da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
小さな約束☆
今回の旅行にご一緒したお友達


どうぞ見に行ってね


姫たま日記のろずままさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

セレブのぼやき

PlumeriaDogsのとも!さん



朝食も終わり・・・・

帰りまでの時間が迫ってまいりました



DSC_7510.jpg

後ろで大あくびのあたり様はまだ様子に気づいてない・・・・

ショコびんが・・・・・

DSC_7512.jpg

ううぅショコびん私達もそうだわサ!!

すると、さっきまで大あくびのあたり様も

DSC_7517_20110728224801.jpg

するとショコびんが、あたりにこう言いました

DSC_7518.jpg

あたりが・・・

DSC_7507.jpg

ショコびんが・・・・

DSC_7516.jpg

小さいショコびんとあたりの約束

きっとまたすぐに会えるよ

それまで楽しみにしていようね


DSC_7521.jpg

おっマット氏までピットリ寄り添っちゃって~~

また

遊ぼうね



ここでニックが

DSC_7500.jpg

準備


そうです今回の記念の集合写真ね

はいチーズ



IMG_4559.jpg

ちょっと早い夏休みとっても楽しかったです

とっても気さくなろずままさん

とっても愛らしいショコラちゃん

遠慮もない私とDJMと遊んでくれてありがとう



またご一緒にオヤヂ会したいと願っております


また遊ぼうね~~~



おまけ

DSC_7493.jpg

理想郷迎賓館のお庭にある

ワンコ用チャペル

お天気良かったら撮影したかったな~~~~



理想郷を後にした、きゃふ号に乗り込んだ私達

お次に目指すは横浜の料亭CAF犬小屋です




続きはまた明日



旅行記てんこ盛り

続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本日、お出かけにつき予約投稿です






コメント
この記事へのコメント
うわ~~集合写真 可愛いです!
たまりませんね~ほんと記念になりますね。

あたりちゃん、ショコびん、マットくんのスリーショットも抜群ですね。
う~~~抱っこしたいって感じです!

またお会いされて、みんなで遊んでいるところUPしてくださいね。
楽しみにしています~
2011/07/29(金) 21:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ううう。。。
涙が出ちまいそうじゃ~~v-393
こんな感動の場面・・・

ってv-405
おかしい・・・
この2ショットは私が密かに撮っていたはず・・・アレ??
勘違いだった???v-8テヘへ

それにしてもあたり様の大あくびv-12
でけ~~~

2011/07/29(金) 23:26 | URL | ろずまま #-[編集]
皆様の所にお邪魔して
ニヤニヤしながら
1日の疲れを取っている私です
本当に
みんなモデルが最高に可愛いので
何度見ても
頬が緩みっぱなし(^^)
画像見ているだけで幸せになれるんだから
実際にこんなに
可愛い子達に囲まれたら
卒倒するかも(笑)
2011/07/30(土) 00:53 | URL | con spiritopirito #-[編集]
うんうん また絶対会おうね!!
って、ゆずもいいたかったでしゅよんi-195

「小さな約束」 映画みたく かわいいv-10

それにつけても・・マットくんv-10
ちびっさくて~ かわゆすぅ~~~v-10

ゆずをガールフレンドの一人にしてね(^_-)-☆
2011/07/30(土) 09:26 | URL | yumi #-[編集]
会社のパソコンだもんだから、
仕事中なもんだから、
内緒で画面ちぃさーくして見てます。
一発目のあたりちゃんの
おおあくび くくっつと笑ってしまいました。
マット君との3チワワ
可愛いね。なんかやっぱ
皆似ているようなです。
2011/07/30(土) 10:40 | URL | 凛ママ #-[編集]
いや~~~~みなさんのところ回って読みましたよー!
次々UPされるので、コメするのも忘れてアチコチ飛んでました・・・・・
楽しかったのがよくわかりました♪

可愛いおチビちゃんたちの約束マジメンコイんですけどー!
ワンコ連れでの旅行ってきっと楽しいんだろうなあ~
そして、お友達とだったらもっと楽しいんでしょうね。
それにしても、みなさんいいキャラしてるわね。
続きが楽しみで~~す!
2011/07/30(土) 12:30 | URL | mokoママ #-[編集]
お別れの時間が近づくと寂しいもの
ですね。
又、お会い出来る日が
楽しみにそれぞれの
生活楽しめるもんね!!

コメントありがとうございます★
はい、暑くてもひまわりは最高ですね。

2011/07/30(土) 14:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お別れさみしいですね;
って、あたり様のあくびデカっ!!笑
マットくん、しょこびん、あたり様が、並んでるお写真、
チョコはチョコでもそれぞれ違うチョコですね★キレイ~

集合写真もバッチリ撮れてて、ステキです(*´艸`*)
迎賓館楽しそう♪行ってみたいな~
あのろずままサンとこでも見たチャペル、ワンコ用だったんだ!
やっぱ迎賓館、すごーい★
2011/07/30(土) 15:37 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お別れ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、
かつお別れするのは寂しいもんなんですよね
~o(ToT)o。でも、最近はブログがありますから
毎日お互いの元気な姿が見れますもんね!。
ショコラちゃん、あたりちゃんもまたきっと一緒
に遊べるよね♪。マット君も一緒だ!!。

集合写真は相変わらず圧巻です。楽しかった
のがみんなの表情から分かりますね~♪。

UNOパパ
2011/07/30(土) 16:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
今度、お天気が良い時に
チャペルで写真撮ろうv-212

集合写真、ショコびんとあたり様が
並んでてくれてよかったわ(^^;
2011/07/30(土) 16:56 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
('-'*)オヒサ♪です。
いつも読み逃げで、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

楽しい女子会?おやじ会だったようですd(^∇゚*)ネッ!
しかもチワワンわらわらo(=^▽^=)oにゃはっ♪
すんごく楽しい様子が、た~くさん伝わってきましたよ!
集合写真もバッチリで~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな中に、お別れの時間が迫ってきて(T-T) ウルウル
近いうちに又、会えるといいですね?=^-^=うふっ♪
その時もブログ、UPしてくださいd(^∇゚*)ネッ!
今から、楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつの日か・・・1度で良いから迎賓館
我が家も行ってみたいです(* ̄。 ̄*)ウットリ
2011/07/30(土) 20:10 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
うわぁ~、ホント、
チワちゃんがこれだけ揃うと
圧巻で素晴らしい記念写真ですね~。
みんなとってもお利口さんで、
感激しちゃいます。

お別れは寂しいけど、
きっとまたすぐに会えますね。
ショコびんもあたり様もマットくんも、
お友達がいっぱいできて、
本当に幸せですね。
2011/07/30(土) 20:26 | URL | tetsurow #-[編集]
ほんと、おしゃべりしてますね♪
う~ん、血の絆ですねぇ。
2011/07/30(土) 20:49 | URL | 小太郎 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .