da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっちこっち忙しいチワ朝
今回の旅行のお友達

どうぞ見に行ってね



セレブのぼやきのきゃふさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

1泊2日迎賓館でご一緒した姫たま日記のろずままさん

3日目に対面させて頂いたPlumeriaDogsのとも!さん

もう、旅行記終わってるお友達
まだ続いているお友達

それぞれですが

うちはのんびり~じっくり更新中



犬小屋でとっとと就寝した私

爽やかな朝を迎えました



のんびり屋さん「リキ」は昨日からずっとオネムのまま・・・・

DSC_7694.jpg

普通の子ならリキのようにスヤスヤお休みのはずですが・・・・・


DSC_7655.jpg

そうやねん

あたり様とこびんちゃんが朝一番のお目覚めのお遊び最中に

必死に自分の出番がないかとチャンスを伺うストーカー「J」


page_20110802214116.jpg

こびんちゃんとあたり様が遊んでる中

常にぴったり引っ付くJ様


DSC_7664.jpg

末っ子にして早くも完全なるオーラのあたり様

しか~~~し


ここで我が家のJ様が引き下がる訳はございません

なんとも

またこちらの方に


DSC_7678.jpg

またしても、あの高貴なあぷり姫をターゲットに

DSC_7680.jpg

おっおちょくったるわいっ


ときたもんだ





あぷり姫とクルンクルン回ったJ様は

すんげ~~楽しいMAX


DSC_7686.jpg

だっ誰か止めておくんなんし・・・・

DSC_7688.jpg

ぴ~ちゃん・・・全くその通りでやんす


この騒がしい中で

J様のテンションで連動してスイッチが入ってしまう

チワワランズ


きゃふ家のフラン嬢が・・・

マット氏狙い

DSC_7671.jpg

同じチョコタンという訳????

マット氏はどう遊んでいいものやら

そそくさとフランちゃんから離れたその後に


おトイレポジションで

DSC_7668.jpg

シャ~~~~~~と軽やかに男子的

足上げチッコ


も、いっちょ

DSC_7669.jpg

ホホ~~~~~ン

マット氏

初めての足上げにきゃふ家にてデビューと相まった日でありました


マットもビビリのチビっこだと思いきや~

立派な「男子」に成長しちゃってるし~~(*ノェノ)キャー



※ 実は・・・ayumiちゃん家のリキも今回・・・。
  初日に4歳にてお初に足上げチッコをきゃふ邸にて完了済み(≧m≦)ぷっ!

  どおりで、マットくんの頭にヘコヘコしてた訳だね~♪


旅行記てんこ盛り

続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村















コメント
この記事へのコメント
j様ぁぁぁあああ~~


ヨロヨロっとした毛をメいっぱい逆出せて、どんだけやらかすんですか(爆笑)

あなたの悪な目、悪な笑い顔にメロってます。

か・・・かわええ~どんだけ、かわええ~~

マット君も、足上げチッコ・・
おとこやねえ~マナーバンドしてっけど。

いっつもマナーバンドずれで前開やん!と苦労してるアシュリのおかんでした。
2011/08/02(火) 22:47 | URL | あしゅりのおとん #PSf5Fvp.[編集]
あたり様
やっぱりなんだかオーラが違うたりv-10
今年のサマージャンボは行けそうたり♪

J様
ちびっ子たちと遊びたかったのねv-398
でもガッツリ入っていけないなんて・・・
プププ
かわゆすなぁ~v-344

マット君もひと回りもふた回りも男になったのねv-398
フランちゃんから誘われるなんてスゴクねv-236v-10
2011/08/02(火) 23:02 | URL | ろずまま #-[編集]
足上げ!
J様、実はあぷりちゃんのことが
大好きなのでは…(* ̄m ̄) ププッ。
あぷりちゃんもまんざらでもない
のかも(^^;。これだけチワワさん
が集まったら、スイッチが入るのも
一斉なんだなあ。J様は導火線役
ですね!。

足上げ、NOAHは家では上げないん
ですが外に行くと高らかに上げてま
すよ(^^;。開放感がそうさせるの
かなあ。

UNOパパ
2011/08/03(水) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
Jさま~><
KYっぷりがかわええですー☆
アプリさんにかかっていくとはすごい@д@;笑

マット君の足あげチッコ!!
そいえばリキたんもしてたし
きゃふ家にはなんか特別なオイニーが
あるのかしら^^;笑
2011/08/03(水) 00:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
朝からにぎやかで。
J様社交的で、あたりちゃん誘う
姿がおかしい。
昔の言い方だとJ様は軟派なタイプ
マット君は硬派なタイプかなぁ
マット君シャー カッコいいよ。
チワワの足あげはじめて見たよ。
2011/08/03(水) 05:36 | URL | 凛ママ #-[編集]
クルクル回るJ様とアプリちゃんが可愛い♪

フランちゃんは年上さんで大人しいイメージを
持ってたんだけどマットくんを遊びにさそうなんて
意外とヤンチャ?
2011/08/03(水) 07:25 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
もうさ、びっくらこいたよね(汗)

きゃふ家に行くと、みんながいるから
男子の動物的本能で、より高くチッコ
するようになるのかなぁ・・・
あれって縄張りのマーキングだよねぇ~♪

お家に帰るとやはり足上げてはしない(笑)

男、MAT&リキ

一皮剥けた夏になったねv-219
2011/08/03(水) 09:42 | URL | ayumi #-[編集]
J様~可愛い♪
仲間に入りたくてウズウズしてる感がたまらんですよ(*^_^*)
しかも、あぷりちゃんと2人してクルクルって・・・漫才してるみたい。
マットくん、足上げチッコご立派(#^.^#)
あれから、帰ってからも足上げ??
2011/08/03(水) 15:20 | URL | とも! #-[編集]
Jさま~!!!
すごいゎ!あぷりちゃんに闘いを挑むとは~!!
しかも挑発してる感じだしっヘ(゚∀゚*)ノ
あたりさまはJさまに近寄らせないなんてすごいっ。
ホント大物の予感~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2011/08/03(水) 15:30 | URL | スムチー母 #-[編集]
(●>艸<):;*.J様~!!!かわい過ぎだぞぉ!!!
動画もたまらんですたいっ☆
ちびっこ組あきらめて、あぷりチャンにいくなんて!!

マッチの足あげおちっこ…って、男子って
みんな足あげてするんじゃないんですか??
あげない子ってのは、いわゆる( ´3ノ`*)←こっち系?みたいな。笑
我が家、全員女子にて未体験ゾーン(ノ∀`)笑
成長に伴い、だんだん足があがっていく感じっすか?
リキくんも今回の旅行で男になったみたいだし♪男の子もかわいいっすね~
2011/08/03(水) 17:50 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様、一緒に加わりたかったのですd(^∇゚*)ネッ!
かわいくってたまりません(o^-^o) ウフッ
が~加われなくって、アプリちゃんをお誘い???
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
アプリちゃんの声、初めて聞いたような(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家も男の子居ないので?ですが~
きゃふさん家、女の子いっぱいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪
この夏、男度UPしたマット君とリキ君に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

(゚▽゚*)あっ!マット君と我が家のレン・アン、親戚さんでしたd(^∇゚*)ネッ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪嬉しいです~!!
って?こびんちゃんと親戚さんだったので~当たり前でしたね(^o^)ゞ
2011/08/03(水) 20:14 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
あたしゃ、びっくりくりくり(@@)
まさか、女王さまにおちょっかいかけるとは・・・
想像もつかなかったわv-12

多分、この次は
女王様に近づいただけで
うなられるはずやわ(^^;
2011/08/03(水) 21:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくん♪ ついに!「男子開眼!!」ですねv-424
かわいいお顔とのミスマッチが・・・
そこがまた、萌え~です(^◇^)
J様♪ ツボすぎます (爆
2011/08/04(木) 00:44 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .