da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
コソ練で鍛えます!!!
我が家の次男坊J様


関西代表のKYでっす



そんなKYのJ様のコソコソ練習の状況をここで暴露しちゃいましょ

DSC_7981.jpg

今まで興味のなかった私の靴下

あの事件をきっかけに

J様の闘争心を掻き立てた訳で・・・・・


バトルその①

バトルその②



きゃふさん家のせれびんとの靴下合戦

DSC_7982.jpg

地味に靴下への執着をわらわすJ様

せれびんとの死闘に悔いを残すのか・・・・・

毎日毎晩


靴下と格闘の毎日

DSC_7980.jpg

誰の靴下であろうが・・・きっと許せないJ様

俺のモノは俺のモノ!!!!!



地味に訓練の毎晩


DSC_7983.jpg

靴下に熱意を燃やすのはきっとせれびんとJ様のみでしょう・・・


J様・・・マット氏に舐めくりまわされた後なので
ヨレヨレ気味ですが

そんな事はお構いなしで

次の戦いに毎晩、妄想抱きながら
靴下とバトルを繰り広げる・・・・・。



なんて事ない靴下なのに

執着があるんでしょうね~~~


嫁の鬼の形相をJ様きっかけに
見ただっくん・・・・・。



くわばら・・・・くわばら・・・・


DSC_7906.jpg


皆様の応援でDJMも元気モリモリ♪愛のポリクリお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
関西代表として
今度は靴下の陣に勝利してや~ 笑
ダックンは弟嫁の間に挟まれてまうけどな^m^
2011/08/21(日) 23:37 | URL | ほっぺ #-[編集]
J様・・・
よっぽど悔しかったんだなぁv-8ククク
打倒セレびんv-91
きっと兄嫁には敵うまいv-413ククク

ちなみに
うちの真っ黒子は次男坊の靴下命でんがなv-13
おかげで穴だらけv-406
2011/08/21(日) 23:46 | URL | ろずまま #-[編集]
Jさま~
靴下ボロボロやん!!笑
でもそのKYっぷりが大好きだぁ☆^^

せれびんのマジギレがお
かなりプレミアだったしもう1回くらい
見てみたいなーwwwwww
2011/08/22(月) 00:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、関西代表KYですかー!
では、うちの快は関東代表で・・・(笑)

快は靴下は興味ないんですが、ストッキングがお好き・・・(^^;

J様の紹介文の、『存在すべてがお笑いの・・・』ってところ、同じだー!!って笑っちゃいました(≧m≦)
2011/08/22(月) 00:25 | URL | hirolynn #-[編集]
次回のJ様とせれびんちゃんの
靴下バトルが楽しみですね(笑)
2011/08/22(月) 07:38 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
J様、燃えてますね!!笑
次は、くつ下命のせれびんに勝てるかな?(o゚∀`o)

先日のピーチちゃんの動画、笑いました~★
J様、すっごいかわいかったじょー♪+゚*.
我が家も反応見てみたい(>m<*)って、買いたくなりました!
2011/08/22(月) 10:50 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様、せれびんに対抗して猛特訓中ですね♪
いつか勝てる日はくるのかなぁ~超~期待☆
その時は是非、呼んで下さいませ(^-^)

ピーチちゃんの登場にチトびっくりしましたよぉ~ 爆
こないだ話した時に4ワン目は分からんって言ってたからとうとう4ワン目かと思ったら違った(>_<)
そのチワワン前にサバ家にもありましたよぉ~可愛いですよね☆
J様も可愛いけどね(^-^)
2011/08/22(月) 15:13 | URL | とも! #-[編集]
ぷぷー!!
毎晩練習してるなんて!!
ウケル!!
Jさま。よっぽど悔しかったのかなぁ??
でもあの鬼の形相のせれびんに勝てる子は居ないと思うんだけどぉ?
それよりせれびんをあのお顔にしちゃうJさまが凄いと思ったり(笑)
だっくんも大変だねー^^;
板ばさみ状態かも~
2011/08/22(月) 15:58 | URL | スムチー母 #-[編集]
ウチのM♂も靴下に熱意燃やすよ~e-269
しかも、臭うのがお好きなんだわぁ~e-448
埼玉代表KYにしてくれるかな?
2011/08/22(月) 16:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
もう、練習始めてる(@@)

今度は、もっとすごいことになりそうだ(^^;
嫁がっ!
嫁がっ!

般若の顔になるのだな(≧∀≦)
2011/08/22(月) 16:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様よっぽど悔しかったんだね。
毎晩練習とは、せれびんに本気で勝ちたい!と思ってるんや~
「継続は力なり」「千里の道も一歩から」ですね。
その積み重ねが大切です!

関西代表として、「全日本オカンの靴下争奪大会」に向けて日々の特訓を頑張ってくださいね。
↑なんやそれ~
2011/08/22(月) 18:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
すごい執念。
せれびんちゃんとの戦いを生で見てみたい。
今の世の中 女は強し。
がんばれ
J様

2011/08/22(月) 21:29 | URL | 凛ママ #-[編集]
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
J様、今から特訓してるんですね?
次回の、せれびんちゃんとの靴下争奪戦
いつになるのかな???

楽しみでもあり~ちょっと怖いような・・・
って所かな(^o^)ゞ
優しいせれびんちゃんが(*>ω<)キャー!!
2011/08/22(月) 22:21 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
せれは一点集中だからなぁ。
かなわんで。

まあ、ぼちぼち気張りやす♪
2011/08/22(月) 22:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .