da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2段ベッドになってるね!
昨日の七夕でしたが。。。

お願いの短冊って川などに流すイメージがあったのですが

最近はどうすればいいんでしょうか・・(~_~;)


海や川に流したら環境上良くないし・・・・。

みなさんはどうされているんだろう

また調べてみよう


さてさて、

前回の体重測定から1週間・・・・。

食欲減退から体重減のマット&ジェットはどうなった????



今日はJ兄貴から

P1050450.jpg

2376グラム

犬生最大からはちょっぴり減

最近はマットくんのフードをトッピングしているから

食べてくれるようになったJ様

いつものご飯よりもヨソのご飯が気になるBOYですので

試行錯誤



末っ子マットくんは

P1050453.jpg

1656グラム

前回は食べないマットくんの体重減でしたが

今回は順調に増加


こちらのマット氏はJ様と反対で

ダークやジェットのご飯を混ぜて進呈

ご飯に飽きたのと

隣の芝生は青い・・・的な感覚でしょう


ジェットとマットは自分のご飯は食べなくっても

お互いのご飯は盗み食い


なんで、ここ考えて

お互いハーフ&ハーフ



とり合えずはこれで落ち着いてくれてるのかも


ジェットとマットの仲良しは皆様ご存知だと思うのですが

今回は珍しい

長男ダークと三男マットの貴重画像


私のお休みベッドに綺麗に並んでるDM

DSC_7009.jpg


THE☆2段ベッド


DSC_7006.jpg


そういや・・・下っ端マットが何故か上に・・


だっくんは私がベッドに上がらないと

決して上には上がってこない

本当に従順でお利口な息子なんです



私がそう教えたのですが・・・・

次男、三男にはコレ通用してへんねん(汗)

ごめんよ・・・だっくん



次男、三男は自由人と思って下され


今日もイケメンBOYといい夢見よう

お休みなさいませ




皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私も今日同じことを職場で聞いてきた(笑
燃やすんだっけ・・流すんだっけ・・
分からないから後はよろぴくv-222
ってバッくれてきましたv-8エヘヘエヘヘ

ご飯の試行錯誤
分かりますよぅ~
うちもショコたんがおねぇたまたちのを狙ってしょ~がないっスv-356
まだはえぇっつ~のってねv-355

ダーク君
2段ベッドは下のほうが涼しいと思うじょv-344
3番目はどこも自由人・・
あぁ残念長男坊v-355ククク
2011/07/08(金) 23:10 | URL | ろずまま #-[編集]
ハーフ&ハーフ
そうそう、ウチもお互いのフードなら食べる
のに、自分のは食べないってことがあります
よ~( ̄ω ̄;。なので、夜食はちょっとずつ
ミックスしてます(^^;。

ダーク君は上に上がってはだめなんですね
(^^;。ウチは逆かなあ。NOAHは足に負担が
かかるかなあ…と思って、ソファーに自分で
あがっちゃダメってことになってます(^^)。

UNOに「ダメ」って言ったことは、なぜか大体
NOAHも従ってくれるのでやりやすいです

UNOパパ
2011/07/09(土) 11:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ちょこ太も、ちょっと目を離すとレオの餌を
盗み食いしてます。レオの餌は腎臓サポート食で
超まずいのに(-_-)やっぱ、隣の芝生は・・
なんでしょうね!!

だっくん、おかんがベッドに乗るまで上がらないなんて
凄いおりこうさんですね!(^^)!
我が家も二男は超自由人で、
怒られたってへっちゃらぴーです。
2011/07/09(土) 16:31 | URL | らんすけ #-[編集]
ウチはみんな即喰いなのでフードの取り合いとかないよ~i-229
食べてる時に近づこうもんなら、めいですら怖いんだから~i-282

だっくん、下段になっちゃったのね。。。
ウチはいつもめいがベッドで寝て、
アニキ達はフローリングに寝てるよi-202
女帝っぷりが凄いデスv-393
2011/07/09(土) 18:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
隣の芝生が???
みんなそうですよね

我が家はリビングチームはフードには見向きもしない
困ったもんです
2011/07/09(土) 21:53 | URL | ritsu #-[編集]
2段ベッドだ~♪
そういえば、我が家も下がうずらsanだった;
うずらsanも優しいし(;^ω^Aだっくんも見るからに優しそうだもんなぁ( 〃∇〃)

マットくんもジェットくんも、相手が食べてるものの方が気になるんですね☆
2011/07/09(土) 22:26 | URL | kafer #-[編集]
2段ベット凄い
ですね!
ウフフ、せつさんが上がらないと
上がってこないなんて
偉いですね。
マット君は、気持ちよさそうに寝てますね。


2011/07/09(土) 23:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .