da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めまして☆とも!さん
今回の旅行のお友達

どうぞ見に行ってね



セレブのぼやきのきゃふさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

1泊2日迎賓館でご一緒した姫たま日記のろずままさん

3日目に対面させて頂いたPlumeriaDogsのとも!さん

もう、旅行記終わってるお友達
まだ続いているお友達

それぞれですが

うちはのんびり~じっくり更新中



賑やかな朝を迎え

朝一番からりんりんちゃんを保育所に預け
その足でともさんが
きゃふの計らいで犬小屋に遊びに来て下さいました


DSC_7691.jpg

ayumiちゃん家のリキ・・・

寝起きではちゃんと開いてたお目目が
いつの時点からか

ショボ目で目が三角


リキ!!しっかり!

幼少時代がソックリだったTIKIくんが来てくれるんだよっ

DSC_7714.jpg

おっシャッキリしたか


ともさんが犬小屋に入ってきたらこの有様

DSC_7695.jpg

野次馬みたいにともさんの周りにドッサリ

ワンワンギャンギャンすんごい大音量で

誰が吠えてるんだかわからない



ともさんのお供(ダジャレやないで)は

2page_20110803140738.jpg

ともさん家のsoraちゃん、TIKIくん、Alohaちゃん

それはそれは元気いっぱいのお子ちゃま揃い


なんとね・・・・うちのあのKYがね・・・

soraちゃんに一発 くらって尻尾巻いて超ビビッてたくらい(≧m≦)ぷっ!



でも、まだチビチビなら大丈夫ちゃうやろか??


Alohaのストーカーに


page_20110803140737.jpg

余りにもしつこいくらいにオチリばっかり

DSC_7722.jpg

ホンマにしつこかった・・ ごめんね、Aloha~~

soraちゃんはマイペースに間取りチェック


きゃふ家のウォーターマウンテンに興味しんしん

DSC_7767.jpg

ビクッビクって覗いてたのにチャッカリお水頂きました

DSC_7769.jpg

さすが、姉ちゃんやね~~


ここで、新幹線の時間が早かったayumiちゃんは

先に家路へ

きゃふさんが新横浜までayumiちゃんを送ってく

間はともさんと2人でお留守番



ともさんは超~~~~お話しやすい方でね~!

スレンダーでね~っサクサクっとキレがいいんです


ささ~

ともさんとゆっくりお話でも♪

と、ともさんを見ると

DSC_7734.jpg


また( ̄□||||!!

うちのDJM・・・・・


オカンを間違えてまへんか



くどい様ですが~まだ続きます

続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お友達との初対面が
あったのですね!
楽しそう。アロハちゃんのこと
気になる存在だったのね。
ともさんの周りには、みんな勢ぞろい・・。

せつさんの立場は?

2011/08/03(水) 22:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様さすがですっv-218
初対面でもまったく気にしない
そんなJ様に憧れますよぅv-8プププ

友達の友達はみんな友達~~
ってどっかで聞いたけどv-8
小さな出会いが大きな付き合いに変わってくって
スゴイですよねv-221
2011/08/03(水) 23:01 | URL | ろずまま #-[編集]
Alohaちゃんの嫌そうなお顔に
構わず「スンスン」追いかけまくりのJ様ぁぁーーー

匂っとんねんですか・・・(爆笑)

ブログを読ませてもらうたび、毎回、叫ばずにはいられませんv-10

それやけれど、女子わんこはまた男子とは違うかわいさがありますねぇ
2011/08/03(水) 23:10 | URL | あしゅりのおかん #IjWayRm2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 23:15 | | #[編集]
DJMちゃん達人懐っこいんですねぇ~(*^。^*)
さすがJ様、ちゃっかりよそのママの膝に乗っちゃってるしぃ~!(^^)!
J様がSORAちゃんに一発食らってびびってる??
見たかったなぁ~(笑)
ALOHAちゃんにストーカーしているJ様・・
KY全開でたのしゅうございます♪♪
J様吉本に入ったら人気者間違いなしだね(^_-)-☆
2011/08/03(水) 23:20 | URL | らんすけ #-[編集]
あらあら、楽しそうですね、J様。
気持はよくわかりますよ♪コラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ
2011/08/04(木) 00:03 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様ならおチリのにおい嗅がれてみたい(>_<)

J様今度はゆずもお願いね(^_-)-☆ (爆

ともさん☆ スレンダーなんですかっ!
うらめしや~~~~

DJM♪ yumiさんは、ちょっと太めv-356だけど・・・yumiおかんのところにも来てね(^_-)-☆
2011/08/04(木) 00:26 | URL | yumi #-[編集]
本当 J様のお姿 動きは
おかしくて、ケタケタ笑わしてもらってます。
2011/08/04(木) 05:41 | URL | 凛ママ #-[編集]
とも!さん登場ですね~☆+゚*
みんなに大人気( ´艸`)わらわらしまくり楽しそう♪

J様、くんくん祭りだね~★しかもおちりって(。・w・。 )
いつかお会いできたら、我が家のどの子を気に入ってくれるか
今から楽しみだっちゃ!!笑

DJMくん、おかん間違ったの??あひゃ(o゚∀`o)笑

チワワドットコムからメール来ました~♪
マットくんとルニ&ネネが親戚さんでしたね❤
今後ともよろしくでっす~
2011/08/04(木) 11:56 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おぉ~(>_<)
こちらもayumiさん同様いつの間にこんなに沢山おさしん撮っていたのぉ~
もうビックリだらけ 爆
しかも、やっぱりティがブッサイクだわ 爆
そこが可愛いと思うサバ女だけどね♪
見事に私のアゴが隠れてるぅ~あはははっ!
せつさんナイスです☆
2011/08/04(木) 13:25 | URL | とも! #-[編集]
ともさん、みんなに大人気~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
楽しそうだなぁ~♪
空ちゃんってばJさまに一喝したんだぁ!笑
Jさま、ちょいビビったぁ??あははははー

私もみんなに会ってみたいですぅー☆
2011/08/04(木) 13:56 | URL | スムチー母 #-[編集]
j様いいキャラだよね
いつでも話題提供に積極的というか
協力的というか・・・・
うん、親孝行なんた゛ね
きっと

2011/08/04(木) 18:59 | URL | ritsu #-[編集]
J様の尻尾を巻かすレディー登場したんやね^^
Rayもよくオカンを間違えてます。。。
旦那とおったら旦那にベッタリやし…
ま、夏だけは良し!としておこう。
2011/08/04(木) 19:07 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .