da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛いマッチ♪
昨日の夜、ブログをUPしようといつも通りに

記事UP!

どう頑張ってもファイルがアップロードされない。。。

諦めて、動画のみUPで

記事投稿


したのに・・・・

反映されてない(ーー;)

その後、管理ページから確認しても

復活できないし、メンテナンス中の画面が出たりページをひらけなかったり



諦めて寝た



どうやらfc2のシステム障害

コメント何回も入れてくれたぶっちーさんにともさんごめんね
やっと改善されたみたいで・・またコメント再度入れてくれてありがとう




さて、気を取り直して・・・昨晩のせっかくUPした
記事を①からやり直し



我が家は皆様ご存知3兄弟のイケメンBOYS(自分で言うなっ♪)

末っ子3男のマット氏

すくすくと成長し、とっても可愛いくなっております


matpage.jpg

マットは目が合うだけで

尾っぽブンブン振るとっても可愛いくてニクいヤツ


彼の可愛い動画をどうぞご覧下さいまし

注)声が出ますのでボリューム注意してね






「マッチ」と呼ぶ奇妙な声は気にしないで下さいませ

このテンション上げて高い声で呼ぶと嬉しそうに

さらに尾っぽをブンブン振ってお目目をキラキラさせて

可愛いんです


カメラを覗いてくJ様もJ様らしいでしょ(* ̄m ̄)プッ


毎日仲良く寝転んでます

mjP1050583.jpg



て・・・これだけのシンプル記事でした


それと、私の事なのですが2日前から

体調不良??夜寝てて、夜中になると寒気を感じ

発熱38度超えて熱が出ます

仕事があるので、解熱剤を飲んで水分とって汗かいて

朝には仕事に出かけます
(予約がなければ休むんだけど・・)

今朝も38・4度から36・3度まで下がったので

仕事へ

午前中の予約のお客さんのみで閉店して帰って来ました

早退したので今日はもうゆっくりと寝る事にします


だって、明日は楽しみな約束があるので絶対熱なんて

出したくない

皆様も体調気をつけて下さいね


皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨夜、FC2おかしかったですよね;
私も予約投稿(←毎回)できなくって…困って寝ました。
下書きに入ってたので、命拾いしました。(大げさ)

マッチのキラキラ笑顔まぶしいよ~(*ノェノ)☆+゚*
何度か通過しながら、のぞきこむJ様もたまらんです!!
1トーン高めの声だと、テンション上がりますよね★
みんな一緒だぁ~♪

せつさん体調大丈夫ですか?夏風邪ですかね?
夏風邪は長引きやすいので、お大事にしてくださいね☆
2011/08/09(火) 13:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
FC2おかしなこと多いよね(ノノ><)ノノ
ここ数ヶ月調子悪い日が多い気が・・・。
なんなんだろう??

ところで体調大丈夫ですかぁ?
この時期の熱は辛い(ノノ><)ノノ
無理はしないでゆっくり休んでください!
2011/08/09(火) 13:44 | URL | スムチー母 #-[編集]
あらら、、、夏風邪ですか><
せっちゃんさん大丈夫ですかー?!
あんまりムリしないで休んでくださいね^^

マットくん~やっぱりイケメン!!
動画みたらまた会いたくなっちゃいました^^
2011/08/09(火) 14:41 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
そうだったんだ・・・・
私もね コメントしてOKだったのに 載ってなくて・・・
どこ行っちゃたんだろ・・・私のコメント・・・って思ってたの!!
明日になったら 現われてたりして・・・って思ったけどなかったので 同じようなこと書いて送りました

そんなこともあるんだね

せつさん 夏風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね
元気印3兄弟がいると無理かな
2011/08/09(火) 15:42 | URL | プヨリン #-[編集]
マーびん、かわゆすv-238

カメラを覗いてくるJさまが(笑)
うちにも、おりまんがな(^^;

風邪か?
早く治しちゃいなねv-221
2011/08/09(火) 16:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチ、かわゆす~~

大昔、としちゃんファンだった過去を持つおかんです。

風邪ですか。
38度って・・・・大変じゃーないですか。

美味しいもの食べて、よく寝て早く元気回復してくださいね~

ばいばいあいしゅ~でい 
2011/08/09(火) 17:14 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
家もかなりダメージ受けた。てるで~!!
何日も使えんで、やっと復活したって思ったら文字化けしとるし (他もろもろ
未だに開かん事しょっちゅうョ。。。

所で大丈夫かい!!
疲れがたまってるんよ~
明日の為に、男前の3ボーイに癒されながら
お利口にね♡
お大事に^^
2011/08/09(火) 17:57 | URL | ほっぺ #-[編集]
マッチぃ~、かわゆすなぁ~e-266
めっちゃ笑ってますよね!
ドアップで横切るJ様・・・素敵e-420

せつさ~ん、無理せず休んで下さいね!
2011/08/09(火) 19:37 | URL | merry #-[編集]
可愛いさって、留まるトコが無いですね。
進化する可愛さです!
2011/08/09(火) 21:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
MATくんのかわいさもさることながら
どアップで横切るJ兄さま
おかしい!!思わずわらっちゃいます
何度も、何度も、みたいくなる魅力
不思議なj兄さま(笑)

せつさん無理しないでね
お大事
イケメン三人のママですから
ひどくなったら大変ですよ
ゆっくり寝て、若さで吹っ飛ばしてね

2011/08/09(火) 21:39 | URL | ritsu #-[編集]
マット君
マット君、かわゆす!!(〃ー〃)。
普段お写真からは割りと控えめで
大人しいのかと勝手に想像してたの
ですが、意外とハイテンション!。
もちろん、相手がせつさんだから
だろうけど、笑顔が最高です!。

J様もある意味素敵!(* ̄m ̄) ププッ。
期待を裏切らないですね(^^)。しか
もチラっと覗いていく…。う~ん、
流石J様♪。

UNOパパ
2011/08/09(火) 23:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
イケメンマッチッチ~~v-10
無事アップできてよかったぢょv-218
たまにへんてこなことが起きるけど
ガンバって更新だわサv-218

J様
お約束ありがとうv-218ククク

せつさんもムリせずにねv-237
休める時はゆっくり休んでねv-91
2011/08/09(火) 23:39 | URL | ろずまま #-[編集]
マット君、ぶんぶんのシッポに
きらっきらの笑顔、かわいすぎですd(^∇゚*)ネッ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
注目を集めたがり~のJ様も=^-^=うふっ♪
癒されました(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

せつちゃんのお声もすごくかわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お体、大丈夫ですか?ご無理されませんように・・・
早く治ると良いですd(^∇゚*)ネッ!
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2011/08/09(火) 23:58 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
マッチといえば トシちゃん (爆

こっちのマッチ♪は めちゃイケメン☆

動画かわいすぎて 直視できましぇ~ん

そして・・・J様!! ですね(^_-)-☆ 
2011/08/10(水) 21:52 | URL | yumi #-[編集]
まっちー♪
ほんまにほんまにかわゆすなあ♪
2011/08/14(日) 05:06 | URL | まゆまゆ #LR5q/EVg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .