da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シンクロ兄弟!!
昨日の記事で言ってた

忘れたコンデジ画像

マット氏の成長を存分に感じれる

ショットだったのです


それがコレ

P1050455.jpg

私の横で遊び疲れたJMが寝転がってました

あれれ?????


マッチ

めちゃ成長したね

しかもJ様と同じ格好で



P1050456.jpg

こんな兄弟の姿を見ていると

ニンマリ


そういや、だっくんとジェットもいつでもシンクロしてた事を

思いだします


P1050457.jpg


なんだかこの2チ本当に仲イイんだよね~~

毎日ガルガルバトルはすんだけど

お互いが無くしてはならない存在


だっくんとJ様との絡みもこんな感じだったな~~~

今ではこの若者バトルには一切加わらない大人のだっくんは

私とシンクロ



P1050458.jpg

え~~え~~~~

ホンマにアンタ達そっくりです



仲睦ましいので何よりです

オカンとだっくんには入る隙間がありません!!!



話は変わり・・・・・


本日っ和歌山ほっぺが

ほっぺちゃん、実家へ帰省していたついでにウチのお店に寄ってくれました

P1050472.jpg

ほっぺと言えばRAY

今回も親子でサロンに来てくれた

ありがとう


「ほっぺサロンに現る」はまた後日



皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シンクロ
おっ!、ぴったりキレイにシンクロ
してますね!。兄弟ってこういう
ところ似ますよね~(^^)。うちも
UNOとNOAHが同じ形で寝てること
が良くあります♪。

写真だからかもしれませんが…
マット君、またちょっと成長した
かな?

あ、レイくんですね~。チャキちゃん
のブログで良く拝見してます(^^)。
マット君とは初対面かな~。いい
なあ(ё∇ё)。

明日はお休みですね。ゆっくりして
下さいね~♪。

UNOパパ
2011/07/13(水) 00:33 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
見事なシンクロ~!!

っていうかマットくんすっかり
J様と同じサイズになりましたね♪

あの小さかったマットくんが
立派に育ってくれて、私が
育てたわけでもないのに嬉しいです♪
2011/07/13(水) 07:03 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
シンクロすごいね~☆

最近、だっkunの出番
少なすぅ・・・(涙)

2011/07/13(水) 09:15 | URL | ayumi #-[編集]
せつさん、ご無沙汰しておりました・・・・

本当にマットくんも大人っぽくなりましたね。
お耳の飾り毛がとってもステキ!
家は、とっても貧相ですわ・・・・

J氏とマットくんホント、シンクロだね!
うんうん、こんな姿見られると嬉しくなるのわかるわ~
ワンコ飼いの人しかわからない楽しみだよね♪
2011/07/13(水) 10:32 | URL | mokoママ #-[編集]
まっとん、8か月おめでとーv-314
兄たんとのシンクロ姿、ホント成長したねぇ~v-406
これからも仲良し兄弟に期待大ですe-420

・・・・・だっくんとせつさんのシンクロも見たいなe-440
2011/07/13(水) 10:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
マット君、J様と変わらなくなってる~★+゚*
成長ですね~♪

超シンクロ~(´∀`*)
とっても仲良しな2チを見て、癒されました✿
今日のJ様の視線、どうしてもニナに見えます(≧m≦)ぷぷっ

お久しぶり~のお友達ですか??
つづきが楽しみです♪
2011/07/13(水) 12:37 | URL | SULLIVAN #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 12:44 | | #[編集]
うわー!ホントにすごいシンクロ!!
息ピッタリ!!
もうすでに双子ちゃんとかを超えてるねっ(@▽@)!!
仲の良さがよーくわかるぅ♡♡
めちゃ可愛くてニマニマもんですゎ( ´艸`)ムフッ♪
2011/07/13(水) 13:31 | URL | スムチー母 #-[編集]
おおおー!!
ほんとにシンクロしてる☆

して、J様とおんなじくらいになってるマットくんみて
ちょっとビックリしました!!(@ω@;)

そいえばこびんも最近ニックとかアプリちゃんと
あんまり変わらないかもです・ω・
2011/07/13(水) 14:22 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ホントにシンクロですね☆
仲良しさんなんだね~♪
ジェットン マットンにもぜひあってみたくなります~♪
ポチ凸
2011/07/13(水) 14:24 | URL | イヴママ #-[編集]
本当にシンクロしてるぅ~(>_<)
可愛い♪
大勢も同じなら、振り向くタイミングも同じですね。
暑さでやられそうだったけど、ここに遊びに来たら和めました(*^_^*)
2011/07/13(水) 14:49 | URL | とも! #-[編集]
さすが兄弟!

見事なシンクロやわ(@@)
2011/07/13(水) 15:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 17:37 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .