da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
土曜の牛の日。。。
本日は土曜日

「土用の丑の日」ではなく


「土曜の牛の日」に我が家はなりました


DSC_6921.jpg

いやね・・・・・

昨日のお土産ナシでマットくんに凹まれたので・・

せめてもの罪滅ぼし



モモ肉の脂肪の少ない国産和牛の部位を選んで買って帰りました

本日はご飯に「土曜の牛」をステーキにしてトッピング



DSC_6934.jpg

準備中から・・・・


この視線


DSC_6929.jpg

ダーク

DSC_6927.jpg

ジェット

DSC_6930.jpg

マット


お肉を焼いているかほりが堪らない食欲を
そそるのでしょう



この前のお散歩とは一味違う

生き生きとしたこの目の数々



生唾のんでるDJM


お待たせしました


DSC_6940.jpg
DSC_6936.jpg
DSC_6938.jpg

ダークはいつでも食欲旺盛

ジェットとマットは最近減退していたご飯時・・・

よそに目もくれずに自分の器の食事を
 
わしっわしっ



綺麗に完食した後は


DSC_6948.jpg

お粗末さまでした

昨日はスンマセンm(__)m
←一応反省してます


DSC_6926.jpg

・・・・・

すぐ調子に乗らないの

今日はもうお終いです



でもね

お肉、まだ残ってるから

明日またトッピングするからね




この目の輝きはたまりませんね~~♪

無言であっという間にご飯を平らげてくれて

この毎日の暑さに元気でいてもらう為にも

オカンも努力しますね



土曜の牛の日万歳


皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マーびん、どんどんイケメンになってるびん(@@)

さすが、あちきの弟びんv-238
姉のあちきも、鼻がたけぇびんねぇ~v-221
2011/06/25(土) 21:59 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
期待満々ですね♪

ところで…
やっぱり和牛とオーストラリア牛の
違いがわかるんかなぁ。
2011/06/25(土) 22:06 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
息子思いの母様ですねぇ。

いや~、こんなに良い母様を持って、DJMは幸せです。

うん?、単に肉が食べれて嬉しいだけでしょうか?
2011/06/25(土) 22:08 | URL | MONTA #-[編集]
ご馳走ですね

良かったねDJM

パワーが出るのはお肉ですよね
目の輝きが違うもんね
2011/06/25(土) 22:50 | URL | ritsu #-[編集]
ほんまえ~お顔♡
美味しい物って言わんでも気配で分かるんよね~
Rayもさ~、ウマウマの時はめちゃめちゃ良い顔するんよ!

これから、ここぞって時は肉焼いてくか ^m^
2011/06/25(土) 22:54 | URL | ほっぺ #-[編集]
みんな目が輝いてますね☆

牛肉うんまそう♪
明日も楽しみだね^^
2011/06/25(土) 23:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
肉!
肉、効果テキメンですねヽ( ̄▽ ̄)ノ。
みんな目の輝きが違います(ё∇ё)。
やっぱり、肉だね!

うちも肉系には目がありません(^^;。
鳥でも豚でも牛でも…。あと魚も
好きですねえ、シャケとか( ̄ω ̄;。

おかわりおねだりのJ様。こんな顔
でおねだりされたら、思わずおかわり
を差し出しちゃいそうですね
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2011/06/26(日) 00:10 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お。マット君も手作りご飯を食べてるのねv-10
牛肉ガッツリ満足満足~v-344
ウマウマ食材の時はホンと目の輝きが違うっv-352
そうするとまた作りたくなって・・
人様よりもワンコの方が高級になっていくんだわサv-413
2011/06/26(日) 09:13 | URL | ろずまま #-[編集]
ごはんに恋して、キラリ キリリのお顔の3兄弟。
マット兄ちゃん すごぃ いい男(の子)。
自慢の兄ちゃんで、会社の社員の皆様にもご紹介させてもらってますです。
2011/06/26(日) 10:56 | URL | 凛ママ #-[編集]
ご馳走を待ってる、DJMクンの目力(≧艸≦●)キャー
すごいーーー★★★
みんなイケメンで、どきゅん☆♥ (●´ω`●)
こりゃ、いつかお会い出来たら、我が家の女子たちが
そわそわしちゃいそう。笑

お肉、自分たちのは外国産でも、わんこたちのは絶対国産!和牛!!笑
でもこんなお顔されたら、毎日あげたい♪♪♪
2011/06/26(日) 11:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
もう~ せつさんはいいママさんですねv-10
こんな笑顔見たら・・・ねっv-392

あーー わたしもお肉食べたくなってきたーーー
って、わたしぢゃなくて、ワンコにですよねv-356
2011/06/26(日) 11:48 | URL | yumi #-[編集]
みんな、お目目がキラリ~ン☆ですね!!
良いなぁ~♪マットくん7か月で牛肉戴けるなんて・・・
家のレオ13才にして、まだ鶏さんのお肉しか
食べたことないよん(涙)

わしっわしっ食べてくれると
おかんのテンションもあがりますよねっ!
2011/06/26(日) 19:21 | URL | らんすけ #-[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
目の輝きが違いますd(^∇゚*)ネッ!
うちの子達もよだれを流して欲しがるでしょうね(^o^)ゞ

『土曜の丑の日』も『牛の日』も
すっかり忘れていた我が家でした``r(^^;)ポリポリ
DJM君は、優しいママで幸せですd(^∇゚*)ネッ!
2011/06/26(日) 21:14 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .