da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出番待ちの裏側
本日の出勤はマット氏。


マット氏は営業部長

普段ですと、お客様に魅惑の微笑みでガッツリハートをつかむのですが・・・



本日は暇なり~~~

って事で社長直伝の居眠り業務に任務遂行中

P1050742.jpg

今日は暇な日だったのでマットの観察に入った私

アンジェのritsuママからマットのお迎えと同時に頂いたベッドから

はみ出しオケツで器用に爆睡


P1050743.jpg

かと思えば・・・広い方のベッドに移動

P1050745.jpg

お手手をパ~~と広げて任務遂行中

P1050751.jpg

かと思えば・・ストレッチで固まった体を存分に伸ばす


そして・・・・・

P1050752.jpg

P1050757.jpg

ガッツリ・・白目

かなりの爆睡具合です


かと思えば・・・・先ほど「はみケツ」だったベッドに再び移動

大きくなったマット氏。

ベッドからはみ出てたのに・・・

今回は



P1050758.jpg

ベッドに自分のサイズを合わせて

スクエアベッドとシンクロ


面白~~~~い(* ̄m ̄)プッ


って・・・・・


どんだけ暇なんだよ(ーー;)




本日は営業能力を発揮できずにだらだら出勤になったMAT氏でした

チャンチャン



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
笑わせて頂きました
ベットに合わせちゃう凄い(笑)
可愛すぎ(^^)
2011/08/29(月) 23:32 | URL | con spirito #-[編集]
いないいないばあの白目爆笑です
スクエアのマットくんも・・・・v-425

笑わせてくれますねv-411
昼寝するだけの重役出勤
私もあやかりたいe-261
2011/08/29(月) 23:55 | URL | ritsu #-[編集]
まったり
今日はマッタリ月曜日だったんです
ねえヾ(´ー` )ノ。月曜日はマッタリ
できる方がいいですよ!。UNOパパ
も会社でマッタリ過ごしたいなあ…
無理ですが(^^;。

マット君の寝姿に爆笑!。白目むいて
るし、四角くなってるし(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/08/29(月) 23:59 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あはは・・・朝から笑わせてもらいました!
それにしてもマット君、器用な体ですd(^∇゚*)ネッ!
寝苦しくないんでしょうか?=^-^=うふっ♪

スクエアマット君に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎますd(^∇゚*)ネッ!!
2011/08/30(火) 09:17 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
ほんまーー!!
スクエアじゃん 笑
いないいない ばぁ~お顔期待してみたら
白目~~~ 爆

流石 J君の弟Mat ^m^
2011/08/30(火) 09:44 | URL | ほっぺ #-[編集]
スクエアマッチ~かわい過ぎだぞぃ(*ノωノ)❤
いないいないばぁの白目に噴出してしまいました~笑

マックカード¥3000すごいっすね!!
だっくん、ポテト食べたいね☆笑
みんなで寄り添って寝てたの、すごいかわいい~✿
マッチ大きくなりましたね~
J様のマッチを枕にしてるとこ、お目目パッチリでじーっと見てるお顔
ニナとかぶりまくりっす★笑
だっくんの1日1回もお外出なかったらイジけるの、ラータンと全く同じです!笑
2011/08/30(火) 09:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくんいろんなポーズでねんねしてきゃわいいな~♪
いないいないばあには爆笑させてもらいました!

前記事↓
J様もTVっ子なんですね。
ももちゃんもTV大好きですよー。
特に「きょうのわんこ」は欠かさず見てます。
2011/08/30(火) 11:32 | URL | アーサー☆ #-[編集]
めちゃかわぇぇo(〃^▽^〃)o
眠いんだか遊んでるんだか(笑)
最後のが一番ウケタ!
ピッタリはまってるね☆笑

なんかのんびりとした日でも可愛いマット君が居れば楽しく過ごせちゃうねー!
2011/08/30(火) 14:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
すんげぇ~

マット君の芸達者v-425
初めのにらみ や みごとな白目
海老蔵さんと はっとるよ

『よ~っ 千両役者』
2011/08/30(火) 14:37 | URL | プヨリン #-[編集]
スクエアのマーびん(@@)
何気に身体がやわらかいのかも!
2011/08/30(火) 16:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチかんわいー(>ω<)
四角くなって寝てるの
萌え死にましたー(笑)

白目にはちょっとビックリwww
2011/08/30(火) 16:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
可愛い!
仕事の合間に癒される
光景ですね。
いつも横にいて見てるのが
嬉しいねっ。
ベットも小さく見えるので
成長も分かるね!

アポロ君のお迎えビックリした!
デビューの時は、一緒に会えるといいねっ。


コメントありがとうございます★
4人で6房食べたよ。冷やしてるし
更に美味しく頂けるの。

2011/08/30(火) 20:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
からだ痛くないのかな~ 
って、思っちゃうほど やわらかっv-405

きっと、気持ちいいんだねv-398

ワンコと一緒に出勤!!
あこがれますわぁ~

でも・・きっと仕事にならない (笑)
2011/08/30(火) 21:00 | URL | yumi #-[編集]
まっとん、体柔らか~いv-10
色んなカッコして寝てて可愛いわんi-184
でも体痛くないのかな~?
2011/08/30(火) 22:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
マット君の寝顔、可愛いくて萌え~(^-^)
白目むいてても、可愛いし・・
スクエア、すっごい(/_;)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
体痛くないのかな?人だったら、
寝違え間違いないですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011/08/30(火) 22:49 | URL | らんすけ #-[編集]
四角になって寝ているマットくん可愛いですね。
寝返りしながら四角って器用に寝ていますね。

マットくんも白目で熟睡しているんですね。
うちの子も白目でグースカピーです(笑)
2011/08/30(火) 22:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ま~びん、出社してるだけで
看板犬の役割バッチリですよ。
可愛いもんなぁ。
2011/08/30(火) 23:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .