da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
七夕さんの願い事♪
7月7日

本日は七夕ですね♪

DJMと一緒に七夕に願いを込めささやかながらの

我が家の七夕祭り


DSC_7082.jpg

彦星様と織姫様は今日はきっと

空の天高くに会えているはず

そんなお二人にお願い事


長男ダーク

dpage.jpg

毎日ステーキっすか・・・・(ーー;)


次男ジェット

jpage.jpg

スーパーチワワ???なんぢゃそれ
今時点でスーパーKYだけど???



三男マット

mpage.jpg

案外地味・・・・


おか~はんは、オカンのお願いと個人的にせつとしてのお願い
(ソコソコ・・・!欲張りとか言わないの!!)

3兄弟大好きばんちゃん家のランくん&ニコちゃんの短冊も一緒に

srnpage.jpg


み~んなの~


DSC_7095.jpg

そうそう


DSC_7110.jpg

短冊に願いを込めて・・・・・。



お願い事って一人に一つだけだっけ???


彦星様と織姫様がお願い聞いてくれるんだっけ??



どうだったかしら・・・・


と曖昧な我が家の七夕さん

短冊にお願い書けただけでもいいか



みんなの思いが届きますように




皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なぜだか七夕の日は曇りが多くて
ちょっと鬱々としてしまうけど、
DJM一家の可愛い短冊の願いが
叶うといいですね♪

短冊は小学校以来書いたことがないけど
いつか子供ができたら一緒に七夕祭りしたいな~(^^*)
2011/07/07(木) 22:37 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
職場で用意した笹に願い事を書いたけど
「患者さんが・・」
「患者さんに・・」

あぁv-406
自分のこと書くの忘れたv-399

みんなの願いがかないますようにっv-421
2011/07/07(木) 22:40 | URL | ろずまま #-[編集]
凄い、ちゃんと
七夕さんしたの
ですね、季節の行事ちゃんとして偉いです。

お願い事叶いますように。

コメントありがとうございます★
ゆりは、時期は終わってたんだけど
撮影頑張って貰いました。綺麗に
見えるでしょう?

2011/07/07(木) 22:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
かわいい七夕が出来ましたd(^∇゚*)ネッ!
3兄弟の願い事に(*≧m≦*)ププッ
我が家も3姉妹の為に、作りましたよ(^o^)ゞ

主人に『俺の短冊は~』って言われちゃいましたが
私も書いてなかった(;^□^)あはは…

写真撮影にも協力的な3兄弟
いつもながらすごいなぁ~と感心しています=*^-^*=にこっ♪
2011/07/08(金) 08:56 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
楽しそうな七夕ですね(^-^)
チャントお願いごとを書いて乙女だわ♪
凄いせつさん♪まめだわ!
我が家も保育園っから貰った笹をトイレシート入れのケースにポツンと置いただけだったぁ~(>_<)

願いが叶いますますように♡
2011/07/08(金) 10:48 | URL | とも! #-[編集]
かわいい七夕(*^_^*)
みんなのお願いかなうといいね♪♪

せっちゃんさんのお願い。。。
意外と堅実的ですね^^;笑
2011/07/08(金) 13:40 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
願い事・・・願い事・・・。
私は来月お願いしまーす♪
北海道の七夕は1ヵ月遅れなんですよ。
だから北海道には来月、織姫と彦星がやってきますのでまた願い事出来るかも?笑
是非8月7日はお願い事のために北海道へっ。爆

なんかステーキは無理だけどスーパーチワワはすでにスーパーkyだけどマット君のは頑張れば叶いそうなきがするっ。
2011/07/08(金) 13:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
きゃふさんの願い事も書いてぶらさげてもらいたかったわ。

願い事・・・
よ~っく知ってるでしょ(^^;
2011/07/08(金) 14:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
我が家の短冊も紹介してもらってるしぃ~ v-424

かわいい 笹飾りになったね v-354

ちまちま結んだ甲斐があったわぁ~ 

Jさま・・・有る意味スーパーやと思うけど・・・(笑)
2011/07/08(金) 14:53 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
ん?こんな飾りあるんですか??
ヤバイ!!すっごいきゃわいい~♥♥♥(。→‿ฺ←。)
欲しいです~☆(もう遅い)

私の願いは、せつサン(おかん・個人)と全く同じです♪
だっ君の願いは、ラータンも書きそう(≧m≦)
J様、スーパーチワワって!もう、かなりスーパーな気がしますよ☆笑
マットクンもJ兄チャンに勝てるとイイねぇ♪
ステキな七夕様が過ごせたみたいですね。

みんなの願いごと、叶いますように…
2011/07/08(金) 15:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おお、せつなる願いがたくさん♪
きっと叶いますよ。
宝くじは、頑張ってたくさん買って下さいね。
2011/07/08(金) 21:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
可愛い七夕ですね。
せつさんの願い 同じでーす。
お金持ちになって 凛の妹 弟 欲しいなぁ。
2011/07/09(土) 08:24 | URL | 凛ママ #-[編集]
七夕めちゃくちゃステキ!!
こっていて、かっこいい
お願いごと一緒に私もあやかって、こっそり・・・
   福の神様が降りてきますように
2011/07/09(土) 21:46 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .