da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
先約アリですか??
みな様は台風の影響は如何でしょうか?
大丈夫ですか?

ノロノロと勢力の強い台風
関西は今夜から明日の朝にかけもっとも接近
朝の出勤に豪雨は勘弁だな






さて昨日の続きです

三田まで来ているし

せっかくだからスイーツでも買って帰ろうか~~

って事でパテシエ エスコヤマを目指し移動

何気にHPを確認した所・・・・・


水曜 定休日 ( ̄□||||!!


行き先変更でエスケールさんへ

page_20110902210035.jpg

1階テラスのみワンちゃんOK

テラスをみた瞬間

あっ

DSC_8449.jpg

いかにも人相の悪い方が・・せっ先約

DSC_8460.jpg

あっあっだっくん!!

「兄貴」って


J様どこ行ったんよ

あ~~~っ

DSC_8461.jpg


ひっひぇ~~~~*o_ _)oバタッ


DSC_8463.jpg

結構です

こっち来なさい



時刻は夕方早いけど晩御飯ついでに
エスケールさんですし
バーガー注文


DSC_8456.jpg

アボガドベーコンバーガー&ジンジャーエール

優しい店員さん
エスケールさんのお手製クッキーを頂いちゃいました

2page_20110902210035.jpg

DJMも美味しかったのでガツガツ頂いちゃいました

ありがとうございます


お腹も大満足になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

高速での帰り道


雨が降ったり止んだりだったのですが~
ふっと窓をみると



DSC_8468.jpg

ジャ~~~ン

2連の虹

1本ならぬ・・・2本です

虹って見れただけで得した気分

大変満足した休日になりました



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ところでっ聞いて

今日の仕事からの帰り台風の影響はと言いますと
風と雨


そんなにひどくなかったのですが・・・・

突発的に風がゴォ~~~と吹きました

傘をさしていた私
風向きを考え方向を変えた瞬間


あっ

綺麗に傘はひっくり返り
同時に私も1回転


最悪~~~~っ

そのまま、歩いて帰ると雨が激しくなるし

ビチャビチャになって帰宅となりました

今日はDJMみんなお留守番にしてて良かったわ



コメント
この記事へのコメント
1日動き回って、一度も降られなかった小太郎です。
台風の影響、無いと良いですね。
2011/09/02(金) 23:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ブルースBros
先客はブルースブラザーズですね!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ハンバーガー、凄い
ボリューム!!。これにはジンジャー
エールとかコーラがピッタリですね♪

DJMは色々遊べて大満足な1日でし
たね(^^)。最後は虹でしめくくり、
しかもダブル!!。

雨の中1回転!?。どう回転したの
か心配です( ̄ω ̄;。お怪我はなかっ
たですか!?。会社から帰るときに
すげー雨風だったので、駅まで歩いた
だけなのにUNOパパも結構濡れました
( ̄ω ̄;。明日も気をつけてください
ね!

UNOパパ
2011/09/02(金) 23:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おにぃたま~ずは弟子入りっv-12
アブなすアブなすv-356

それにしてもスゲーバーガーだねぇv-405
うんまそう~~v-344
あたいも食べたいっ
アボガド抜きでv-403(アボガド苦手ぃ)

せつさん一回転て・・・
縦に??横に???
想像しちまったぁ~v-356ププ
明日は気をつけてねぇv-222
2011/09/02(金) 23:42 | URL | ろずまま #-[編集]
(*ノノ)キャ怖そうなお兄様方が・・・
だっ君もJ様も勇気ありますd(^∇゚*)ネッ!

ハンバーガー、すごいボリュームですね?
ベーコンおいしそう!
私もアボガド抜きでいただきたいです(*^^*ゞ

台風、大丈夫でしょうか?
今日は、転ばないようご注意くださいね_(^^;)ゞ


2011/09/03(土) 08:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おかん一回転????
ケガは無かった?

DJMも担いでなくて良かったよぉ(TT)

こっちも大変なことになってる・・・
気をつけて~!!!
2011/09/03(土) 08:49 | URL | ayumi #-[編集]
虹の写真すごく綺麗
J様ちゃっかり抱っこ 可愛いね。
それにしても1回転はあぶにゃい。
わたしだったら、骨折してるかもぉ
気づかぬうちに鈍くなっている。
怪我なかった?
気ぃつけてね。
2011/09/03(土) 11:39 | URL | 野風(凛ママ) #-[編集]
おっ!こんなとこにナンチャラブラザーズおるんや~ 笑
ほんで
ダッくんの兄貴~!!
J様までお慕いしてもとるし 笑

めちゃ食べ応えのあるバーガーやね♪
ほっぺちゃん、バーガーも好きやから
覚えとってな~ 笑

もう一度3兄弟の笑顔が見たくてもっかい
↓覗いてきた~
ほんま良い笑顔~^^
2011/09/03(土) 16:10 | URL | ほっぺ #-[編集]
このバーガー・・・
食べてみたい!
食べに行きたい!

ベイサイドのあそこより
ボリュームある???
2011/09/03(土) 16:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
一回転??って飛ばされかけたとか?
お怪我なかったですか?
綺麗なに虹が見れたのに~どちらも台風のおかげじゃ仕方がないですね。。。

バーガーでかくてめちゃうまそうです!
思い切り口を開けないと行けませんね~
アゴ外れてませんか?
↑なんでやねん!

J様怖がらずにお膝に乗ってすごいね~
2011/09/03(土) 19:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
二重の虹はじめてみましたー!!
感動!!

その席に相席は気まずいですね(笑)
2011/09/03(土) 20:42 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
おー こわそうだけど、めちゃおされ~v-218ハリウッド映画みた~い

バーガーもアメリカンv-497

着地に成功?して よかったです。
DJMもお留守番 正解だったね。


2011/09/03(土) 20:51 | URL | yumi #-[編集]
ハンバーガー、めっちゃ美味しそう~v-10
食べに行きたいくらいだわぁ~v-355

台風どうですか~?
コッチはあまり雨は降らないけど、ムシ暑いよv-404
2011/09/03(土) 21:25 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .