da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シャンプーハット???
本日は毎月のトリミングDAY

綺麗になったお決まり撮影

page_20110817202637.jpg

今日もサラフワ綺麗になって帰ってきましたよ

暑かったのですがダークとジェットは歩いて帰宅

マットはスリングで高見の見物で帰宅



今回は可愛い幼稚園児風の大きい襟を着けて帰ってきました

やっぱり・・・・・

これですよね(≧m≦)



DSC_8206.jpg

爽やかブルーの可愛いお花に変身だっくん

DSC_8212.jpg

薄紫が超お似合いの可愛いお花に変身ジェット


お次はマット

黄色い襟だから・・・向日葵風かしら

なんて被らしてみると




DSC_8214.jpg

お花というより・・・・・


シャンプーハットやん

「シャンプーが目に入ると怖いからね~
これつけてシャンプーしましょ!」

みたいな



でも、可愛いからOKOK


DSC_8209.jpg

マットとジェットが小競り合い

どっちが可愛いのか??

決着は・・・・・



笑顔で勝負

DSC_8233.jpg

でっでた~~~~

J様お得意の「にょほほ~~ん」

それに対抗のマット氏は~~~



DSC_8216.jpg

おっおおおおお~~~

締まりのない「でへへ~~」顔

笑顔勝負で楽しくなって来たDJMは


あまりの面白さにみんなで


DSC_8219.jpg


 みんな可愛いすぎ~~~~っ 


この襟は優れものだね~~~~

みんなで笑顔になれる代物だ





皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ダっくんの笑顔って珍しい気がします♪
めちゃくちゃ可愛い~!!

みんなお花さんだ(>▽<)
2011/08/17(水) 21:11 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
DJMちゃん、ひぇ~かわゆいっす♪
シャンプーハット??
おされで、かわゆすぎです・・
最近、マットくんJ様の影響か??
お笑い系に走っておりまへんか?
昨日のダーク兄のヨレヨレ姿・・
爆笑しちゃいました!!
中々やるなぁ~・・
目指せ!!J様ですねっ(^_-)-☆

2011/08/17(水) 22:02 | URL | らんすけ #-[編集]
ワハハっv-356
みんな笑顔でなにがあったんだ~~v-355
みたいになってまんがなv-344
きっと楽しい時間なんだろうなぁ~v-352ムフフ
シアワセおすそ分けでんがな~v-345
2011/08/17(水) 22:03 | URL | ろずまま #-[編集]
みんな可愛い笑顔で楽しそう~
マットくんのでへへへ~んって顔珍しくゆるんでいますね。
なんだかJ様のようですね??

でも、J様のにょほほ~んの顔が一番好きです!
やっぱJ様にはにょほほ~顔は勝てないですね(笑)

体調どうですか?ムリしないでくださいね。

2011/08/17(水) 22:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わ~
可愛すぎて
頬緩みっぱなしです
癒しをありがとー
いやー、可愛いわ~でも笑えちゃいます
2011/08/18(木) 02:13 | URL | con spirito #-[編集]
かわいすぎるー( ´艸`)♪♪
トリミングでふわふわ♪
しかも今回は可愛いシャンプーハット~♡爆

みんなの笑顔が何よりも可愛くて最高( ´艸`)
2011/08/18(木) 10:43 | URL | スムチー母 #-[編集]
やんやん♡
可愛い~~(#^艸^#)
小競り合いもめっちゃ可愛い(^^♪
皆でアハハ顔も最高~~(●^o^●)
その笑顔につられてわろてもた♡
体調はどぅ?
まだまだ暑いし無理禁物やで☆
お大事にね
2011/08/18(木) 11:19 | URL | ほっぺ #-[編集]
みんないい顔してるね~v-10
コッチまで楽しくなってきたよi-184

せつさん、体調はいかがですか?
無理はダメよ~v-219
2011/08/18(木) 11:23 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさんプチご無沙汰ですぅ~(>_<)
なに?なに????
具合悪かったんですかぁ~(--〆)
全然知らなかった♪
もう、大丈夫??そんな時に花火の撮り方アドバイスありがとうございました<m(__)m>
行けなかったけど・・・

ちょっとDJM様~
なにおぉ~この可愛いシャンプーハットは 爆
しかも、やっぱり紫はJ様なんだね(*^_^*)
いろんな使い方できて、DJM様が行ってる美容院はよかね♪
こないだ、ワンズの服の整理したらバンダナ出て来たから、今度マチコ巻き真似っこするんだぁ~
2011/08/18(木) 13:16 | URL | とも! #-[編集]
みんな笑顔でかわええー☆^^
Jさまのにょほほ~んに
マットくんのでへへ~
癒されました(^ω^)ノシ
2011/08/18(木) 15:48 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
シャンプーハット( ´艸`)かわいすぎ~!!

だっクンの笑顔、目が細くなってて、ラータンとカブります!
J様はやっぱり淡い色似合いますね~❤
マッチは幼稚園生カラーのイエローとっても似合ってます☆笑

DJMくんが行ってるサロンって、いつもネクタイとか襟とか
すっごいカワイイですね~☆
2011/08/18(木) 16:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すごいぞっ!
みんなで、わっはっはっ(笑)

みているこっちも
わっはっはっ!(^^)!

今回のシャンプーハット
面白いっv-221
2011/08/18(木) 17:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
Thank you for your happiness ♪♪
歌の文句ズバリ

笑顔に思わず引き込まれ

こちらもデレデレニコニコ(●^o^●)
三兄弟にありがとうです

具合どうですか
へこんだ気持ちもこの笑顔に救われました
2011/08/18(木) 21:14 | URL | ritsu #-[編集]
どぉ?体調は・・。
少しは、楽になったのかな?無理
したらダメだよ。

サロンデーだったのね。
いやぁ・・・被り物が似あう
3兄弟ですね。
次もサロンデーが楽しみだわ。

コメントありがとうございます★
奈良まで行ってきたよ。
渋滞なかったら、1時間で
行けるし、便利だよ。


2011/08/18(木) 21:44 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .