da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Happy☆犬小屋♪
今回の旅行にご一緒したお友達


どうぞ見に行ってね


セレブのぼやき

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

1泊2日迎賓館でご一緒した姫たま日記のろずままさん

3日目に対面させて頂いたPlumeriaDogsのとも!さん


犬小屋に帰宅し

我が子をワラワラ放流

思い思いの時間を過ごしながら

時刻は夕刻


貴重なお祝いに参加させてもらっちゃいました

犬小屋帰宅からきゃふさんが

冷凍の松坂牛ミートパイを自然解凍



松坂牛ミートパイを用意してくれてた訳は

DSC_7570.jpg

「おたんじょうび おめでとう」


7月14日に8歳を迎えた

DSC_7574.jpg

食べるの大好きお腹は一切壊しませんのセ氏


同じく

7月14日に6歳を迎えた

DSC_7573.jpg

大阪の893と言われながら

犬小屋でもキラリ光る特別扱いのカバン大好きぴ~ちゃん


7月16日に4歳を迎えた

DSC_7575.jpg

犬小屋を引っ張る大きな存在の天下のニック


こんな犬小屋メンバーのステキ3チメンバーの
Birthdayをご一緒させてもらっちゃいました


DSC_7580.jpg

セ氏くん、ぴ~ちゃん、ニック

これからも健康で毎日楽しく過ごしていってね



私達が来る日に合わせ、こんな素敵なお誕生会を

ご一緒させてもらえてHappyな我が家のDJM


貴重な「松坂牛ミートパイ」をワッシワシと

便乗し頂くことが出来ました



ありがとうきゃふさん

ありがとうセ氏&ぴーちゃん&ニック


チワ様のディナーも皆様ガッツガツと頂いた後は

大人の時間です



お料理上手のきゃふさんの手際の良い料理が


ど~~~ん

並びます


page_20110730222035.jpg

どれも美味しいかったのですが

私のツボにはまったのは

ゴーヤのクリームチーズ和え

きゃふさんのペペロンチーノも食べたかった一品で

と~~~ても美味しかったです



BEERが進む進む


今夜もいい調子になってしまった私・・・・・。


料亭 「CAF」

ラウンジ 「CAF」とハシゴ酒~~




旅行記てんこ盛り

続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きゃふさんのお料理は
どれも美味しそうですね!!
ビールが進むのも納得です。

みんなのお誕生日会に
参加出来て良かったですね。

2011/07/31(日) 21:44 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
いっしょにお誕生会、よかったね

ミートパイもおご馳走も盛りだくさんで

賑やかなお誕生会だったんですね

このお料理何人分・・・??(笑)
2011/07/31(日) 22:11 | URL | ritsu #-[編集]
いつもながら、美味しそう♪
まさに、ドドン~とですねぇ。
2011/07/31(日) 22:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
きゃふさんの手料理は
ホンとにいつも豪勢ですねぇv-10
いつか食べてみたいもんだわサv-91

ミートパイも頼んでみたいなぁ~~v-344
2011/07/31(日) 22:39 | URL | ろずまま #-[編集]
松坂牛と聞いただけでヨダレがでますよ~
パイかじりて~!

きゃふさんのお料理はいつも美味しそう
ビールと一緒って最高ですね。
ますます羨ましいよ~
2011/07/31(日) 23:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
どれもホントに美味しかったね~(*^^)/
お酒が進む・進むぅ♪

けど二日酔い無しだったってことは
楽しいお酒だったってことよね~☆
2011/08/01(月) 08:43 | URL | ayumi #-[編集]
やっとこさ訪問出来るぅ~(*^_^*)
もう、読み逃げも辛いもんですね♪
一人で読みながら突っ込み入れてたり怪しい人になってましたから・・・
電話だと読みにくい読みにくい(>_<)

そうだ!ゴーヤのクリームチーズ、せつさん相当ハマってましたね☆
お昼に全部、平らげてましたの私は知っている 爆

ってよか、お誕生日をみんなでお祝い出来るって素敵過ぎです(^-^)いいなぁ~
2011/08/01(月) 13:31 | URL | とも! #-[編集]
わぁ!!ミートパイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
松坂和牛のミートパイ♪
みんなが来る日に合わせてくれたなんてきゃふさん素敵~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お料理上手なきゃふさん・・・素敵。
そしてその手料理を食べれるなんてせつさんうらやましぃ!!!
2011/08/01(月) 13:47 | URL | スムチー母 #-[編集]
松坂牛のミートパイ
みんなわしわし食べてましたね(^~^)☆

うち、おかんの作ったペペロンチーノ
大好きです☆
そいえば和風パスタもおいしいですよ^^
2011/08/01(月) 14:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ちゃんと、皆さま方がくるときに・・・
そう思って
お誕生日会遅らせてたのよ♪

なんて素敵なきゃふさんなの(*^_^*)

↑自分でいうかっv-12
2011/08/01(月) 16:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
犬小屋さん、楽しそう♪&おいしそう★+゚*
お誕生日会もあったんですね!!

セ氏さん顔がマジだし~(>m<*)ぷぷっ
ぴ~ちゃん迷惑そう!にっくちゃんはさすがっ☆って
感じですね!みんなおもしろい~笑

DJMくんたちもごちそう食べられて良かったね~♪

きゃふさんのお料理、毎回すげーーー!!
私だったら、+5kgくらい成長しそう;笑
2011/08/01(月) 17:35 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お友達みんなにお誕生日祝ってもらう為に
お誕生日会遅らせるなんてなんて素敵なきゃふさんi-184i-184うふっふ・・・

お酒がガンガン進みそうなメニューですよね!!
あ~どれも美味しそう・・食べた~い♪
2011/08/01(月) 17:39 | URL | らんすけ #-[編集]
ああ、よかった~、
セシルくんたちのお誕生日をお祝いしながら、
モンブランケーキを没収して私が食べちゃったので、
あれからずっと罪悪感にさいなまれていたのですが、
ちゃんとその後、松坂牛パイで
お祝いしていただいたんですね~。
救われた想いがしましたよ。

しかしきゃふさんのレパトリーの広さ、
素晴らしいですね。
きゃふさん特製のペペロンチーノも、
ぜひ食べてみたいです。
2011/08/01(月) 18:13 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .