da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
害虫バイバイ!NEWリード♪
このところ梅雨だというのに

猛暑日が続く毎日


わが子にとっての毎日のお散歩も暑いのが

気になったり、ノミ、ダニ、蚊などの害虫も発生しますよね


って、事でPC見てて「これいいんぢゃない

と思いポチっと注文


P1050372.jpg

狙いは手前のリードですが

ついつい、他の物もポチポチ


注目のリードはただのリード&カラーでは

ございません


P1050373.jpg

BUGOUT!!!(バグアウト)

愛するペットをノミ・ダニ・蚊などの害虫から守る!
天然成分で優しく防虫してくれるリード・カラーシリーズ

「バグアウト」はノミ・ダニ・蚊などの嫌いな
ユーカリ・レモングラス・ペパーミントの成分を
マイクロカプセルに閉じ込めて、
特殊な方法でリード・カラーに浸透(付着)させています。

ハーブのもつパワーで安全にペットを虫から守ることができます。
殺虫剤等の化学薬品は一切使っていないので、
敏感なペットにも安心してご利用いただけます



by iDogさん


カラーとリードのセットで購入

フロントラインやスプレーなどでも予防していますが

やはり、気になる時期ですので

念には念を



マットくんに試着してもらいました

P1050377.jpg

小型犬用に1センチ幅のカラー&リードセットもあったのですが

私は1.5センチ幅のを注文しました!


でも・・・・
マットくんにはバックルが大きいようで・・・・

ジェットとダークは問題なさそうですけどね


P1050378.jpg

マット氏・・・お散歩しやせんやんか・・・・

しかもリードつけては苦手なアナタ

これからコレでレッスンよ



こちらのカラー&リードセット

カラフルなカラーで可愛いのですが

バックルの大きさがマットには目立ちすぎたので

久々DECOチェン



P1050380.jpg


同じカラーのスワロフスキーをバックルに付けました

可愛いくなったでしょ



これで、害虫バイバイ


寒くなるまでは、毎日のお散歩に

これからのお出かけに使ってきます



色んな便利な物がありますね~~~


マットくんの調子ですが

今日もご飯ちゃんと食べて元気モリモリです


食欲減退のもうお人方のJ様は相変わらず

食欲がありません


人間もダルイ時期だもん・・・J様もダルイんかな~~~~

でも、ゲボはしてませんよ

元気ですよっ




皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
デコチェン可愛い~♪
さすがネイリストさんは器用で尊敬です♪
2011/06/29(水) 21:48 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
虫よけしてくれるカラーなんてあるんですね☆
デコって更に可愛い♪

蒸し暑い夏、人間も食欲不振になるんだから、小さなわんちゃんには厳しい季節ですよね。
美味しいトッピングで食欲回復するといいですね☆
2011/06/29(水) 23:15 | URL | kafer #-[編集]
すんげ~~~v-12
デコチェんv-352
私だったら一列並べて震えがきちゃうv-399アワワアワワ
器用な人って羨ましいですわv-344

カラーもかわいいっv-345
みんなおソロでいいなぁ~v-398
うちも早く揃えなきゃだわサ~v-356
2011/06/30(木) 00:53 | URL | ろずまま #-[編集]
わたすぃもこないだiDogさん見てたけど
このリード達には気付かんかった~!
良いじゃん良いじゃん(*^^)v
ほっぺは虫予防のお洋服ばっかみてたぞ~
えへへ^m^

デコッテめちゃよーなったやんか~♪
しゃすゅがだね☆
2011/06/30(木) 10:08 | URL | ほっぺ #-[編集]
やっぱり暑いと食欲落ちちゃうよね。
Jさま。大丈夫かなぁ?ちょっとでも食べて熱中症なんかにならないように気を付けてくださいねー。

そのお洋服とか気になってるんですけどまだ買ってないんですよねー。
効果ありなんだろうなぁー。
やっぱポチっとしてしまいたいっ。爆
2011/06/30(木) 13:23 | URL | スムチー母 #-[編集]
そぉですよぉね。
対策には、念には念を・・。
こんなリードカラーあるのですね!これで
お散歩も怖くない!
せつさんちは、太いカラー使ってるもんね。

デコもさすがです。


2011/06/30(木) 14:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
DEKOめっちゃかわいい~☆★
さすがです(^ω^)

かわいいし、防虫もできて
一挙両得♪^^
2011/06/30(木) 14:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
かわゆす~v-238

虫よけ効果もあるならいいよねv-221
2011/06/30(木) 14:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごいー★こんなカラー&リードがあるなんて!!
しかも、サリバン大好物のドット柄だしー☆
ユーカリ・レモングラス←私もこれで虫よけスプレー作ってます♪

idogサン見てみよーヾ( ゚∀゚)ノ゙ って…6つ?6つゲトらなきゃ??
…。(゚ω゚;A) 初めて我が家6チってことを認識しました!!笑
デコるの難しそう!器用なせつサンがうらやましいっす☆+゚*
2011/06/30(木) 15:04 | URL | SULLIVAN #-[編集]
便利なものが増えましたね~
虫よけ効果あるリードなんてステキ!
そのリード持ったら、わたしにも効果あるかな(^_^;)すんごい刺されるんだもの。。。
2011/06/30(木) 17:50 | URL | ひぃ #-[編集]
防虫効果のあるリードなんてものが
あるのですね!!知らなかったぁ~!!

デコめっちゃ可愛いです♥
ダーク君がブルー・J様がグリーン・マット君がレッドかな?
勝手に決めてるし・・
3人(匹)がリードして、お散歩してる姿が見た~い♪
マット君、頑張って歩くのだよぉ~(^_-)-☆
2011/06/30(木) 18:49 | URL | らんすけ #-[編集]
わたしも、iDOGさんで見ました!
いいなぁ~って思いつつ・・・考慮中v-356
って、考えているうちに季節終わっちゃう~

スワロフスキーでデコルなんて、おされ~(^_-)-☆
お散歩がさらに楽しくなるね(*^_^*)

マットくんもお散歩がんばv-91
2011/06/30(木) 20:14 | URL | yumi #-[編集]
虫除けカラーリードいいですねv-218
公園散歩していたら虫がついてないか気になります。

ハーブのパワーが虫除けに効果あるんですね。
たまに部屋でレモングラスとペパーミントのアロマの香りを楽しんでパワーをもらっています。

暑くなって散歩が大変だけどお互いがんばりましょうv-91
2011/06/30(木) 20:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
可愛いんでなぁ~いv-10
コレにこの前のイニシャルチャーム付けてくれるかしら~?なんて妄想してたりしてますv-398

虫除けのリードなんてあるんだね~♪
ハーブなら安心して使えるしいいねっv-426
2011/06/30(木) 22:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
対策
虫刺され対策、うちも田舎なので結構
気を使ってますよ~。川沿いとか、
虫がおおいんですよね。ウチはお散歩
前にスプレーかけてます(^^)。

デコ、いいですね!。UNOママもデコ
やってますよ~。勉強中ですけど(^^;。

J様、夏ばてかな?。NOAHもこの間
まで似たような症状でした。J様、ご飯
ちゃんと食べて、暑い夏を乗り切って
ね!

UNOパパ
2011/06/30(木) 23:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .