da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
知恵づいたチワワ
先日、アーサーさんに頂いたオモチャ

オモチャに興味のないダークは置いといて

ジェットとマットに進呈


そのオモチャの行方は・・・・


DSC_8173.jpg

マットがどうやらハウスに持ち込んだようです

普段新しい物はすべてJ様が奪うのですが

油断してた隙にマットに持ってかれました


DSC_8171.jpg

ジャイアンのJ様は「マットの物も俺の物!!」

奪われると欲しくてしかたない


あれや・・・これや・・・

とマットに必死に語りかけます


DSC_8180.jpg

J様には珍しく頭脳戦で今日はいくみたいやね


しか~~~し

J様の頭脳戦には騙されない9ヶ月マット

DSC_8179.jpg

あっさりと戦略を読んでいたようで・・・断固拒否

J様・・・・

惨敗
 
DSC_8170.jpg

弟に勝てなかった寂しげなJ様・・・ショボ~ン



マットも、成長したものですね

威嚇でJ様追っ払ってますから




皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
J様を威嚇ですかヾ(´▽`;)ゝ
さすが、ま~びん♪
将来の社長の椅子は約束されて
いますね。
2011/08/19(金) 21:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うほ~~v-405
マット氏が威嚇となっv-356
さすが9ヶ月は違うなぁv-344
だんだん複雑なことに対しても知恵が付いてきたのねv-413
J様v-352
ファイツv-91ククク
2011/08/19(金) 21:52 | URL | ろずまま #-[編集]
J様がマットちゃんに惨敗ですか。
珍しいですね~
自分のハウスに持っていくって賢い!
あそぼう~!作戦も知らん顔では
さすがのJ様も手も足も出ませんね(笑)

「心の友よ~」ってJ様が叫んでいる~~~
2011/08/19(金) 21:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
j兄ぃ様をまかしたんだ
さすが、MA~びん プップップ
9カ月になって、
男の子らしくなってきたなあと思ってたら
自己主張もちゃんとできて
逞しくなってきましたね
2011/08/19(金) 22:30 | URL | ritsu #-[編集]
あらぁ~マットくん・・
J様を威嚇なんて・・うふっ!!
逞しくなったねぇ~(^_-)-☆
マットくんに負けてショボボォ~ンとしてるJ様・・
優しいお兄ちゃんですね♪
さすがJさま♥♥
2011/08/19(金) 22:51 | URL | らんすけ #-[編集]
成長
マット君、J様の挑発に乗らなくなって
きましたね(* ̄m ̄) ププッ。威嚇
までしちゃうとは!!。大人しそうに
見えて、意外と強気なマット君ですね!

J様が色々言ってるときの、マット君
の目がいいですね( -∇-)。なんか
疑ってる感じで(^^;。

UNOパパ
2011/08/19(金) 23:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おぉぉ マットくん  かちこい
経験が人を・・いや・・ワンコを賢くそして強くするのですね
それにしても
うなだれるJ様に v-10 萌え~
2011/08/19(金) 23:42 | URL | プヨリン #-[編集]
Matやるなぁ
Jくんのしょぼんってしてる姿も
可愛くってキュンわ~

遊びを教えた兄貴としては
嬉しいような…
これからも楽しいおもちゃ合戦見せてなっ♪
2011/08/20(土) 09:45 | URL | ほっぺ #-[編集]
ぶたさんで遊んでくれて感激~!
J様の挑発にものらないマットくん大人。

我が家もせつさんから頂いたパフパフおもちゃ、
チータンがブンブン振り回して遊んでおります♪
2011/08/20(土) 13:36 | URL | アーサー☆ #-[編集]
おぉっっ☆
MATやるな~♪

どんどん強くなって
兄chanに勝たんといかんもんなぁ~☆

おばちゃん応援するでぇ^^
2011/08/20(土) 14:35 | URL | ayumi #-[編集]
ま~びん♪ 威嚇~?
やるなぁ~ ふむふむ にやり (^_-)-☆

大人になってるま~びん♪に会いたいですぅー

J様! ファイト!!
J様♪ファンのわたくしとしては、がんばったもらわねば!!
2011/08/20(土) 21:44 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .