da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あたり VS ショコラ
今回の旅行記UPの

今回の旅行記が

こちらでもガンガン始まってますので

どうぞ見に行ってね


姫たま日記のろずままさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

アリスちゃんのシッターに旅行記は出遅れてますが
セレブのぼやきのきゃふさんも見てね♪

PlumeriaDogsのとも!さん
ともさんは旅行記3日目にお会いしました♪



さて、昨日の鬼の形相のせれびん

きゃふさんですら、あんなに歯が全部見えるくらいに怒った顔は
見せないせれびんだったのに・・・・。


J様と絡めば犬(人)格すら変化してしまうのですね~

恐るべし・・・J



今日は昨日とうってかわり

愛らしいパピコバトルのお届けです



3ヶ月とチョイのショコラ

もうすぐ3ヶ月のあたり


さ~~見合って見合って~~~

page_20110726180007.jpg


GOGO

2page_20110726180007.jpg


ショコびんも、あたりも短いアンヨでピョンピョン飛び跳ねて

可愛い~~~~~~~ったらありゃしない!!!











ショコびんよりもまだ小さいあたりですが

何故かあたりがマウント先にとっちゃうんですよね

8チのお兄様とお姉さまがいるから

鍛えられているのかな







この楽しそうなバトルに加わりたい

しゃしゃりのJ様

DSC_7399.jpg

「混ぜて♪」ってアンタ・・・いい大人なんですよ

DSC_7415.jpg

うひょ~~

言うよね~~ショコびん
(そんぐらい言わないと ワカランチンのJ様ですのでm(__)m)

はい。はい。J様~~デッカイのがソコにいると

邪魔ですでどいて下さい



ガンガン続くバトルでありましたが

あっ


DSC_7427.jpg

あたりがショコびんの上にどっすり腰かけました

ショコびん・・・かろうじて顔が見えます



レフリーSTOP


いつまでも遊べる あたりとショコラでありました


お布団の上って、どうしてだかテンションも上がるんですよね~~

間違いなく。。。うちのJ様は絶対に



明日はまたまたネタの尽きない彼の様子をレポートします

またみてね



旅行記てんこ盛り

続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あたり様 vs ショコびん バトってますね~
それにしても、あたり様の活発さにいつも驚いてます。
小さいのにプロレス慣れてますし。凄いです!

やっぱり、今日も登場してくれました~J様!!
期待を裏切らないのが大好きです~~(笑)
2011/07/26(火) 20:20 | URL | あしゅりのおかん #qzZIKwCY[編集]
ほんと、ぴょんぴょん見飽きないお二人。
楽しいなぁ。
2011/07/26(火) 22:36 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
昨日のJ様VSせれびんちゃんの靴下対決
最高でした♪
あの優しく穏やかなせれびんちゃんを
あそこまで怒らせられるのはJ様だけだと思います。
さすがJ様でございます。
パピーのあたりちゃん VSショコラちゃんにも
参戦・・
本当、J様って・・KY??
そのKYさが大好きよ(^_-)-☆
2011/07/26(火) 23:02 | URL | らんすけ #-[編集]
ちびっ子バトル
ショこびんのバトルでこんなに安心してみられたのは
初めてだわサv-10
ちびっ子同士ってホンといいねv-221
旅行へ行ってなかったら
こんな経験できなかったかもv-406
ホンとにいい思い出だわサv-352
2011/07/26(火) 23:11 | URL | ろずまま #-[編集]
最後の写真 あたりちゃんだけかと
思いきや よーく見たら のってたんですね。
アハハ 
布団のちびちゃんのバトルは
可愛い。


2011/07/27(水) 05:57 | URL | 凛ママ #-[編集]
あたりちゃんとショコラちゃんのバトル可愛い♪
やっぱりちびっ子同士だとみてて安心♪

2.6キロのクレアがアリスを押しつぶしてるのを
見るとギョっとします。。

危なっかしくて目が離せません~。
2011/07/27(水) 08:58 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
パピー2匹はとめどなく
じゃれ合ってすごい体力ぅ~って思ってたら
次の瞬間パタリと電池切れ(>m<)

めっさ可愛かったね~^^
2011/07/27(水) 11:41 | URL | ayumi #-[編集]
も~
楽し過ぎます
何度見ても飽きない動画
最後の写真
ショコびんちゃん
思わず探してしまいました(笑)
パピーの頃から
性格でますねー
みーんな最高に可愛いなー
2011/07/27(水) 12:18 | URL | con spirito #-[編集]
ちびっこバトルかわいすぎるー( ´艸`)♪
どうしてちびっこってこんなに可愛いんだろー。
動きもちょこまかしててニマニマだよねー♡♡
あたりさまはやっぱり鍛えられてるんだねー!笑

Jさま・・・混ざりたいだなんてー!
いつまでも可愛いんだからぁー( ´艸`)
2011/07/27(水) 13:45 | URL | スムチー母 #-[編集]
可愛いですね!
パピー同士の遊びってなんで
こんなに可愛いのでしょう!見てても
飽きないし、癒された時間だね。

コメントありがとうございます★
鍾乳洞・・・良かったよ!
そして、ついに3台目買いました。キャハハ

2011/07/27(水) 14:36 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あたりんとしょこびんのうしろ姿似てる~(o´艸`o)❤
首元にちらっとある白い毛がおそろいだからかな~?
ちびっこバトル何回観ても飽きないです。たまりませんね~✿
ネネも混ぜて欲しいな~☆+゚*
2チともコロコロでふわふわ~
ふーんとにきゃわいい~♪♪♪

動画撮影中、おしゃべりしてる声が…
誰の声かはわかってまーす!笑
2011/07/27(水) 15:32 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてのバトル!
見飽きないですねー(´ω`)
しょこビンちゃんの上で丸まってるあたりん
なんかトリュフみたい☆ミ
2011/07/27(水) 16:18 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
どう見ても、あたり様v-12の方が優勢だわ

いったい、どういう育てかたされてるんだか(==;
2011/07/27(水) 17:13 | URL | きゃふ #-[編集]
かいらしいなぁ~♡
J様出る幕ね~!って感じやんかぁ
コレも女子パワーやね♪
今度再会した時の彼女達も楽しみやわ~^^
2011/07/27(水) 17:39 | URL | ほっぺ #-[編集]
ベビコは何やっても可愛いのぉ~v-10
こうやって色々お勉強していくんだよねe-343

じぇっとんは・・・復習って事でv-356
2011/07/27(水) 17:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
あたり様VSショコラちゃん、
ぴょんぴょん飛び回る姿が
めちゃくちゃカワイイですね~。
リンリン鳴る鈴の音が、
また可愛さに拍車を掛けてますね。
こびんちゃんが心配そうに見守ってるのに対し、
ジェットくん、一緒に遊びたくて、
しゃしゃり出ちゃいましたか~(笑)。

尽きないエピソード、
続きがとっても楽しみです。
2011/07/27(水) 18:25 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .