da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝んぽGOGO!!!!
今朝・・・毎度寝ぼう助の私が

何やら5時に目が覚めました。。。。

お茶飲んで~おトイレ片付けて・・・

いつもならここでバタンQQ~~~~なのに

ハッキリ目覚めたので


UNOパパさんとこのUNOAHちゃんみたく


「朝んぽ」実行

page_20110705230703.jpg

午前6時・・・

歩くDJと歩かないマットを抱え

朝んぽ実行


昨日の雨上がりで涼しい朝です

目指すはマットも歩ける公園です


DJは必死に歩き

朝日が「おはよう」を言い出した公園までの道のり


DSC_7028.jpg

公園到着

DSC_7033.jpg

ここで、マットくんは公園放流

DJはリードON


DSC_7035.jpg


そらそうですわ・・・早朝ですからね


リードに引っ張られると動かないマットくんはフリーで。。。。

テクテク公園を歩くとマットの境界線が・・


m1page.jpg


なぜでしょう???こんな時は可愛いっこぶります

まだ、お外に対して警戒心満載のマット氏7ヶ月

兄ちゃんたちはガンガン歩くのにね~~


気の利いたベンチがあったので

DJM並べてみました


DSC_7050.jpg

J様お一人朝日を感じニョホホ~~ン顔

J様って本当に面白いです♪

一向にいい顔してくれない

だっくんに



「ご飯しよっか

って言うと

そっぽ向いてたお顔がこっち向いた


DSC_7057.jpg


ほんで、集合写真

DSC_7059.jpg

バッチリ決まりました


皆様・・・・だっくんが

カメラ目線をくれない場合は



「ご飯しよっか」でお願いいたしますm(__)m

涼しいと思って出かけたのですが

3チ揃って朝んぽは汗だくになってしまった

わたくしです


公園散策の後は帰路にはマットくんを再び

バックINしてせっせと歩いてかえりました



誰の散歩なんだかね~~~~


今日はオネムの私・・・普段寝太郎ですので

あっぷあっぷ・・・

仕事も今日は忙しくバッタバタ

早めにお休みなさい・・・・



意外にも「朝んぽ」出来たDJMに愛のポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


皆様の訪問遅れてしまっていますが

ゆっくり訪問させて頂きますので

今日は意外や意外の早朝目覚めにより・・・・

チン・・・。


おやすみんご
コメント
この記事へのコメント
うほ~~
早朝サンポv-29
あたちにはマネできにゃいv-8
今朝はガッツリ朝寝坊で
起きたら7時過ぎてたわ~v-12カカカ

マット君
ショコびんとオソロでバッグインだねv-218
1番楽チンだわサ~~v-344


ご飯にしよっかv-352
2011/07/05(火) 23:40 | URL | ろずまま #-[編集]
朝んぽ!
朝んぽいけたんですねO(≧∇≦)O。
ダーク君、J様は楽しそう。マット
くんにはまだ朝んぽはムリだった
かな(^^;。でも公園でイッパイ遊べた
みたいで良かったです♪。

集合写真、ウチはNOAHに「おやつ」
と言うと視線くれます
(* ̄m ̄) ププッ。J様のニョホ~ン
顔がたまりませんO(≧∇≦)O イエイ!!。

早起きだった分、今夜はゆっくり
寝て、明日のお休みを満喫して下さい
ね♪

UNOパパ
2011/07/06(水) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
朝ん歩 バックの中のマット君見て、
また可愛くてにんまりしてしまいました。
リードなしで放流され また欽ちゃん走りしたのかなぁ。
表情豊かなJ君 いいお顔
だっくんご飯一杯食べた?
ちなみに二男はだっくんのファンでーす。
2011/07/06(水) 05:36 | URL | 凛ママ #-[編集]
うちもこの季節は朝んぽですよ☆
ダーリンが仕事に出かける6時ごろに
一緒にあたしも朝んぽに出発します(*゚ー゚*)
マットはんはリードONがまだ苦手!?
陽菜さんも最初はもがいてジタバタしてたけど
最近は湖太さんよりも先にずんずん歩くよ~♪
みんなで朝の気持ち良い空気の中
記念撮影いいねぇ❤ฺ
2011/07/06(水) 13:05 | URL | riku #-[編集]
朝サンポ~いいですね♥(。→‿ฺ←。)ヘキャ
みんなとってもイイお顔です~♪
特にJ様、清清しいですね~☆+゚*まぶしいよ!

マットクンBagに入って公園行って、Bagに入ってお帰りですか✿笑
お兄ちゃんたちみたいに歩けるようになるとイイね!!

最近いつもの3時間前に起きてるので朝んぽ行ってまーす★
(夜泣きサンのおかげ)
夏はやっぱり朝んぽですね!!
2011/07/06(水) 13:12 | URL | SULLIVAN #-[編集]
朝んぽだぁ!!
朝んぽは無理でーすヘ(゚∀゚*)ノ
私、7時前には家を出るので逆立ちして頑張っても無理でーす(笑)

でも朝んぽは気持ち良さそうだねヾ(@^▽^@)ノ
清々しい空気をいっぱい吸って元気いっぱいお仕事♪
最高だぁー!!
2011/07/06(水) 14:18 | URL | スムチー母 #-[編集]
朝んぽ(笑)
うちは週末んぽしかしてないな。。。
せつさんえら~いe-420

J様、にょほ~ん顔もす・て・きe-266
チロル嬢もだっくんと一緒ですよぉ。
ご飯とかおやつとかいちごって単語言うと
カメラ目線になってくれる(笑)
マットくんはリードが嫌なんですかね。
リード無しならお外OKなんだ。
うちは家のまわりは断固拒否して歩きません。
公園、実家の田舎道はがんがん歩くのにな。
2011/07/06(水) 17:23 | URL | merry #-[編集]
朝んぽ、いいよねv-221

きゃふさんは、最近、毎朝5時起床・・・
なぜなら、あたり様に起こされるから(==;
2011/07/06(水) 17:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
斎藤さんは卒業ですね♪

朝は良いでしょ、蓮が撮りごろに
なってきました。
J様、似合うかも。
2011/07/06(水) 20:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
朝散歩ですか~頑張ってますね。
朝に散歩してあげたいけど、毎日5時には起きないと!ってそれはムリだ・・・
朝の方が涼しいから出勤する時に散歩させている人が増えています。

J様のまぶしい顔が大好きです。

アシュリは最近「牛乳」でカメラ目線です。
2011/07/06(水) 22:43 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .