da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シトぴっちゃん。
DSC_8268.jpg

雨の夜 

DSC_8274.jpg

ダークの楽しみは

ご飯にオヤツ


そして。。。。。散歩

DSC_8281.jpg

雨やからな~~

だっくん・・・・。


DSC_8284.jpg

泣きの要求

今日、ダーク留守番で自宅待機だったもんで

1歩も外に出れないとかなり落ち込みます(汗)

ダーク一人の空気が超~~~重い・・・



どないしたもんかと考え中


DSC_8276.jpg

知ってます・・・

かなりね(ーー;)

どうしたもんだと思う??J様???


DSC_8279.jpg

せやね~

J様はお家でもガンガン走りまくって遊べるから

おか~はんも楽チンだわ



その証拠に・・・





ダーク一人スネようが関係なし

靴下やオモチャやマットと好きなだけ遊ぶJ様

ジェットはマットと遊ぶし、オモチャも大好きなんで

本当に助かります


問題はだ~~はん

ホンマに不機嫌を顔と態度に出しますのでね~

帰宅後、外に出るつもりなかったのですが

ダークの為に自販機までお散歩しました



スネぼんダークに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ダークくん
ダーク君はお散歩命なんですねえ。
そちらは結構雨降ったんですか!?。
大阪のうちの地方は夕方にパラっと
したぐらいだったので、なんとか
ランに行けました(^^)。

それに引き換え、J様は逞しいです
ねえ。動きがいまだに末っ子といい
ましょうか…(* ̄m ̄) ププッ。
でも、雨の日もこれだけ遊んでくれたらぱっと気分も晴れますね♪

UNOパパ
2011/08/27(土) 22:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん、今日は残念でしたねぇ(笑)
態度&表情に出まくりで可愛いー♪
うちは夕方急に空が真っ暗になり、雷が落ちまくりで長男チーが雷警報発令してました(-_-;)
2011/08/27(土) 23:09 | URL | KOHADA #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 23:36 | | #[編集]
J様がウハウハなのに
ひとり佇むダークさん・・・渋すぎるv-10
雨降りはどうしよもねぇわなぁv-13
自販機まででも満足なんかv-236ククク
2011/08/27(土) 23:40 | URL | ろずまま #-[編集]
あらーだぁはん
しとぴっちゃんになっちゃったのね(´д`)
私も雨の日は低気圧?のせいだか憂鬱です
Jさまの元気わけて~☆笑
2011/08/28(日) 01:33 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だぁ~はん♪  なになに?
どよ~んv-12 って してるのぉ~?
でも 渋い大人の魅力が 漂ってるv-238

J様♪ 若さ爆発!!
2011/08/28(日) 10:08 | URL | yumi #-[編集]
だ~はん、散歩行けずにスネボンですね。
昨日はこちらは昼から集中豪雨!ゲリラにあって大変でした。。。
当然アシュぼんも散歩に行けず、窓を覗いて黄昏れてました。
雨止まずで、仕方なしにうんPで遊んでましたけど(笑)

J様はどんなことでも楽しく出来るんですね。
そこが素晴らしい!そこがすごいですね!

2011/08/28(日) 11:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だ~はん、うちの中では動かんのね?
雨は、困るね(==;
ちっとでも外を歩かないと
エネルギー消費できないしv-12

その点、J様やこびんみたいに
家の中でもたくさん動く子は助かる(*^_^*)
2011/08/28(日) 14:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
天気が どうだろうが
誰が 何処で どんだけ 何をして遊ぼうが
『俺は 関係ない』
『断固 お散歩 要求!!』v-221おー!!

このブレない態度・・信念・・・どっかの国の政治家さんに見せたいね
(えっ?ちがう?・・・・いやぁ~ごめんごめん)

粘ったかいがあったね
お外の空気がすえて よかったね
ちょっと スッキリした?
2011/08/28(日) 18:12 | URL | プヨリン #-[編集]
あら、あら、ダークお兄ちゃん
つまんないお顔

今年の夏は雨も多いですよね
ゲリラ雨がこちらも毎日のように
うっかり洗濯物干していたらびっしょり

自販機まで、抱っこしてもらえたのかな
ママとお散歩できてよかったね
2011/08/28(日) 19:33 | URL | ritsu #-[編集]
動画の中の左にある赤いゴミ箱。

その上にチワワが見えるのは
私だけかなぁ・・・

てっきり、マットはあそこにいると
思いこんでたら、最後に登場して
ビックリ!!!!!

目も口もタンも見えない?
2011/08/29(月) 08:44 | URL | ayumi #-[編集]
KOHADAさん
あの日、ゲリラでしたよね(ーー;)

私は仕事だったから小雨になってからの
帰宅でしたけど♪

雷に敏感なのですか?警報発令だすなんて
天才ですねd(^_^o)

ダークは本ト、スネるんです。
イジイジ。。。困った坊やです( ̄◇ ̄;)
2011/08/29(月) 12:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .