da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MAT☆9ヶ月+wan
8月13日で我が家の末っ子マットくん

無事に9ヶ月を迎える事が出来ました

DSC_8140.jpg

マットくんの9ヶ月お祝いは可愛い女子風ワンピ

先日、パリエロさんであまりにも似合ってしまってたので

購入


「マット」が「マッ子」になりました

DSC_8147.jpg
DSC_8149.jpg

このワンピ色違いでアーサーさん家のももこちゃんとオソロ♪


マットくんの体重測定

P1050635.jpg

1661グラム

最近はあまり増えずにまぁまぁ落ち着いてきているみたいです



マットの姉ちゃん、こびんちゃん
マットの妹ちゃん、凛ちゃん

9ヶ月おめでとう

これからも健やかに大きく成長しようね♪



皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




本当は昨日の13日で9ヶ月だったのですが

私がダウンしていたので本日9ヶ月と1日になっちゃいました


数日 熱と頭痛で、仕事に行くのがやっとで
帰宅後はずっと寝てました。
夜中に高熱が出るのが本当にしんどくって。。。

明日はお休みとったのでゆっくり休みます

心配してくれてメールくれたお友達
コメントでも心配して下さってるお友達
本当ありがとう


訪問、遅れますが必ずいきますので

みなさんのコメントいつも嬉しく拝見してます

ありがとう!!




コメント
この記事へのコメント
祝!9ヶ月
マット君、9ヶ月おめでと~(ё∇ё)。
すくすく成長して、お姉ちゃんにも
負けないしっかりした男の子になった
もんね♪。最初はJお兄ちゃんに押され
てたけど、最近では割と対等!?に
一緒に遊べてるかな?。

体重…NOAHの半分ぐらいだからまだ
小さいんだろうけど、これからも
しっかり元気に成長してね!

せつさん、やっぱり体調悪かった
んですね(T∇T)。明日はしっかり
療養して下さいね。暑い日が続いてる
からかなあ…。お医者様にも行って
下さいね(^^;。お大事に!

UNOパパ
2011/08/15(月) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
これからもどんどん大きくなれぇ~!

そしたら、MATデラックスと命名しましょう。
2011/08/15(月) 08:42 | URL | MONTA #-[編集]
マットくん♪ 9か月おめでとうv-315v-424

ちょっと小ぶり?なマットくん♪
体重計の上のお顔 本当に女子です!! (爆
ゆずより・・女子です v-406

ワンピv-324似合いすぎですv-10

ゆずより似合いすぎです v-406

そのかわいさをゆずさんに分けて下さいなv-421

せつさん 無理しないでね~
夏かぜなのかな?

おいしいもの食べてv-374 しっかり寝るv-75
これに限ります!! お大事にv-222
2011/08/15(月) 10:17 | URL | yumi #-[編集]
マットくん9ヶ月おめでとうです~
可愛い子は何を着ても可愛いですね。
マットくんが女の子でも全然大丈夫です!
ってオレは男だ!って言われますね(笑)

せつさん大丈夫ですか。
ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
2011/08/15(月) 12:54 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だいじょぶか???
おかんの元気が、3兄弟の幸せなんだからね。

無理しないこと!

マーびん、9か月おめでとう(*^_^*)
2011/08/15(月) 13:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
大丈夫?
無理したら、あかんよ。
しっかり食事もしてねっ!!

マット君、9カ月
おめでとう。
もう、9カ月って早いわぁ。
ワンピも似あってるよ。
今度は、ももこちゃんとマット君の
お揃いでのおでかけやねっ。

お大事に・・・。



2011/08/15(月) 13:52 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
なかなか体調よくならないですね。。
ゆっくり休んでくださいね。

マッ子ちゃんかわゆいです(^^*)
マットくんは女の子みたいに可愛いお顔なので
女子ワンピも完璧に着こなせますね♪

男前のダークくんが同じの着たら
吹き出しちゃうかも(笑)
2011/08/15(月) 17:42 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
マツコ~~~v-10
かわいすぎるぅv-238ククク
せつさんとこは3兄弟だからワンピを選ぶ機会って
なかなか無いと思うけど
これならイケるんぢゃねv-236プププ
お洋服選びの幅が広がるで~~v-221

せつさん
体調いかがv-236
3兄弟ン時みたくちゃんと自分も病院いかなきゃ
ダメだじょ~v-100
2011/08/15(月) 19:42 | URL | ろずまま #-[編集]
似合いますねぇ。
顔が優しいからね♪

暑い日が続きます。
無理できんよ。
2011/08/15(月) 20:57 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マットくん、9カ月おめでとうv-238
グングン、イケメンに成長中ですね♪
優しいお顔だから、ワンピも超似合っててかわゆいっす(^_-)-☆

せつさん、今日はゆっくり休めたのかな?
お大事にして下さいね・・
無理は禁物!!!
2011/08/15(月) 22:20 | URL | らんすけ #-[編集]
マッ子ちゃん マット君、9か月おめでとーv-10
順調な成長で喜ばしいわぁ~♪
ワンピも良く似合ってるv-10
これならアニキ達は着れないからマット君だけのものだね!
でも、着飽きたらいつでもめいにお下がりならぬお上がりしてくれていいからね~(笑)

せつさん、大丈夫?
熱が続くようならちゃんと病院行った方がいいよ~!!
2011/08/15(月) 22:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
マットくん、9ヶ月おめでとう~~
どんどん男らしく成長しているマッチ!

せつさん、大丈夫ですか?
あまり良くならなかったら、早めに病院いったほうがいいよ~
2011/08/16(火) 09:54 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .