da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
20分の1の確率で当選!!!
皆さん

J様へのご心配本当にありがとうございます

元気印のJ様は今日も元気モリモリ
です


さてさて

私事なのですが~~~~~

クレジットカードを1枚整理しようと思い
ポイントが少しあるので景品に変えようとポイント使って

マックカード1000円分と交換申請をしたところ・・・・・



本日、到着

いそいそと開封した所・・・・


DSC_8264.jpg

当選おめでとうございます

当選って・・・ポイント使って申請したんだから
送られて当然だと思うんだけど


DSC_8262.jpg

そう・・・1000円分でポイント使った

DSC_8267.jpg

なっ

なんと

20分の1の確率で3倍の3000円に勝手に抽選

送られてからのお楽しみ


それに

当選しちゃったみたいです(*ノェノ)キャー

DSC_8259.jpg

どうよ~~~どうよ~~~~


日ごろの行いが・・・ってヤツ

ショボイポイントやったんで
マックカードなら甥っ子や姪っ子にでもあげれるし~~

って思って申請したんやけど・・・・

棚ボタ的な感じでムフフとテンションあがっちゃう



DSC_8257.jpg

可愛い顔して・・・・ポテト要求

ポテトは無理

ハンバーガーのパンあげるわ

テラス付きのマック何処にあったかな~~~~~



ヤッタね~~~

甥っ子1000円

姪っ子1000円

私も1000円

いいんぢゃね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おおおーーーー

すんごい得した気分v-218

期待してないのに、勝手に当然って
どういう運のよさ。

昨日J様にはとっても心配でしたけど、
こういう予期せぬラッキーは大歓迎ですね。

ダーくん、上手にカード頭にのっけてるし~
2011/08/25(木) 21:44 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
わぁー♪
おめでとうございますー!
棚ぼたラッキーって本当に嬉しいですよねっ☆

マクドといえば… 舞子のマリンピアのマクドのテラス席でよくワンちゃん連れの方達がワイワイ楽しんでおられるのをよく見かけますよ♪
2011/08/25(木) 21:46 | URL | KOHADA #-[編集]
あぁ。
当たれ当たれと欲張っている時には当たらなくて
まったく無欲の時のほうが当たったりするんだよね。ウンウン。

今度宝くじを買うときは
当たったらアレを買おうv-10
とか
当たったらコレを買おうv-10
などと妄想しないようにするだわサv-91
あたしは照り焼きマックバーガーでいいだわサ♪
2011/08/25(木) 22:11 | URL | ろずまま #-[編集]
おぉー!!
おめでとうございます♪

ダっくんも棚ボタだね♪(笑)
2011/08/25(木) 22:22 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
KOHADAさん
舞子のマリンピア!!
そうですね!テラスあったように思います!

マックカードお財布に入れて
DJMと使いたいです(*゜▽゜)ノ

2011/08/25(木) 22:27 | URL | せつ #-[編集]
うわぁ!!
凄いおめでとうっ。
嬉しいねっ。
テラスは、HATのマクドも
あるよっ。

ポテト美味しいよぉね。

2011/08/25(木) 22:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさん、やったね!!
どんなんでも、当たるって嬉しいよね♪

ダーハんの期待に答えてあげて欲しわ・・
それって、やっぱポ・テ・ト
2011/08/25(木) 23:52 | URL | らんすけ #-[編集]
おめでとうです
すっごいウンが向いてきてるのかも
いま、宝くじかうとあたるんじゃね
なんて、欲出しちゃいけないんだよね

ダーク様ちゃんと要求どうりのモデル
お利口さんだね
パンの端切れじゃギャラが足りないかも(笑)
2011/08/25(木) 23:53 | URL | ritsu #-[編集]
マクドのカード!
マクドのカードとかってあるんですね!
知らんかった~ヾ(;´▽`A``。マクド
で3000円分はインパクトありますね!
今、3人分が1000円!みたいなキャン
ペーンやってるから、上手く使えば
9人分ぐらい買えるかも!!

何か当たると凄く嬉しい気分になり
ますね♪。おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2011/08/25(木) 23:59 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いいないいなマクドナルド
今お昼で何にしようかちょうどまよっていたのです。
マクドナルドにしよっと100円マック
一枚目のマット君
きりりとした女の子のよう
美男子だねぇ
ほれぼーれ
2011/08/26(金) 13:11 | URL | 凛ママ #-[編集]
おめでとー!!!
マックカードが3000円分もヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃラッキー♪♪
甥っ子ちゃんたちとマックランチしちゃってー♪♪
私もだっくんと一緒にポテト買ってって言いたい(爆)
2011/08/26(金) 14:27 | URL | スムチー母 #-[編集]
およっ!
ここで、あたり運使っちゃたtのね(^^;

これで宝くじの大当たりは・・・
犬小屋のもんだわv-91

でも、せっかくあたったんだから
きゃふさんにもマックおごってv-218
2011/08/26(金) 14:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
三方1000円得ですね。
やったね。
大当たりの前は小当たりが
続くそうです。
期待出来るよ♪
2011/08/26(金) 15:05 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おおおー!!
マックカード羨ましい(*^∀^*)
ポテトは塩分高いけどパンなら
わんこも食べれますね♪♪

ちわわんずも棚ボタだぁ☆^^
2011/08/26(金) 16:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様の原因ガムだたんですね。
理由がわかってよかったー。

わーっ!
おめでとう、すごいすごい!!
ダッくんポテトはちょっと塩辛いからバツだね。
2011/08/26(金) 16:30 | URL | アーサー☆ #-[編集]
んっま~~~!!
良かったね^^
カードまみれのダッくんの眼差しは
かなり期待してる 目 やで~~^m^
2011/08/26(金) 16:56 | URL | ほっぺ #-[編集]
毎日、3兄弟の世話やら何やらに追われる母へのご褒美ですねぇ。

DARK君、ポテトはアカンけど、母が美味しい牛さんを作ってくれる事でしょう。

ところでDARK君ののお顔の毛、またも3男坊の仕業でしょうか?
2011/08/26(金) 18:45 | URL | MONTA #-[編集]
わぁー!
いいな♪いいな♪
今はチキンタツタよね~v-368

ジェットくん、お顔の湿疹治ったみたいでよかったです☆
うちの次男坊は、湿疹とカイカイがひどくて
病院通いです・・。
2011/08/26(金) 21:00 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
MONTAさん
私へのご褒美でいいんかな♪

やった(*^▽^*)

だっくんには何か特別にムフフ~

だっくん、3男に何もされてへんよ(汗)
コートスッカスカ???
ハムられすぎ????
気にしな~~い(* ̄m ̄)プッ
2011/08/26(金) 23:16 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .