da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誰の鳴き声なん???
本日、出勤争奪戦を勝ち取ったJ様

お客様との合間の楽しみの皆さんのブログチェックをしてた私

最近、マットと同郷「アンジェリーカ」さんからお迎えをされたお友達の動画を見ていたら






動画の声を聞いた瞬間から 右! 左!と首を傾け出したJ様(≧m≦)ぷっ!

面白かったので撮ってみたのですが

2回目の反応は1度目よりも薄かったものの

メチャ不思議そうにしてました


こちらの可愛い声の持ち主さんは

~モレアノ diary~

ちゃいママンのお家の4女のノワちゃんでした

ノワちゃんはマットとパパが同じ「アンジェリーカ」JKCCHのブラボーくん

マットくんとは異母兄妹(*ノェノ)キャー



マットの妹となれば・・・J様も興味津々ですわね(≧m≦)


マットは未だ見ぬ妹ちゃんにご挨拶

いつか会える事を楽しみにしましょうね

DSC_8239.jpg


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ノワちゃん
J様、ノワちゃんの声聞いて、マット
君の小さい頃のこと思い出したのか
な(* ̄m ̄) ププッ。めっちゃ首、
かしげてますね。

そうか、マット君とノワちゃんは
異母兄弟になるんだねえ。ってこと
はアポロとノワちゃんも、ちょっと
は血のつながりがあるのかも!(ё∇ё)。

UNOパパ
2011/09/11(日) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あーやっぱり
私「J様ファン」ですわwwww
Jさまの首かしげたまらんですー>ω<
2011/09/11(日) 00:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
Apolloくんと、ノアちゃんひいばあちゃんか繋がりです
ひいおばあちゃんになる、ビーナッチュ
もう天国へ旅立ちましたが
私の最愛の子ですよ

J兄ちゃん、MATくんいてないのになぁって
思ったんでしょうね
携帯とJ様がうまくカメラにおさまってますね
仕事中になにやっとん??って・・つっこみたくなる(笑)
2011/09/11(日) 08:50 | URL | ritsu #-[編集]
J様不思議そうな顔して首かしげてるね。
うんもーなんてきゃわいんでしょ♪

ノアちゃんの声、マットくんの声と似てたのかな?
2011/09/11(日) 11:21 | URL | アーサー☆ #-[編集]
可愛い声が気になってるんですね。
J様がだれだれ?って首かしげてる(笑)
誰だと思っているのかな?

J様の不思議な行動がやっぱり大ファンです!
2011/09/11(日) 15:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
じぇっとん~e-343
まめすけも、そのテの音に同じように反応するよ~e-349
って書こうと思ってたら、
ノワちゃんの声にさっそく反応してた(笑)
なんだか最近、じぇっとんとも血が繋がってるのではと思う時があるよ~e-287
次男坊でKYなトコとか親近感だわぁ~v-392
2011/09/11(日) 17:47 | URL | ぶっちー #-[編集]
わ、ま~びんいい顔してるなぁ。
ナイスショットです。
おいちゃん、適わなくなって来てますよ♪ 
7000買って良かったねぇ。
2011/09/11(日) 18:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わたす、やっぱJ様大好きです♥♥
KY、J様だけど、本当は繊細で
小心者のJ様、可愛いすぎます・・
一度お会いしたいです・・
なんか、家のちょこチンとかぶるんだよねぇ~\(-o-)/
2011/09/11(日) 22:16 | URL | らんすけ #-[編集]
きゃ~我が家のノワたんが、せつちゃんのブログに・・・
ありがとうございます。
気付くの遅すぎだし・・・すみません。

首傾げのJ様、ビックリさせてごめんね!
マット君の妹のノワたんです。よろしくね!!

お兄たんのマット君もよろしくね!
生ノワたんに、会いに来てね~!!
2011/09/12(月) 14:58 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
マットくんのお顔 激かわv-10

「ほれてまうやろーー」

DJM様に会いたい♪
2011/09/12(月) 22:02 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .