da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
何の為の予行演習???
おはようございます

朝UPの3日目になります

こんなに珍しい出来事に台風が勢いを増すのでしょうか・・・(ーー;)




先日、ほっぺちゃんがうちのサロンに来てくれたときの様子を
UPしてくださってます

是非見てもらえると嬉しいです



さて・・・・今日も早めの起床

DSC_7205.jpg

目覚ましの音と共にパッチリ目覚めたJ様

DSC_7210.jpg

そう・・いつもよりも早めの起床

いつもと違う空気に困惑のマット氏と

いつもどおりグゥ~グゥ~~とお休みのダーク


起床と同時に

私の靴下をほおり投げては捕まえて

テンション高らかのJ様


DSC_7213.jpg

あの~~~私の靴下さんがとっても可哀相なんですけど・・

DSC_7214.jpg

マット氏もビックリです

DSC_7208.jpg

靴下をベッドの上まで持ち込んでいく始末


DSC_7216.jpg

んんんん????

「予行演習」ですか

いったい何のための予行演習なんでしょうか・・・(汗)


DSC_7207.jpg


はい。。。。行きます


確かに・・・・



家の家族は台風の中いったい何処へ向かうのでしょうか


J様朝からテンションMAX!!やる気マンマンでいったい何処へ向かうのでしょうか
DJMをポチクリして頂けたらやる気マンマンのJ様の思いが伝わりそうですので
皆様応援お願いします~~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝もはよから いったい何処へ行くのかなぁ。
予行練習って何の???
J様お目目キラリだし。
アップを待ってまーす。
気をつけていってらしゃいです。
2011/07/19(火) 11:26 | URL | 凛ママ #-[編集]
台風の中v-279
気をつけていってらっしゃ~~いv-429

後日談 楽しみにしてますよん(^_-)-☆
2011/07/19(火) 11:35 | URL | yumi #-[編集]
台風に乗ってお出かけですね~♪
イイな~★
お気をつけて、行ってらっさいまし~ヽ(´∀`)ノ

昨日のヘラヘラJ様、たまりましぇん☆
2011/07/19(火) 12:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
火曜からの出発やったんやね!
台風だし、どぉかな?って
思ってたけど、決行なんやっ。

楽しんできてねっ。

2011/07/19(火) 13:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
予行練習風景からして上京??爆
違うかなぁー?
どうかなぁ??

台風に負けず楽しんできてくださーい!!ヾ(@^▽^@)ノ
2011/07/19(火) 13:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様の予行練習最高です(^-^)
さて、結果は奪えるか??
ですね♪
台風の中、お出かけ気を付けて下さいね。
お怪我のないよう祈ってます<m(__)m>
2011/07/19(火) 14:55 | URL | とも! #-[編集]
J様かわいいです( ´艸`)
予行演習とはいったい・・・

どこ行くのかはわかりませんが楽しんできてくださーい(゚◇゚ )ノ
2011/07/19(火) 16:11 | URL | 芹 #dgyhZLgc[編集]
朝早く起きてどこかへ向かうと言えば
あの方の所としか思いつきません。

こちらも大イベント!?

次の更新たのしみにしてまーす♪
2011/07/19(火) 16:20 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
朝から元気なj兄いだね
なんのための??台風と戦うのかな
楽しみです

気をつけて行ってらっしゃい
2011/07/19(火) 19:24 | URL | ritsu #-[編集]
J様、本気ですね。
応援してるぢょ。
2011/07/19(火) 22:24 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様~!! 朝から靴下で張り切っていますね。
なんの予行練習なんでしょうか?
準備万端!後は本番のみ!って感じかな。

台風気をつけてくださいね。
2011/07/19(火) 22:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
靴下
靴下で予行演習といえばせれびんちゃん
の大事な靴下を奪う練習ですかね
ヾ(;´▽`A``。今はもう犬小屋かな?
台風が向かってますのでお気をつけて!

J様、予行演習の成果はあったかな?
(* ̄m ̄) ププッ
2011/07/19(火) 23:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ほんま~
Jet朝からテンション高い♡
こうゆう姿は朝から元気もらえるな♪

楽しんできてね(●^o^●)
2011/07/20(水) 12:31 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .