da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お世話になりました!
今回の旅行のお友達

どうぞ見に行ってね



セレブのぼやきのきゃふさん

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

姫たま日記のろずままさん

PlumeriaDogsのとも!さん

かなり、長い旅行記になりましたが

本日で最終なのです

もう少しお付き合いくださいませ





きゃふさんのお家と言えば

ブログの主人公でもある「せれびん」

ダークの愛おしい嫁はんであります


DSC_7819.jpg

遠距離夫婦ですんで、会える時間は貴重です

DSC_7810.jpg

こんなラブラブの2チに

時間の宣告はバッサリ

DSC_7778.jpg

おっとティくん

もうそんな時間になっちゃったのね


じゃぁ~帰る準備しましょうか


DSC_7749.jpg

せれびん、もう少し居たいんだけど

新幹線は待ってくれへんのよ


DSC_7737.jpg

あたり様

ありがとうね



page_20110805224213.jpg

2page_20110805224443.jpg


楽しかったよ

DSC_7776.jpg


7月19日から21日の2泊3日の旅行でしたのに

しつこくのんびりとUPしたのですが

毎回飽きもせずに読んでくださって

皆様!ありがとうございます




おまけ

DSC_7795.jpg

あたり様の可愛い2頭身の後姿

注)現時点のあたり様はあれから日にちが経っているのですくすく成長していますよ



DJMの元気の源♪応援のぽちくりお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
涙のフィナーレですねv-406
楽しかった時間も新幹線は待ってくれないか・・・
やっぱ横浜に引越し・・ククク
またきっとすぐ逢えるモンねv-221


せつさんやっぱ写真キレイですよv-344
私も頑張らなきゃだなv-91プププ
あたり様の2頭身きゃわいい~~v-10

2011/08/06(土) 00:26 | URL | ろずまま #-[編集]
盛り沢山の2泊3日やったね♪
楽しい時はあっちゅう間。。。
遠距離夫婦でも円満で何より♡
また会える日まで想いを深めてね~
あたりちゃん。。後姿からも可愛いオーラ
たまらんね~
2011/08/06(土) 10:28 | URL | ほっぺ #-[編集]
楽しかった時間はあっという間。
名残惜しいねぇ。
でも、新幹線に乗れば近いもんねヾ(´▽`;)ゝ
こんどは参戦したいな♪
2011/08/06(土) 12:32 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
もっともっとUPしてほしいですよ~
めちゃめちゃ面白かったし、
可愛い子がこんなに沢山集まることもないですもん。

今度の「飲み集会」??は何時ですか~
もうすでに決まっていたりして?
めちゃ楽しみに待ってますよ!
2011/08/06(土) 14:44 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あたり様の2頭身の後姿に爆笑(≧▽≦)

またいつでも来てね♪
待ってるからv-221
2011/08/06(土) 14:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
バイバイ
楽しい時間が終わるときはいつも寂しいもん
ですね(T_T) 。でも、みんな充実した時間を
楽しめたみたい♪。せれびんちゃんの幸せ
そうな顔ったら…(* ̄m ̄) ププッ。

またみんな直ぐに会えるかな?。こうやって
離れた場所に家族がいて、たまにでも会える
というのは、ほんと楽しいですね♪。せつさん
はそろそろ新幹線の回数券購入かな
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/08/06(土) 17:05 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いよいよ別れの時かぁ
わらわらとチワワちゃんの集団
旅行ブログ 楽しかったぁ
特に印象的だったのは
やっぱ
J様の天真爛漫
おもしろかったです。
2011/08/06(土) 20:23 | URL | 凛ママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .