da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ディナー☆大人編
今回の旅行記UPの

今回の旅行記が

こちらでもガンガン始まってますので

どうぞ見に行ってね


姫たま日記のろずままさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん




さて!!昨日はチワワンディナーでありましたが

本日のお届けは大人様のディナーで~~す


このお届けで「理想郷 迎賓館」の良さが最大限にわかっていただけると

思いますよ



DSC_7312.jpg

そうですよぉ~~リキくん

今からワッサワサ豪華なお料理がやってきますよ



1page_20110724211347.jpg

だっくん、ayumiちゃんの席を陣取ってるし・・

2page.jpg

伊勢えびさんのお造りは最高に美味しかったよぉ~

page_20110724211347.jpg

あわびのステーキは早めに出してもらいました


いやしん坊代表のそっくり義兄妹

狙うは大人の食卓


DSC_7347.jpg

何~~~にも落ちてはこなさそうなので



ここで、ニックが耐えれず

焼き物 牛ロースの炙り焼きが届いた時点で・・・・

先攻手段


DSC_7334.jpg

しっかとペロリンチョと炙り牛肉に顔を突っ込む

はいNG

放送事項に引っかかりますので逮捕


そんなドタバタの食事が続く中・・・

まだまだパピコのショこびんはもはや~


DSC_7322.jpg

気配を無くしておりました

こっちでこんな事

あっちであんな事の

賑やかなオヤヂ会が盛り上がる中・・・・・・・




きゃふ家のせれびん

せれぼチワ犬生で初めての怒りのゴングがここで

鳴り響こうとは・・・・




DSC_7352.jpg


おっかないので続きはまた明日


心臓に毛が生えた方しか明日は見ない方がいいかと思います

もしかして・・・明日にはせれぼファンの皆様からウチのブログが講義の嵐かも????

UPするのも恐ろしい・・・・・っ



ふふふっ




また明日に期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・
セレブちゃんまだこの時は女優顔v-352
オソロシヤオソロシヤ~~v-399

俺まだ食えるのダークさん
さりげなさ過ぎて笑える(爆
2011/07/24(日) 23:27 | URL | ろずまま #-[編集]
ちょっと席を外すと…
ちょこんとだっ君が座ってくれてましたよ(笑)

犬生始まって、初めてのせれびんのお顔!

明日は必見だぁ(*^^*)

私…この時はせれびんとJ様抱っこだったから、おさしんがナイ(涙)

そして、りぼんchanの盗み食いおさしんもなかった(笑)

みんなのブログ見てたら思い出すこといっぱいで楽しい(^.^)
2011/07/24(日) 23:38 | URL | ayumi #-[編集]
ご馳走
ここのお料理はホント美味しそう
ですね!( ̄¬ ̄) ジュル・・・。
いつか絶対行こうと誓うUNOパパ
なのでした(^^;。

せれびんちゃんが大変なことに!!
…まあ原因はおそらくJ様で、早朝
の練習成果を発揮されたのでは…
と推測しますが(^^;。

UNOパパ
2011/07/24(日) 23:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
しょこびん~☆
電池切れのしょこびんめっちゃかわいいだわさ!!
たまりませんね☆^-^

そいえばJさま、ほぼ独占状態で
配給してた気がしますwwwかわいいんだもんww^^
2011/07/24(日) 23:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
理想郷、ワンコご飯も人間ご飯も本当に豪華で美味しそう♪

明日のせれびんちゃんとJサマはどんなコトに?
怖いけど楽しみ~☆
2011/07/25(月) 00:45 | URL | kafer #-[編集]
おーーー 今度は正真正銘 人間のディナーですね

なんともはや・・・豪華v-424
目の毒でございます(-_-)

今度はわたしも食べたいーーー(笑)

せれの怒り???
うぅぅぅーー おっかなそーーv-12
2011/07/25(月) 00:57 | URL | yumi #-[編集]
可愛いチワワちゃんがいっぱい
みなさんのブログ
見せて頂いています
全部で11チワワちゃんなのかしら
かわいくってかわいくって
思わずコメント残しました(^^)

それにしても
本当に豪華な旅行ですね
羨ましいです(^^)
2011/07/25(月) 01:12 | URL | con spirito #-[編集]
せつさんコンチ(*^_^*)

本当に美味そうなご飯だぁ~
いいなぁ~参加したかった(>_<)
けど、行けないのが悔やまれる・・・

明日はなんだ??
心臓になら沢山毛がはえとるよぉ~
もうジャングルジャングル(*^_^*)
明日が楽しみだぁ~♪♪♪
2011/07/25(月) 10:23 | URL | とも! #-[編集]
美味しそう~( ´艸`)
迎賓館さん、わんこディナーも最高だし、人間ディナーも
超豪華!!行ってみたい×100★笑

せれびん??どうなるの?わくわく…
心臓に毛?もっさり生えてますぜ!!笑
楽しみにしてます☆
2011/07/25(月) 12:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わーい、チワマニア正解で嬉しいおかんです。

豪華ですねぇ。
私は、昨夜帰宅したのですが、疲れすぎて
なんとコンタクトをしたまま寝て、目がしょぼしょぼになってます。

・・・続きが・・・・・せれびんの続きが・・・

はやくみたい~~~

せれびん困惑顔を通り越してそんなに怒ったの?
K様何をやらかしたんか、わくわくする~♪
2011/07/25(月) 13:19 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
美味しそうo(〃^▽^〃)o♪
やっぱり迎賓館はお料理がすごいですねー☆☆
贅沢三昧ですねっ♡♡

んで、せれびんの怒??
なんだろう?
気になりますー!
2011/07/25(月) 14:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
ニック、盗人になったからね(^^;
ふ~んとに油断も隙もありゃぁしないわv-15

明日は・・・
あれね(≧∀≦)
2011/07/25(月) 16:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
伊勢エビ、ステーキ、アワビ、
いつもながらの豪華食材テンコ盛りのディナー、
めちゃくちゃ羨ましいです。
そりゃあ、りぼんちゃんだって、
我慢できなくなっちゃいますよね~。

あらら、せれびんちゃん、どうしたのかな?
KYなジェットくんが怒らせちゃった?
せれびんちゃんの前代未聞の怒り顔、
なんだかとっても楽しみです。
2011/07/25(月) 17:35 | URL | tetsurow #-[編集]
1枚おさしん頂きました~(^^)/

事後報告ごめんちゃ(汗)
2011/07/25(月) 18:44 | URL | ayumi #-[編集]
旅行気分も盛り上がる豪華さやね~☆

お~!!
お次はJさまと女優せれびんの戦いかー
炎がメラメラしてるわ~
2011/07/25(月) 18:52 | URL | ほっぺ #-[編集]
豪華なお料理おいしそう~!

J様と・・何が起こるのかしら!?(笑)
続き、楽しみにしてます。
2011/07/25(月) 19:25 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
いつもながらの豪華ご馳走♪
このために、働いてるんだものね。

最後のせれびんの表情、とっても
輝いています!
2011/07/25(月) 20:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .