆
ここはお仕事場

P1050278.jpg

本日出勤の~~~

P1050277.jpg

は~~~い


マットくんの出勤です

今日はマットくんの出勤具合を観察してみましょう


P1050304.jpg

げっ

このゴロゴロ感

まるでダークし社長ですやん

さすが、社長の座を狙っているはずだわ・・・・



マットくん確保

P1050293.jpg

持て遊んでいるんじゃ~ないよ

この時に体のあらゆる所をスリスリ&スンスンで身体検査すんねんよ


まずは~~~~~

可愛いお鼻から


P1050289.jpg

そう・・・私は鼻フェチ(≧m≦)ぷっ!

お鼻ってね、じぃ~~~と見ると綺麗な石目調

「すごいな~~~」って観察



ほんでもって顔周りを触られるのが嫌なマットくん

しか~~し

身体検査ですからね


チェックチェック


マットくんの犬歯ですが大人の歯が顔を覗かせています


マットくんの右側の犬歯

P1050301.jpg

上も下も永久歯が顔を覗かせ
乳歯と並んでおります



マットくんの左側の犬歯

P1050296.jpg

写真に上手に撮れませんでしたが
上も下も永久歯が生えてきてます



マットくんは綺麗でシッカリとした歯が生えてきてくれています

J様も小さいお顔だけども歯はシッカリと丈夫な永久歯が
生えてくれたんだよね~~~


マットくんの歯はどうなるかと成長具合を見ていたのですが
マットくんも歯はシッカリとした綺麗な歯がコンニチワ♪

良かった良かった



ダークは小さい頃から歯が弱く小さかったので

ジェットやマットはどうなるかとても不安だったのですが

綺麗な歯で一安心


P1050303.jpg

せやね~~~っ


本日のマットくん

お客さんの接待も積極的に勤められました


page_20110619214342.jpg

自己可愛いさを十分にアピールし

首元マッサージを交渉の上勝ち取りました


マットくん、ダーク社長よりも営業上手

マット氏

営業課へ推薦決定ですね

営業課のホープになりそうな予感




今日も元気モリモリの3兄弟に1日1ポチクリお願いします

ちなみに、一度記事を書いてさ~~UPUPと思ったら記事が真っ白に
何故に?????
もう一度書く事になった不憫な私・・・・・・。
可哀相だと思ったらポチお願いします元気復活出来ますんで(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


☆おまけ☆


マットくんがゴロンしているカドラーに

ピチピチのダーク社長

P1050319.jpg

これぞ社長の貫禄ですね(汗)

白目で居眠り中・・・・・。




コメント
この記事へのコメント
営業ホープ
マット君、出勤ご苦労様(^^)。だいぶ
お仕事も慣れてきたかな~。ママに
遊ばれてるときは、実はマット君には
至福の時なのかも♪。いい顔してます。

マット君は営業上手なんですね!。
なでられてる時の表情、なんかNOAH
に似てるなあ(^^;。ちょっと自慢げ
!?。

最後のダーク君の姿は…やっぱり社長
の貫禄ですかね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/06/20(月) 00:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
かわいい兄ちゃんを見本にこの前はささみとふかしのフードのお勉強で、凛昨日ははじめてのささみでした。そして本日は歯の勉強
大人の歯かぁ 見てみわけつくかなぁ
スリスリされて幸福そうなマット兄ちゃん。
接待(お仕事)ごくろうさまです。
2011/06/20(月) 05:47 | URL | 凛ママ #-[編集]
あっちゃ~~
社長の座を狙ってたのにな~^m^
でも、営業さんあっての経営やからなぁ
Matのポストも重要やねんで(・o・)Ъ

元気な永久歯生えてきたな♪
一日一日が大人への階段やね~~♪

2011/06/20(月) 08:22 | URL | ほっぺ #-[編集]
マットくん出勤おつかれさま~☆
営業部に向いてそうですね(^ω^)

お客さんにナデナデしてもらえて
気持ちよさそう~♪

だぁ社長相変わらずヘソ天(>ω<)☆
2011/06/20(月) 14:30 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マーびん、営業課のホープやねv-221

マーびん、急に大人の顔になったよね(*^_^*)
2011/06/20(月) 15:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
かわゆい歯ですね~(*・ω・*)成長してますね。
しっかり営業活動してくれるマットくんさすがです!
だっくんは間違いなく社長の貫録ですね^^うふふ
2011/06/20(月) 15:49 | URL | ひぃ #-[編集]
MAT君。

営業課配属。

そして、主任→課長→そして社長の座。

もっとも、このDARK社長の貫録には、まだまだおよびませんねぇ(^^。
2011/06/20(月) 19:14 | URL | MONTA #-[編集]
お~い!!社長、リラックスし過ぎじゃないかい??
居眠りしてる間に
マットくんに社長の座奪われちゃうぞぉ~

営業課のマットくん、おかんのお店が
益々繁盛するよう、営業よろしく頼むよ!!

ベビーフェイスのイケメンマットくんなら
お客様もメロメロ間違いなしだねっ♪
2011/06/20(月) 21:49 | URL | らんすけ #-[編集]
営業成績1位になるのは間違い無いですね♪
栴檀は双葉より、デス♪
2011/06/20(月) 23:00 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .