da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
待ちに待った初対面♪
台風がやってくる最中。。。

新幹線に乗ってDJMと心わくわく躍らせながら

お友達に会いにいきましたよ~~



DSC_7517.jpg

きゃふさん家の末っ子 「あたり」様


DSC_7246.jpg

ろずままさん家の「ショコラ」ちゃん


マットくんのお里「アンジェリーカ」さん出身の可愛いBABY’S

初対面となりました



BABY'Sのあたり様もショコラちゃんはね~

マットにとっては「いとこ」になるんですよ~



楽しい時間は伊豆のこちらで

page_20110720165239.jpg


ayumiちゃんとリキくんも台風と共に命さながら関東いり



DSC_7497.jpg


詳しくは、神戸に帰ってからゆ~~~っくりお伝えしますね

私とayumiちゃん一家は

今、現在は犬小屋でまったり


なのできゃふさんにPCお借りしてお伝えしました


明日も初対面のお友達との時間が待ってるのでワクワク続きな私達です



皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
わぁ~~♪

みんな可愛い♪

あたりちゃんと
ショコラちゃんは
ほんと猫ちゃんみたいですね。

うちのアリスはさながらクマちゃんです。

あまりにも黒くてサークルの中で寝ていると
どこにいるかわかりません。
(サークルの床が黒いので)

きっと、この旅行のネタは
きゃふさんブログ、ろずままブログと
連動して楽しめるのね♪

わーい♪
2011/07/20(水) 18:06 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
すごい集合写真
アップ楽しみにしてますね。
2011/07/20(水) 20:13 | URL | 凛ママ #-[編集]
集合写真 すごい~~~~~すごすぎますよ!
最高ですね!

おそろいの洋服めちゃめちゃかわいいです♪

楽しみにしていますね。

2011/07/20(水) 21:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
素早いUP~っ

今、きゃふさんPCからのコメント♪
集合のおさしん素敵ぃ♪

ほんと、みんなが集まると楽しいね★
2011/07/20(水) 21:25 | URL | ayumi #-[編集]
ヤダっv-356
2枚目の写真の子
ちょ~かわいい~~v-344
どこの姫たまかしらv-413
2011/07/20(水) 21:28 | URL | ろずまま #-[編集]
お里から遠く離れたところで

アンジェっ子のご対面ですね

うああ!!よかったね

幸せだね

どこか懐かしい臭いだっておもいだすかな?
2011/07/20(水) 21:45 | URL | ritsu #-[編集]
総勢11ワンコの集合写真すっご~い!(^^)!
楽しそうでいいなぁ~(^_-)-☆
マットくん、ちょっと疲れちゃったのかな?

せつさん、今日はきゃふさん宅でv-275ですね・・
2011/07/20(水) 22:57 | URL | らんすけ #-[編集]
迎賓館
でた!迎賓館!。一度行ってみたいん
ですよね~(ё∇ё)。今回はアンジェっ子
大集合だったんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

また詳細レポート楽しみにしてます。
まだ台風が関東辺りにあるみたいなの
で、帰りは気をつけて帰ってきて
下さいね♪

UNOパパ
2011/07/21(木) 00:12 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
チワワンワクワク、ですね~
ショコびんも当たり様も、
ちょっと違った可愛さ。
カメラワークの勝利ですね。
2011/07/21(木) 00:22 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こんなに沢山チワワんが居てしかも、ほぼ
チョコちゃんだらけぇ~(>_<)
可愛すぎます♩
力様、モフモフすぎ(o^^o)
素敵(*☻-☻*)
2011/07/21(木) 05:27 | URL | とも! #-[編集]
みんな大集合ですね~♪
せつサンとこでは、何となく分かってたんですが、
ayumiサンとこでコメした後、きゃふサンブログで出てたので
ビックリしました~( ´艸`)笑
迎賓館イイな~☆みんなで集合写真もステキ~★+゚*
続き楽しみにしてま~す(つ∀<。)
2011/07/21(木) 11:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
迎賓館に行かれたんですねー♪
私、憧れちゃう~( ´艸`)
とっても素敵なお宿なイメージです♪♪
楽しんできたようで♪
帰ってからの記事楽しみにしてますねー♡♡
2011/07/21(木) 13:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .