da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
台風6号と共に浜いり!
時はさかのぼる事・・7月19日


大型で勢力の強い台風6号が日本に接近中の真っ只中


J様の予行演習を無理やり中断し

慌てて新幹線の時間に間に合うように家をでる

DJMをカートにINし。。荷物を抱え傘をさし駅まで3~5分


たったそんだけなのに傘がヒックリ返らないかと思うくらいの

台風6号接近の風


最寄駅に到着すれば後は新幹線までは雨風に当たらずに安全に行けるんです

ほんで、鉄の塊の新幹線で安心運ばれるだけで向かった先は

新横浜


お迎えに来てくれたのは

横浜の姐さん

きゃふさん

きゃふさんにお迎え来てもらい

一旦、犬小屋集合


こちらで、お後のメンバーの到着を待ちます

DSC_7238.jpg

スンマセン・・あぷり姫

ヤカマシイのは私ではなくってうちの息子のJ様限定!??


KYのJ様がこれからあぷり姫にどんなけし掛けをするかは

この時のあぷり姫はつゆ知らず・・・(ーー;)


さて~~~さて~~~~

メンバーが揃う前にドッキドキでの初対面

かのぢょは猫なのか??それともチワワなのか


DSC_7240.jpg

ド~~~ンっ


きゃふ家の末娘の「あたり様」


DSC_7230.jpg

お初のメンバーに興奮のJ様と

マットの「イトコ」にあたる「あたり」ちゃん


あたり様のスーパー可愛い存在にその場に倒れこみそうな私

これからの3日間に貴重なパピコとの時間が待ってるなんて

本当に幸せでありまてん



さて。。さて。。。。

島国の四国からの参戦のayumi&riki
(ドッタンバッタンの出発でしたが無事合流


これから

猛烈な勢いの台風6号に向かって南下する

ピンクタイフーン

(ピンクタイフーン←命名ろずままさん パクリました(* ̄m ̄))


DSC_7239.jpg

撒き散らしませぅ~~~


きゃふ親びんの運転で颯爽と向かった先は

page_20110720165239.jpg

こちらに先に到着してくれてたのは・・・


DSC_7261.jpg
自分よりも小さい彼女にえらそうなマット氏

DSC_7385.jpg

そうで~~~す

姫たま日記
(めちゃ面白いんで必見です!!)

ろずままさんとショコラちゃん




親びんのお膝に集まるチワワン

DSC_7254.jpg

もはや・・・犬使いの域を超えてますね


ろずままさん、きゃふさん、ayumiちゃん、ベビーシッターのきゃふさんの娘ちゃん、ほんで私♪

これから始まる女子会はただのオヤヂ会に変貌するんですよ・・・



page_20110722222903.jpg

誰が誰か解りますか~~~~

バッチリ当てた貴方はかなりのマニアックです

続きはまた明日



皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぎゃー
すごい。
わらわら状態

きゃふさんいったい何チ抱えてるんだか!

最後のおさしんは

  しょこらちゃん

 だーはん  こびんちゃん

かなぁー。

みんなそんな可愛いウルウルお目目で見つめて、
おばしゃんをとろけさせないで~~(^^)
2011/07/22(金) 23:19 | URL | アシュリのおかん #z9jllgzo[編集]
にぎやか
超賑やかな女子会!?になったんです
ね(* ̄m ̄) ププッ。なんかもう
チワワに囲まれた夢の世界のような
感じです!。きゃふさんはチワ使い、
流石ですね。みんな集合してる!!。
あたり様まホント存在感があるなあ。
目力!?

最後の写真はしょこらちゃん、ダーク
君、こびんちゃんでしょうか。ダーク
君とりぼしゃんはホント似てますよ
ね!。

UNOパパ
2011/07/23(土) 00:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
嵐の幕開けがはじまりましたね(*^_^*)
楽しみ楽しみ♪
昨日の写真おかりしやす(*^^)v

最後は、ショコラちゃん、だっくん
こびん嬢だわ(*^_^*)
いえぇ~い!マニアック成立♪
2011/07/23(土) 08:43 | URL | とも! #-[編集]
およっv-344
ついに始まりましたな~~v-437

それにしてもチワ使いのきゃふさん。。
オソルベシ・・v-356

最後の写真
並べてみたら同じようなカラーだったのねv-405
気がつかなかったv-403プププ

オヤヂ会v-352
楽しみだわサ~
2011/07/23(土) 10:38 | URL | ろずまま #-[編集]
迎賓館の館内も撮ってたのね~♪
すごいっっ^^

それぞれ違った見方で書くblog!
続きが楽しみぃ(*^^)/
2011/07/23(土) 15:58 | URL | ayumi #-[編集]
うっかり
左下のお子様・・・
間違えるとこだったわv-12
2011/07/23(土) 17:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
沢山のチワワンまみれ~♪
ほんまダッ君とこびんちゃんにとんな~~♡
J君、どんなけし掛けしたん^m^
気になるじょ!
2011/07/23(土) 21:23 | URL | ほっぺ #-[編集]
うっわぁ~!!楽しそう~なオヤジ会の始まりですね・
わらわら・・チワワっ子親びんのきゃふさんに
皆ぺったりですね!(^^)!
楽しいビームがガンガン伝わってきて
読んでて、わたすまでも楽しくなってくるよん!
2011/07/23(土) 23:21 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .