da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プチ同窓会
おはようございます

めずらしく、朝からの更新です

昨晩はええ調子でバタンQでしたので

2時間も早く目が覚めたので、洗濯に更新と動いてみました



さて、どうしていい調子でバタンQだったのか????


昨晩にさかのぼります

DSC_7145.jpg

「うんっ行ってきます

とDJMに投げキッス


高校時代仲良くしていたメンバーと久しぶりに集まる約束

同じく、高校の時の同級生が経営している焼肉屋さんでの待ち合わせ


P1050509.jpg

仕事が終わってから遅れて参加メンバーも加わり

楽しい時間をすごす事が出来ました


P1050510.jpg


って。。。。


事で、いい調子で帰宅したわけであります



DJMと昨晩は遊べなかったので

今朝からゴロゴロ遊んでます




それでは~仕事の準備します~~


皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント本当にありがとうございます
とても嬉しく拝見させてもらってます(*^-^)
訪問遅れてごめんなさい・・m(__)m

コメント
この記事へのコメント
おぉっ
早朝更新ぢゃ~~v-405

焼肉
最近食べてないなぁ~
こう暑いとガッツリ食べたくなりますねv-344

お仕事頑張ってきてくださ~いっv-91
2011/07/17(日) 08:40 | URL | ろずまま #-[編集]
たまにはリフレッシュも大事やもんなぁ☆
特に高校の時の友達って長年の友ってだけあって
リラックスできるしね~♪

楽しい気持ち引きずって仕事頑張って^^

2011/07/17(日) 10:31 | URL | ほっぺ #-[編集]
気の合った仲間と過ごす時間
ほんと楽しいですよね

ワイワイガヤガヤ馬鹿言って・・・
お酒も飲めたらご機嫌でしょうね
2011/07/17(日) 19:19 | URL | ritsu #-[編集]
楽しそう♪
さすがにデジイチは置いて
行きましたね~




無くしたらたいへんだもんねヾ(´▽`;)ゝ
2011/07/17(日) 20:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
楽しそうな様子!
たまには、ダーク君達
お留守番でおでかけしなきゃねっ。

2011/07/17(日) 23:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
今日の晩ご飯は焼き肉でしたよ。
食べ過ぎて大変なことになってます。

アシュリもクレクレポーズをして大変でした・・・

お店の美味しい焼き肉が食べたいよ~
2011/07/17(日) 23:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、楽しかったみたいですね(^_-)-☆

DJMもおりこうさんにお留守番できたんですねv-411

焼肉食べたい!!

わたくし、肉食系 おねいさん いや おばちゃんです(^.^)
2011/07/18(月) 08:37 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .