da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
思いっきり大地を踏みしめる
昨日の続きです

最近、暑いので昼間のお散歩はNGだったので

お散歩大好きのダークとジェットに大分我慢してもらって

たので・・・・・

思いっきり走ってもらいましょ


って事で

DSC_8444.jpg

有馬富士公園

広い有馬富士公園の中でDJMが遊んだのは
休養ゾーンです


page_20110901213736.jpg

広い芝生の公園は私達だけで貸切(* ̄m ̄)

2page_20110901213736.jpg

誰もいないので思いっきり走ってもらいました


走るの大好きダーク

4page_20110901213735.jpg

ダークに必死についてくジェット

5page_20110901213735.jpg

ビビリのマット氏もいっぱい走ったんですよぉ~

欽ちゃん走りでね


3page_20110901213736.jpg


マット氏。。一生懸命走ってて

兄貴達についてくのに必死のパッチ


6page_20110901213813.jpg


ああ~~なんて楽しいんだろう

DJMの走る姿を見てるだけで本当に

こっちが大興奮



DSC_8386.jpg

マットはリードがどうも苦手な自由人なので

ここでは思いっきり走ってくれました


DSC_8403.jpg

ホンマにね~~~

黄昏たその背中に・・・・

抱きついたのは言うまでもない(≧m≦)ぷっ




いっぱい走って楽しんだので~帰宅・・・

いえいえ次へと続きます


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわ~~ん
楽しそ~~~v-10
つか広えぇ~~~v-405

こんなに楽しそうに走ってくれると
テンションアゲアゲだよねっv-344
私、思いっきり大声出しちゃうよ~v-322

マット氏も思いっきり走ったねぇv-352
よかったねぇv-352
2011/09/01(木) 22:55 | URL | ろずまま #-[編集]
いい顔
DJM,みんないい顔しちょる!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。これだけ広い自然の
中で走り回ったら、ワンコじゃなく
ても気持ちいいですよね♪。ダーク
君、飛んでる!☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

マット君はお兄ちゃん達の走りには
まだついて行けないね(^^;。ガンバ
レ~!

UNOパパ
2011/09/01(木) 23:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すごい
ダークくん飛んでる
みんな楽しそう
こんな緑が一杯、空気がおいしそうなのに
貸切って凄いね
三兄弟、思いっきり走れてよかったね
都会にこんなところがあるなんて
かえって、田舎の方が犬禁止ってところが多いのかなぁ
2011/09/01(木) 23:50 | URL | ritsu #-[編集]
だっkunの飛行さしんすごい~☆

躍動感いっぱい(^^)

マッチてくてくついてく姿に

萌ぇだね♪
2011/09/02(金) 09:50 | URL | ayumi #-[編集]
すごい広い公園~.+゚*(о゚д゚о)スゲー*゚+.

もうだっくんの飛行&笑顔ショットにきゅん死=3ばたっ
まぶしすぎるぜよヾ(☆ゝз・)ノ

J様、ごめーん!何か、ニナとかぶり過ぎて笑いが…(●>艸<):;*.'ブッ
他人(犬?)の空似でこんなに似るのかな~?笑

出たっ!必殺☆マッチの欽ちゃん走り゚.+(〃ノωノ)゚.+°
お目目くりくり~かわい過ぎだぞぉー❤

みんなにこんな笑顔されたら、幸せですね~
私まで幸せな気分になりました✿
2011/09/02(金) 13:31 | URL | SULLIVAN #-[編集]
めっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しかも欽ちゃん走りは海斗と一緒だし(笑)
なんで横走りになるんだろうね??あはははは

だっくんの笑顔で飛行犬なのが最高!!!
めっちゃいいお写真( ´艸`)
2011/09/02(金) 13:43 | URL | スムチー母 #-[編集]
ホントに楽しそう(*^_^*)
しかも、だっくん超~イイ顔してるv-10
J様の舌出てる左側の写真好き(^-^)
って言うか、ここいいですねぇ~
大地を走る!まさにそんな感じぃ~
マットくん、リード嫌い・・・ティと同じだ!
ティもこういう所なら走ってくれる(*^_^*)
っても笑顔じゃないけどぉ~(>_<)
2011/09/02(金) 14:00 | URL | とも! #-[編集]
だーはん、飛んでるし~
みんな幸せそうで、こっちまで笑顔に・・。
保存してしまいたくなるお写真連発

元気に走る姿は、もう世界陸上なみに
素晴らしいです~

3チで、金・銀・銅独占!!!!!

2011/09/02(金) 14:08 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
そっそv-356
台風大丈夫ですかv-361
今きっとそちら方面ですよねぇ~
帰り気をつけて下さいね♪
2011/09/02(金) 14:11 | URL | とも! #-[編集]
楽しそう。
平日だと貸し切りなので
嬉しいねっ。

ジェット君とKiKi走らせてみたいわぁ。
ドックラン、行きたいねっ。

2011/09/02(金) 14:22 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みんな楽しそう~☆
広い草原が貸切なんて
わんこ大喜びですね♪
だぁはんめっちゃ飛んでる!!ゝ(@д@)ノwww
2011/09/02(金) 14:53 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
みんなガッツリ走ったね♪

あたしゃ、J様の顔が可笑しくて(≧∀≦)
だってさっ
こびんみたいなんだもん(爆笑)
2011/09/02(金) 15:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うわぁ~皆すっごい良い顔してるぅ~♪
こんな広い公園が貸し切りで・・・
思いっきり走れたら気持ちいいよねぇ~(^_-)-☆

飛行犬だーはん超かっこいい♥♥
2011/09/02(金) 18:14 | URL | らんすけ #-[編集]
ほんまいい顔してるわ~♪
良いとこやね♪ほんま良いとこやね♪
3兄弟が一緒に走って
嬉しそうな顔してくれて~~
幸せやね♡
私も見てて笑顔になったよん^^
2011/09/02(金) 18:44 | URL | ほっぺ #-[編集]
おーーー 貸切状態で v-218

みんな かっちょえぇぇーーよv-221

マットくん♪ いっぱい走ってよかったねv-411

せつさんのお写真も素敵~☆
2011/09/02(金) 19:49 | URL | yumi #-[編集]
DJM3兄弟君、良いお顔してますd(^∇゚*)ネッ!
こんな顔見せてくれたら~もう(´▽`)はぁぁ・・♪
連れて行った甲斐ありましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

3兄弟ショットもバッチリですd(^∇゚*)ネッ!
どうしたらいつも目線いただけるんですか?
教えて欲しいです_(^^;)ゞ
2011/09/02(金) 21:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .