da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくんの中身!!
今日はダークの病院へ行ってきました

最近はとんと調子の良い、ダークの心臓さん

前の検査からそろそろ1年経ちますので今日は検査の予約


P1050422.jpg

だっくんね・・・心臓の検査を初めて受けた時以来、病院が大の苦手

とっても悲しいお顔をします(>_<)


泣き叫ぶ訳ではなく、とっても大人しくってお利口さんなんですけど

この情けない顔・・


P1050413.jpg

頑張って検査受けておいで


待合でダークの検査が終わるのを待っていました

病院には前からディズニーのオブジェ(?)があるんだけど

ちょっとの間きてない間にめちゃ増えてました


page_20110706162203.jpg

とっても可愛いです

ダークの検査が終わり

もう一度診察室へ

検査も終わり、戻ってきたダーク

P1050417.jpg

さっきまでのお顔とエライ違いのこのキラキラ顔

表情だけで、と~~てもわかりやすい子です(≧m≦)ぷっ!



先生のお話を伺うと

心臓の機能は問題ないと言う事

以前は右と左の間の壁に穴があり血液が右と左の間にも流れていたのですが

エコーでも今の所普通に機能してくれているようです

レントゲンでも、心臓の肥大もなく、良好です



P1050424.jpg

レントゲンもデジタル化され、PCでの閲覧です

美しいダークの中身どうですか

愛おしさが増しますね

パソコンの画面に映っている私は気にしないで下さい(汗)



帰りはだっくんと一緒にバス待ち

P1050425.jpg


お昼も過ぎていたので、だっくんとランチして帰る事にしましたよ

P1050433.jpg

「はいはい~~

って・・・駄目です


P1050434.jpg

そうやね~~~・・・・・・。

でもポテトはアカンよ


P1050435.jpg

何にもないのも可哀相なので

パンをちびっとおすそ分け


ダークと久々に2人きりの病院デート

何気に楽しかったです



病院で嫌いな検査頑張ったダークに応援のポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっくん問題なしで良かったね v-424

うちのラン君みたいに生涯v-310が必要になったら大変・・・ v-409

うぅ~んv-343ディズニーオブジェに惹かれるわぁ~ v-354

病院 替えよっかしら・・・ v-413
2011/07/06(水) 18:13 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
だっくん検査お疲れ様です!
問題ないみたいで良かったです☆
まだまだ6歳のイケイケBOYですものね♪
ずっと元気いっぱいのダー兄でいてね(*^^*)/
2011/07/06(水) 18:18 | URL | hirolynn #-[編集]
ダークくん、病院お疲れ様でした。
心臓、問題ないとのことで良かったです!(^^)!
家のレオは心臓肥大(初期)で悪化はしていないのですが、ずっと薬のんでいます。
苦手な病院デートだったけど、
ダークくん、おかんを一人占めできて
とっても、嬉しかったんじゃないかな・・・
良かったね、だっくん♪
2011/07/06(水) 18:36 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくん頑張ったね♪
心臓も元気そうで良かったv-10

ママとの久々のふたりきりデート♪

いつもはお兄ちゃんとして少し気を張ったような
表情なのに今日のだっくんはちょっぴり甘えん坊の
表情に見える♪本当に嬉しそう!
2011/07/06(水) 18:37 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
ダーはん、ガマン強いもんなぁ。
男は黙って…ってやつで、ほんと
その忍耐強さは感動ものです。

良かったね、良くなってて。
2011/07/06(水) 20:40 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダッくん、病院お疲れ様~。
心臓、問題ないみたいでよかったね!
普段元気なダッくんだから、ついついそんなこと忘れちゃってるなぁ。
ふたりきりのデート・・
多頭生活の今じゃなかなかないもんね。
2011/07/06(水) 21:32 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
だっくん、検査お疲れさま~♪
問題なしでヨカッタネi-184
社長業以外でのママとの久々おデーツで
嬉しそうだよ~i-233

ワタクシもこつぶとめいの中身写真持ってるんだ~!
まめすけのだけ見たことナイの。。ちょっと残念i-229
2011/07/06(水) 21:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
イケメンダーク君のションボリ顔v-10
ムフフ~レアだわサ~v-238

ダーク君の中身・・・
趣味と実益を兼ねてる私としては
ちょ~たまらないんスけどv-10
ウハウハ~~

けど結果が問題なくて
ホンとによかったねv-218
2011/07/06(水) 22:01 | URL | ろずまま #-[編集]
ダークくんねママを独占できて
よかったね
たまには、おにいちゃんも甘えたいよね

心臓もよくなっていてよかったですね。
心臓と聞くと、ドキッとしますが、
結果よく手ほんとによかった。

蒸し暑い時期は、犬も人も注意が必要ですよね
2011/07/06(水) 22:42 | URL | ritsu #-[編集]
だっくん、心臓の再検査お疲れ様☆
問題なくて本当に良かったですねε-(*´ω`*)

病院はドキドキだったと思うけど、久しぶりの2人きりのデートでだっくんも楽しかったでしょうね♪
暑い夏に突入ですが、元気に楽しく過ごせますように。。。〃`・∀・)ノ゙
2011/07/06(水) 23:10 | URL | kafer #-[編集]
病院
病院嫌いはウチの子(特にNOAH)も
一緒です。NOAHはとたんにブルーな
顔になりますからねえ( ̄ω ̄;。

ダーク君、健康そのもので何より
です♪。結果が分かると安心ですよね!。
下に2人もカワイイ弟がいるわけだし、
これからもお兄ちゃん、頑張ってもら
わないと(^^)。

せつさんも、久々にダーク君と2人
でデート、楽しめたんですね♪。
ダーク君も一人っ子時代をちょっと
思い出したかな?

UNOパパ
2011/07/06(水) 23:43 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん、頑張ったね!

「心臓の検査」と書いてあってドキっ!としましたが
状態もよさそうで、よかった♪
せつさん、安心できてよかったですね!

私も、ホッとしちゃった。

モスバーガー...
羨ましい...美味しそう...
2011/07/07(木) 08:54 | URL | うっちー #-[編集]
病院で、いつもと違うだっ君のお顔が見れて
嬉しいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
なんて事言ったら、不謹慎かな?すみませんm(._.*)mペコッ

でも、心臓、よくなってて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
安心しました(´▽`) ホッ
ママを独り占めも出来たし~ランチのお裾分けもいただけたし~
時には、1対1の時間も大切なのかも?ですd(^∇゚*)ネッ!
2011/07/07(木) 08:57 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
だっくん、問題なくってヨカッタです~☆+゚*
1~2枚目のお写真、いつもキリっとして、
イケメンだっくんのお顔が…(;´Д`A
こわかったよね~。よくがんばったね★

ママとデートの時は、とってもイイお顔になってる(❤ฺ→∀←)ノ
楽しかったんだね♪
「ポテトください」のお顔、ホント絶対言ってますね!笑
2011/07/07(木) 11:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっくん、病院お疲れ様!!
ホントに嫌いなのが顔に出てるゎヘ(゚∀゚*)ノ
怖いんだね(汗)
でも大人しく良い子に出来るなんてえらいなぁo(〃^▽^〃)o
うちは待合室では慣れてるけど診察室に入ったら抱っこ抱っこで大変だよ(T▽T;)トホホ

心臓が悪かったんだね。
でも経過はかなりいい感じ?
経過観察な感じでいいんでしょうかぁ??

帰りは二人でおデートo(〃^▽^〃)o
病院のご褒美だねっ♪
2011/07/07(木) 13:36 | URL | スムチー母 #-[編集]
だぁはんお疲れ様ー^^
心臓、問題なしみたいでヨカッタ★
だぁはんの中身、なかなか貴重ですねww

モスバーガー美味しそう(*^_^*)
昔、モスで働いてたんで
モス大好きです♪
2011/07/07(木) 13:40 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あたいのダーリンの心臓が
問題なくて良かったぢょ!
こりからも、丈夫な身体でいていただきたいぢょv-238
2011/07/07(木) 15:36 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
良かったーー!の一言に尽きるね~♪
ほんまに良かったね^^
2人のお出かけも今では新鮮♡

2兄弟の兄としてコレからも元気で
ダッくんスマイル見せてや~
2011/07/07(木) 16:55 | URL | ほっぺ #-[編集]
ダッくん 診察台の上はいやだけど、
ママと2人(1人と1匹)で幸福だね。
問題もなくて よかったね。
パンおいしかったかなぁ?

2011/07/07(木) 17:43 | URL | 凛ママ #-[編集]
はじめまして☆
先日はコメントありがとうございました。
ダークくん検査お疲れさまです。
異常がなくってホッですね^^

いつかせつさんのところのチワワちゃんたちも撮影するチャンスがあるといいな~♪なんて思ってます。
その日を楽しみにしておりますね^^


2011/07/07(木) 19:11 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
病院大変でしたね。
心臓の再検査って聞くとなんか怖いです。
何もなくてよかったですね。ダークくんもよく頑張りましたね。

今すぐモスバーガー食べたくなってきた~(笑)
モスのポテトもおいしいね。
2011/07/07(木) 21:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
やはり、riki君の親戚ですねぇ。

病院ではすぐに顔に出ます(^^。

riki君も凹み度合いは半端じゃないようですので!
2011/07/07(木) 21:26 | URL | MONTA #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .