fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
堀江散策☆満喫ツアー
ランチで初めましてのアーサーさんとも

ガッツリお話させて頂きました♪

アーサーさん、とても笑顔が印象的なお話しやすい明るい方で

馴染みのお友達のようでした



ご一行はこちらへ向かいましたよ

DSC_8030.jpg

パリエロ大阪店です

残念ながら、8月14日をもってパリエロ大阪店は閉店です

page_20110812220328.jpg

3回程しか実店舗にはお邪魔させてもらった事しかないのですが

なんだか寂しいですね



2page_20110812220328.jpg

豹柄の試着台・・・最後の記念に堪能させてもらいました

3page.jpg

看板犬のアメリちゃん

チビチビちゃんでとっても可愛いかったです

閉店セールは月初からしていたので、ほとんどサイズが揃っていなく

うちの3兄弟のものを揃えるのは無理でしたので

マッチの分だけ洋服ひっそり購入しました



パリエロさんを後にし、
お次は・・・・

4page.jpg

FaFaさん

こちらでは見るだけになってしまいました

猛暑のこの日

乾いた喉を癒す為に滑り込んだのは



5page.jpg

Enjoy cafe

コーラフロートでアチアチの体を冷却

CoCoパパのホットケーキを一口泥棒
ご馳走様


6page.jpg

アーサーさん家のチータンはJ様と同い年♪

暑い本日もまだまだ元気モリモリ


次はラストに・・・・・

DSC_8117.jpg

ネットでお馴染みのDog Peaceさん

実はこちらも実店舗は8月もって終了し、

9月からはHPの他・・楽天にもネット販売再開されるようです


こちらでも閉店セール

さっきはマットしお洋服買えなかったので

兄弟おそろいで1種類購入しました


パリエロさん同様、サイズが全然揃わないので・・ネットでまた注文しましょう♪

ただ、実店舗の良いのはサイズを確かめれるところ!!!

ネットの表記サイズは難しいですものね・・



この後、また近くの公園でおトイレタイムをし

帰路へと向かいました


CoCoパパさん!渋滞の中運転ありがとう

あきてぃさん、お誘いしてくれてありがとう

アーサーさん、とっても楽しかった~ありがとう



また遊ぼうね



あきてぃさんから旅行のお土産
アーサーさんからお勧め焼き菓子と
DJMにオモチャとオヤツ


P1050633.jpg

ありがとう


皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
Fa-Faさんっv-10
一度行ってみたいんだよね~~v-10
限定キャリーバッグの実物がみてみたいv-238
いいなぁ~車でいける距離なんだねv-10

ショップもオシャレで羨ましいじょ~~
ショップツアーなんてオサレすぎるじょv-218
2011/08/12(金) 22:48 | URL | ろずまま #-[編集]
頭痛は、どぉ?
私は、少し前から少し痛くなってきたぁ・・。

縦文字・・出来るように
なったんやね!
便利でしょう。
堀江には、お店が少なくなって
寂しいけど、最後に行けて良かったね。

2011/08/12(金) 23:17 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あ~ びっくりした(@_@)
原宿のパリエロさんに行ってらしたのかと・・・
大阪は閉店なんですか? 残念ですね~

最近 もっぱらネットショッピングi-69

ゆずがお外に出られるようになったら
早速 パリエロさんにGOv-355

せつさん、体調いかがですか?
猛暑の影響かな?
お大事にしてください。

2011/08/12(金) 23:40 | URL | yumi #-[編集]
お洒落なお店ですね~
でも…
さすがにビールじゃ無いですねヾ(´▽`;)ゝ
2011/08/13(土) 17:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
今回は遊んでくれてありがとうございました♪
体調はどうですか?
あの日めちゃくちゃ暑かったもんね・・・。

せつさんのブログにわが子もかわいく載せてもらちゃって・・・。
それに比べて私まったくいい写真とれてませんでした(涙)
たくさんせつさんとお話出来たし、念願の男前3兄弟にも会えて大満足でした!
これからもよろしくで~す♪
2011/08/13(土) 22:15 | URL | アーサー☆ #-[編集]
わわわっ、このお店たち、私も先日お邪魔しましたがな(^^;

普段、行ってないのに・・・。

堀江通いも もうおしまい。

私は、ル・ピノーさんで生チョコロールを買って帰りましたよ。
チョコとろとろ
美味しかったです。
2011/08/13(土) 22:38 | URL | アシュリのおかん #z9jllgzo[編集]
暑いなか頑張ってお出かけしたんですね

いいものがGETできたかな


MATくん 9カ月おめでとう
2011/08/13(土) 22:41 | URL | ritsu #-[編集]
ちょくちょく読み逃げさせてもらってたので
コメントはお久しぶりです・・・汗
ショップが次々閉店って寂しいですね。
ネットショップは便利だけど、実店舗のいいところもいっぱいありますもんね~♪

はじめましてのお友達とも仲良くなれて
とっても楽しそうですね☆
Dogpeaceさん 楽天も復活なのですね~。
愛用品があるので、助かります♪

ポチ凸
2011/08/14(日) 00:26 | URL | イヴママ #-[編集]
おっひさっす☆
ご無沙汰で~す♪

久々に遊びにきて見たら!
おぉう☆
相変わらずのワンコ大量発生~♪
でも、オシャレなワンコ用ショップ、イイですねぇ!
でも、みんなでバギー転がしながら
歩いてる姿、目立ちそうですねぇ☆
ワンコいっぱいで、みんな振り返りそう( ´艸`)

だっ君、すっかり貫禄ついたかもぉ!
2011/08/14(日) 16:06 | URL | のりんこ #-[編集]
パリエロの閉店セール、行こうか悩んだけど結局行かず・・・。
やっぱり行けばよかったかも(>д<)

あたしも実際に行ったのは数回だけど、なくなるのはなんだか寂しいです(>_<。)
2011/08/14(日) 17:33 | URL | さおり #-[編集]
パリエロってお洋服もおされだけど

ショップもおされだねぇ

閉店残念ですね
2011/08/14(日) 19:01 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .