da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お揃いタンクリメイク♪
随分前のお話で・・・・

だっくんがまだ一人っ子時代に

大阪堀江のセレクトショップOPENで覗きに行った時に


沢山洋服をオーダーさせて頂いた事があったのですが・・・


この中でも気に入ってたうちの一つのお洋服があったのです

数年経ち。。。。。

弟君も増え

お気に入りの洋服はお蔵入り



そんな中

近所のお安い洋服屋さんをたまたま通りすぎ・・



んんんんん

目に止まったのはこちらのTシャツ

DSC_8632.jpg

これは正しく2年と少し前に購入しただっくんのタンクと同じもの


迷う事なく・・・・・


弟達の分をGET



そして・・・久ぶりで大変申し訳なかったのですが


りんごさん

にご無沙汰ではありますがリメイクお願いメール

りんごさん、以前にダークと私がお揃いになるように
洋服のリメイクをお願いして作って頂いた事がありました♪

返信ドキドキ待ち



返信では快くリメイクを受けてくださいました


ありがとうございます

そして・・・たった1日で仕上げて下さり

到着した洋服はこちら


DSC_8625.jpg

お願いしたサイズもピッタリでめちゃめちゃ良いです(*ノェノ)


実はね・・・・・・・。

前のショップでダーク用に注文した黒のタンクは首周りが小さくて

ダークにはキツキツだったのでJ様に着て頂く事に


なので、りんごさんに作って頂いたのは

ダークとマットの分です




DSC_8622.jpg

ごめ~~~んJ様

りんごさんの縫製はしっかりしていて綺麗なので

J様の分も新しくお願いするべきだったかも・・・(ーー;)

でも、もったいないからお古でお願いm(__)m



今回は本当に

ありがとうございましたりんごさん

またお願いします




お蔵入りが蘇りました

本当嬉しいです


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
りんごさんにお願いしたの
ですね。可愛い仕上がりに
満足ですね。

やっぱり、お揃いって可愛いね。

コメントありがとうございます★
ふやかすと匂いも出て、食欲がでるって
いうもんね。
色々試さなきゃ。

2011/09/11(日) 22:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
すげーーーーーっ。
おそろい、可愛いーーーー。

ああぁあああぁーーーぁーっ はぁはぁ
おそろいーーーーーー

こんなことって出来るのね。
おそろいって憧れちゃいます。

おとんが、おれとアシュリの分を買ってくれと
うるさくいいそう(--)



2011/09/12(月) 00:00 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
おそろい
お~、かっちょええおそろいの服
ですね!ヾ(´ー` )ノ。J様のは
お古…ってことだけど全然分からない
よ!。ばっちり決まってるよ!!。

やっぱり兄弟でおそろいっていいです
よね♪。UNOとNOAHも割りとおそろい
のはあるんだけど…Apolloはなかなか
難しいかもなあ(^^;。

UNOパパ
2011/09/12(月) 00:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
これDJMのやったんやぁ~
りんごさんところの出来上がった画像みて
一目で気に入り問い合わせたら。。

持ち込み生地なので制作NGだったやつだわぁ~

これは、いいなぁ~って言ってた人
多かったよ~

さすが~DJMかっこいいやん~
2011/09/12(月) 07:07 | URL | まきねぇ #-[編集]
凛ママ
男三人(3匹ちゃん)かっこいいです。
マット君ピンクもはえるね。
2011/09/12(月) 07:20 | URL | #-[編集]
すっごいカワイイ~Σd(´∀`)
人間用のお洋服をリメイクしていただけるなんて!!!
マヂうらやましいっす★
サリバン家もぜひぜひお願いしたいです~(*>ω<人)

マッチ、ピンクがすっごい似合いますね~♪
2011/09/12(月) 11:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おぉ~(^-^)
超~可愛い♪
DJMちわわん男組の完成だぁ~(男組わかるよね?笑)
お揃いって超~いい☆
せっちゃんは着ないのかい??
サバ家もおソロ欲しい♪
2011/09/12(月) 14:02 | URL | とも! #-[編集]
おそろいかわいいいい!!>∀<☆
まっち、メンズだけと
ピンクが似あうわぁ~!!
これ着てお出かけなんかしたら
注目の的ですね★^^
2011/09/12(月) 14:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お久しぶりです!
やっぱ3チワいるとおソロ着せたいから、
おソロじゃないお洋服はがぜん出番無くなりますよね~汗
リメイク素敵です☆
イケメン軍団DJMにとってもお似合いv-218
2011/09/12(月) 14:15 | URL | イヴママ #-[編集]
かわかっこいい♪
ホントみんな似合ってるよ♪

こんなに素敵にリメイクできるなんて
りんごさん素敵♪

飼い主さんのお洋服をリメイクすれば
ワンコも飼い主さんのかほりに癒されちゃうかもね(^^*)
2011/09/12(月) 14:15 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
おーー!!
きゃわいい~~♡
皆よく似合ってるじょ~(●^o^●)
Matのピンクも凄くにあっとる(*^^)v
Jく~ん
大好きなダー兄のお古じゃ~ん♡
兄の匂いに包まれて幸せ感じて~~♪
2011/09/12(月) 14:28 | URL | ほっぺ #-[編集]
ちょーーーーーーーー可愛いo(〃^▽^〃)o
しかもお揃いの生地発見なんて素敵~♪
嬉しい♡♡
J様だけお古でちょいがっかり??笑
2011/09/12(月) 15:01 | URL | スムチー母 #-[編集]
すげっ!

かっこえぇ~v-238
2011/09/12(月) 15:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
人用から、ワンコ服に出来るんですね!
すごいなぁ~

そして、かっこかわいい服
DJM3兄弟君に、似合ってますね!
お洋服着て、どこへお出かけするのかな?
楽しみですね!
拗ねてるJ様、かわいい・・・
2011/09/12(月) 15:18 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
2年前と同じTシャツをたまたま見つけちゃうなんて、正しく運命!!

男の子3兄弟でお揃いはカッコイイですね♪
人間用の服をわずか1日でリメイクできちゃうなんて素敵な方ですね☆
2011/09/12(月) 15:56 | URL | kafer #-[編集]
せっちゃんご無沙汰しちゃってますー( ̄ー ̄;
お邪魔できてない間の記事も読みました❤ฺ

リメイクタンク、すっごくいいー!!!
偶然にもTシャツを見つけられた事がまず凄い☆
そして、こんなに素敵にリメイクしてくださる
りんごさん凄すぎ!!

J様、若干不服そうだけども(笑)
色合い的に合ってるよー♪
大好きなだっくんのおさがりいいじゃない(*゚ー゚*)
2011/09/12(月) 16:37 | URL | riku #-[編集]
かっこいーーv-10
すっごくいいよ~v-218
男の子のおそろもやっぱりいいよねぇ~
コプ レオにも着せたいくらい素敵☆~☆

しかも・・カメラ目線バッチリv-218
これもすんごい(@_@)
2011/09/12(月) 21:58 | URL | yumi #-[編集]
おぉ~v-405
3兄弟でお揃いでしかもリメイク品とはっv-218
いい仕事してますなぁv-344
これだけかっこよく仕上がると注目されんぢゃねv-361ムフフ
うちもそろそろおソロをゲットしなきゃv-398
2011/09/12(月) 22:09 | URL | ろずまま #-[編集]
リメイクでオーターなんてかっちょいい
出来たお洋服もめつちゃ可愛い
世界に一つだけ
しかもおそろいで三兄弟のお洋服
いいなぁ
2011/09/12(月) 23:04 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .