da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めての撮影!
旅行記も終わり

日々のDJMの事をお伝えしようかと

思っていたのですが


今日のお客様に「せっちゃん、今日花火大会行くん?」

って聞かれ


そこで、気づいたっ

「あっ今日花火大会やったんや」って

ここ数年花火大会行ってなく、お友達のブログからの

鑑賞だったんですが。。。。そういや一眼持ってるのに撮ってみたいな~

と思い

ダークとジェットのお散歩ついでにカメラ持って

近所の一番高い公園へ



花火鑑賞の親子連れの方がいる中

ワン連れでカメラをガッツリ抱え

初めての花火の撮影してみました


DSC_7967.jpg

最初、夜景モードというので撮影したのですが

超やばかったので、シャッタースピード優先で再チャレンジしたら

なんとか・・・・・

撮れた

2page_20110806220257.jpg

大きいのが打ちあがると思わず

「おおおおぉお~~」っと声が

オイオイ一人で喋っている怪しい私(汗)


page_20110806220257.jpg


ダークとジェットを足元に絡みつけ撮影してたんだけど

ワンちゃん連れのワンちゃんに

ワンワン、ギャンギャン


「うるさいダメ」って

何度か言ったんだけど

ついに、ヤンチャな小学生軍団に

「うるさい~~~」なんて言われて


途中で退散


ラストのごっつい連発は見れなかったけども

なんだか、満足して帰りました



DSC_7918.jpg

数年見てない花火を見たんだから良かったわ


一人、留守番してもらったマット氏・・・・・。

DSC_7895.jpg

拗ねてる

ごめんね



皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ひゅるひゅる ひゅるひゅる ド==ン
パンパン  バリバリパリパリ
ドンドン ドドド===ン 

た~まや~~~e-454


マットはん・・・・・・これは 完璧 拗ねてますねぇ
拗ねた お顔も 『よっ 男前』
2011/08/06(土) 23:19 | URL | プヨリン #-[編集]
いや~~~ん
花火行ってこられたんですね。
しかもワン連れとは凄い。

私も今日淀川の花火大会に行ってきました。
先超された~~~v-12


綺麗に撮れてるじゃないですか。
うちはこれから、画像チェック、いやもう眠いから明日。
出遅れましたよぉ~(^^)/
2011/08/06(土) 23:46 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
花火、きれいに撮れてますd(^∇゚*)ネッ!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

私も先日、夜景モードで写したら
(;^□^)あはは…残念な結果でした。
スピード優先、迷ったけど使わなかったんですよ。
使った事なかったし``r(^^;)ポリポリ
15日にも、地元の花火大会あるので
トライしてみますo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すねたマット君のお顔(o^-^o) ウフッ
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
2011/08/07(日) 08:22 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
こんだけ綺麗に花火が撮れるのって
すげぇ~(@@)

きゃふさんは、ブレブルのひどいのしか
撮れなかったわさv-12
2011/08/07(日) 13:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、更新早い!!笑

こちらは、いい写真撮れたみたい
で満足しています。
やっぱり一人で三脚持って行くのが
一番?マット君は、お留守番だったんだね。
一人で花火の音、怖くなかったのかな・・・。

コメントありがとうございます★
いつもガツガツ食べてくれる
KiKiなので、安心ですね。



2011/08/07(日) 14:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ワンコ連れで花火~!
流石せつさん、勇気ありますね!
写真もとっても綺麗に撮れてますね♪

我が家はいまだに人混みや音の大きい
場所にワンコ連れていくのには踏み切れず…。。
でも花火いきたいなぁ。
クレア達と行ったら一生の思い出になりそう♪

J様とダークくんは怖がったりしなかったのかな?

すねてるマットくんも来年は一緒に行けるかもね(^^*)
2011/08/07(日) 17:05 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
花火凄い綺麗に撮れるんですね
私もトライしてみなきゃ・・・・
でも、その前に花火の見えるとこまでいけるかな??
出不精のわたしくですからね

MATくんお留守番だったんですね
すねたお顔がかわゆす

j様の小さいの時のお写真
めっちゃ可愛い
たまりません
もちろん今も可愛いけど(笑)
2011/08/07(日) 18:30 | URL | ritsu #-[編集]
わぁ!
花火の写真すご~いe-420
こんなに綺麗に撮れるんですね!

8/1に福岡でも大きい花火大会があったのですが
お家でテレビ中継を電気を消して見てました。
あぁ、なんてインドアなんだ・・・(笑)

マット君が日に日に男前になっていくe-266
うちのお嬢、彼氏募集中ですよ(笑)
2011/08/07(日) 21:23 | URL | merry #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .