da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
着せ替え犬形♪

今回の旅行のお友達

どうぞ見に行ってね



セレブのぼやきのきゃふさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

1泊2日迎賓館でご一緒した姫たま日記のろずままさん

3日目に対面させて頂いたPlumeriaDogsのとも!さん

もう、旅行記終わってるお友達
まだ続いているお友達

それぞれですが

うちはのんびり~じっくり更新中



昨日でもお伝えしましたが

オカンを常に間違えているうちのDJM

ともさんが移動してもガッツリお膝をKEEP


DSC_7704.jpg

だっくん・・・その発言がオヤヂっぽい

シビレを切らしたsoraちゃんが。。。

DSC_7702.jpg

「そやったんか???」って

あなたのおか~はんはココ!ココ


DSC_7790.jpg

ぴっぴ~~~ちゃん

オカンとしてのオーラをガンガン出しているつもりやけど・・・
まだ足りんかな



DSC_7696.jpg

そうですそのお膝はティくんのママです


うちのDJMは遠慮がないので
誰のママの膝であろうがお構いなし





きゃふさんが居ない間のお留守番では
こんな感じに過ごし・・・

きゃふさん帰宅後は

「きゃふさん~~お腹すいたけど~♪お昼どうするぅ~~

ってひな鳥のようにきゃふさんに

ピーチクパーチク


お昼ごはんをちゃんと用意してくれたきゃふさん

ありがとう


ご飯の後は

撮影タイム

きゃふアイテムをお借りして

DSC_7823.jpg

きゃわいい~~マット


DSC_7852.jpg

さすが男前ダーク

お次はジェット

って所できゃふさん隠し玉の被り物を出してきてくれた

それがこちら

DSC_7857.jpg

どや顔のJ様決まってるぅ~~~

と思いきや・・・・・

DSC_7868.jpg

頭がちっこいので被り物が重いと因縁つけて

撮影拒否


それを見ていたsoraちゃん

DSC_7803.jpg

soraちゃん

貴方もブロガーの娘ちゃんなのよ(* ̄m ̄)プッ



身包みをササ~~と脱がし

DSC_7872.jpg



こんな感じで賑やかに時間が過ぎていくのでした


続きを期待してくださる方は応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あらー!!
カキ氷J様かわええー^^
マットくんとだぁはんもカメラ目線しっかりで
男前だなぁ(´ω`●)
2011/08/04(木) 23:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きゃふさんちには
色んなアイテムが
あるのですね!
撮影には、最適ですね。

コメントありがとうございます★
KUMIさんのブログで見てたの
ですね。
ヤマト君とダーク君親戚なんだよ。
いつか一緒に対面しよ。

2011/08/04(木) 23:07 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そうそう、チワワンみんなたいへんなんですよ。
チワワは辛いよね、ソラちゃん♪
2011/08/04(木) 23:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
かき氷写真、

マット君、かわい♪

だっくん、男前♪

キタっつーーーーーーっっ!
J様
その表情をできるのは、あなた様だけです(^^)



2011/08/04(木) 23:16 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
ひざ
みんな膝大好きなんやね!。ウチは
UNOが好きかなあ。NOAHはあんまり
乗ってこないけど、乗せて上げると
居心地良さそうにしてるかなあ(^^;。
UNOパパはDJMまとめてOK!!
(ё∇ё) 。

J様でも流石にカキ氷の被り物は重
かったですか(^^;。嫌そうな顔が
またなんとも…。いい表情です♪

UNOパパ
2011/08/04(木) 23:37 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
プロガーっていうんですね

四季折々の被り物そろえるの大変だ

倉庫がでっかいのが要りますね

アイテムがそろってるのがきゃふ家さすがですね
芸能スタジオなみに
小道具、衣装部門に分かれてそうですね

みんなようにおてるでぇ・・・大阪べんになってまっか
2011/08/05(金) 01:47 | URL | ritsu #-[編集]
カキ氷JETはうけた。
声出して笑ってしまった。
2011/08/05(金) 05:37 | URL | 凛ママ #-[編集]
DJMみんなふれんどりーでいいですね。
おかーさんとは、お家に帰ってからいっぱい甘えられるもんね。

本当にダックンはイケメンだと思います。
うちのデカチー臣とは大違いだわ・・・・
それにしてもJ様のかぶり物と浴衣姿に大笑いさせてもらいました~~ハハハハ

2011/08/05(金) 07:59 | URL | mokoママ #-[編集]
こんにちわ☆
いつも読み逃げしちゃってます・・・。

う~ん、やっぱりジェットくんいいな♪
永遠の少年ジェットくん、かき氷の被り物も似合ってますね!
わかりやすい性格もグーですね!
2011/08/05(金) 13:07 | URL | アーサー☆ #-[編集]
J様可愛い♪

被り物を嫌がらずにかぶってくれてるのが
すごい!!さすがです♪

マットくんが日に日にダークくん似の
ハンサムに成長してってる…!



2011/08/05(金) 13:19 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
とも!さんのお膝、居心地よかったんでしょうね♪
大人気☆だっくんのおっちゃん口調好きです。笑
ぴ~ちゃんのお顔↑いつものかわいい❤じゃなくってとっても美人~✿

みんなの夏の風物詩、とっても似合ってる~♪
で、でも、やっぱJ様ーーー(* >ω<)=3
スーパー小顔☆笑 カキ氷JET食べちゃうぞぉー!!笑

毎回思うんですが、きゃふさん家の被り物とアイテム、
スゴイっす(*≧m≦*)ふんとに倉庫ありそう。笑
2011/08/05(金) 13:22 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくんもダークくんも
きまってる~!男前~!
って感心してたら、
かき氷ジェットくん、
思わず吹き出しちゃいました~。
いやぁ、イケメンの兄弟に挟まれて
この三枚目キャラ、突出してますね~。
ますますナイスな3兄弟のファンになっちゃいました。
2011/08/05(金) 13:31 | URL | tetsurow #-[編集]
きゃふさんが居ない間もとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
みんな、ナゼともさんとこに集中??
ともさんきっとオーラ出てるんだなぁ~♪
みんなに好かれてうらやましぃo(〃^▽^〃)o♪

被り物・・・かわぇぇよぉ~o(〃^▽^〃)o
空ちゃんも被っちゃったんだぁ♪似合うゎ♡
2011/08/05(金) 14:10 | URL | スムチー母 #-[編集]
どうぞ!どうぞ(^-^)
いつでも膝の上へウエルカムですよDJM様♪
お次もDJM様の為に膝を空けておきますよ。
こういう子を求めていたのに我が子は何故狂暴なんだ(>_<)
J様のかき氷の頭が重いのどよぉ~ん顔が最高でした☆

そうそう!バンドにつけるパットかいましたよぉ~せつさんに教えて貰った物!
意外とお高いのねぇ~(>_<)
2011/08/05(金) 14:16 | URL | とも! #-[編集]
はじめまして!

せつさん、コメントありがとうございます!とーっても嬉しいです!
ブログ始めたばかりで、私のブログなんて誰も見ていないんじゃないかと、やさぐれかけていたところだったので、とても励みになりました!!

多頭飼い、楽しそうですね。ミーシャがもう少し大人になったら、妹を・・・なんて考えています。
マットくんは、なんだか紳士的ないい男に成長しそうですね♪

これからも、3兄弟の成長を楽しみにしています!

2011/08/05(金) 14:56 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
さすが!せつさん♪兄弟v-205v-424
って思ったら・・あれあれ~ J様ぁ~

やっぱり やってくれましたねぇ~
そうそう そのお顔 かわいいんですっv-237

ますます J様に会いたくなっちゃう~
2011/08/05(金) 17:47 | URL | yumi #-[編集]
DJM兄弟君、なつっこくて良いですd(^∇゚*)ネッ!
私も抱っこしてみたいです(o^-^o) ウフッ

夏の風物詩、マット君かわいい~!
だっ君かっこいい~!!
J様、(*≧m≦*)ププッ
失礼致しましたm(._.*)mペコッ
ピンクの浴衣、似てっててかわいい(*゜v゜*)
どよよん顔、最高ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2011/08/05(金) 20:37 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
J様の重てぇ顔が、たまらんわ(≧▽≦)

きゃふさんは、J様が大好きv-238

こびんは、犬小屋のJ様やでぇv-221
2011/08/05(金) 21:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ダークくん、本当男前ですよねぇ~!
ジェントルマン
大人の男の色気を感じるわぁ~v-414・・・

マットくんもイケメン街道まっしぐらですねv-29

かき氷のJ様、ピンクの浴衣とってもお似合い
重~い被りものでどよよ~んのJ様
かわゆすぎます。
いつも楽しませてくれるJさまに、癒されております


2011/08/05(金) 23:43 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .