da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お役目ご苦労様!
こんにちは

調子が悪く皆様に沢山心配して頂き本当ありがとうございました

先週日曜から夜になると発熱
お盆前に一度病院へ行き
お薬もらっていたのですが、木曜からまたまた発熱に
ごっつい頭痛
土曜の夜に救急で
仕事が入っていたので日曜までは耐えましたが
日曜の夜からはゆっくり休養する事が出来ました

おかげさまで今日は平熱に戻っています


さて

昨日の夜の出来事


なんとも珍しい光景が私の目に飛び込んでまいりました

DSC_8166.jpg

あ~れ~まぁ~~~

どうしても3男マット氏と交われないダークが

ピッピッタリ引っ付いてまんがな


慌ててカメラっカメラ

DSC_8163.jpg

あれ

ダークはん。。。なんか飾り毛が。。ヨレヨレ??


DSC_8164.jpg

マットにベロンベロンにナメられた兄ダーク

ジェットの事はよくお手入れしているのですが


この数日、ベッドで過ごす殆どの我が家だったせいか

ダークの寝込みをチャンスとばかりに

マット氏、お手入れに勤しんでおりました



DSC_8161.jpg

ダー兄と打ち解けた気分のマット氏

たまたまだったんだろうけども

何とも嬉しい光景でありました


マットくん、これからも兄貴のお手入れ宜しくね


話は変わりまして

小さくって良く動くマットくん


マットくんはジェットのお下がりの鈴をつけていたのですが

今回、その鈴 の紐が切れそうになっていたのに

気づきました

P1050644.jpg

マットくんも、9ヶ月になったしこれで鈴もそろそろ卒業だね

ジェットの頃からマットまで

どうもお世話になりました



マットも今日から鈴なしで大人の仲間入りという事にしましょ



皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


おまけ


DSC_8143.jpg

先日UPし忘れたマッ子の1枚


コメント
この記事へのコメント
その鈴は四男坊の為に
大切に保管しておきましょう~笑
2011/08/16(火) 17:13 | URL | まきねぇ #-[編集]
ムース効果バッチリですねぇ。
こんど、おいちゃんもお願いしようかな♪
2011/08/16(火) 21:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おぉっv-405
レア2ショットv-221
ナイスぢゃんねv-218
マット君の奉仕心がにぃちゃんの心を動かしたのか~v-236ムフフ
みんなヨレヨレで仲良しな証拠じゃんねv-8

鈴っ
ずっとつけてたんだv-12

うちもオハゲが落ち着いてきたら
あの鈴、また付けよっとv-10
2011/08/16(火) 21:56 | URL | ろずまま #-[編集]
遅れてしまいましたが、マットくんの9ヶ月おめでとうございます♪

せつさん、発熱が続くのはしんどいですね。
暑さもピークを過ぎたようですし、早く体調が戻りますように。。。
マッ子ちゃん、このままダー兄と仲良くなれるといいね☆
2011/08/16(火) 22:19 | URL | kafer #-[編集]
鈴・・・うちもパピー時代に付けてました。
何だか踏みつけそうなんだもん。
(いや2キロだったけどーー;)

だーはんのヨレヨレ具合
微笑ましいねぇぇえーー
J様焼きもち焼いてない?

少しお熱が下がったようですが
無理はしないで、元気全快になるまで
お休みできることはしてくださいね。
夏風邪は長引くと辛いからねっ(^^)
2011/08/16(火) 22:22 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
せつさん、復活おめでとうv-424
DJMも安心ですね(^_-)-☆

レアショットv-212 永久保存版ですね!

ゆずもレオと初めて遊んだ時、首のうしろが濡れてて
「おちっこ かけられたーー?」って勘違いしちゃったけど・・実は甘噛みで濡れてたみたいです。

鈴 卒業で大人に近づくマット様~
2011/08/17(水) 00:06 | URL | yumi #-[編集]
平熱
せつさん、回復された様で何よりです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。疲れ、だったんですか
ねえ。暫くはあまり無理しないで、
お体ご自愛下さいね♪。

マッ子…じゃなかったマット君、とう
とうダーク君と打ち解けましたか!。
9ヶ月のマット君は一味違いますね!
満足そうな顔してる(* ̄m ̄) ププッ。

お顔がちょっとダーク君に似てきた
かな!?。今度はJ様とダーク君の
取り合いだね♪

UNOパパ
2011/08/17(水) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
体調がよくなってよかったです。
マット兄ちゃん ぺろぺろが好きなんだね。
凛も全く一緒です。
ダーク君と兄弟みたい。

最後の写真 本当可愛い。
2011/08/17(水) 06:21 | URL | 凛ママ #-[編集]
わぁ~❤❤❤
だっクンとマッチのこのショットやばいーーー!!!
うらやましくって、感動(*´;ェ;`*) うるっ。

一番上と末っ子って、何か距離ある感じしますもんね。
だっクンもよれよれショット☆ステキです。

もっともっと仲良しになりますように(我が家も)

マッ子チャンもかわゆすです(*´∀`*)
2011/08/17(水) 14:46 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おやまあ!本当に珍しい光景ですね。
でもだれとでも仲良くなれるマットくんってことだよね。
ダッくんもJ様も優しいお兄さんだもんね。
みんな仲良しで良いね♪
2011/08/17(水) 18:06 | URL | mokoママ #-[編集]
せつさん体調よくなったんですね!
よかった~。

マットくん9カ月おめでとう~♪
ほーんとキャワユスな~。
黒のワンピもめちゃくちゃ似合ってる!!
ダッくんとの仲良し2ショット、J様嫉妬しないのかしら(笑)

私もリンクさせてくださいね!
2011/08/17(水) 20:09 | URL | アーサー☆ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .