da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
同類項なお二人様
マットが我が家にやってきてからというもの

ダ~兄では役不足????だったのかJ様もいつでもテンションUPUP

毎日、毎日、楽しそうなJ様とマット氏


オモチャの奪い合いは日常の光景で

生活の一部の音





ウゥ~~の低いうなりはJ様

ギャウウ~の高い声はマット氏



このテンション高々の模様が繰りひろげられた

後は・・・・・。




DSC_8494.jpg

J様充電中に行われるマットの攻撃(?)

J様の尾っぽハムハム


DSC_8491.jpg

何もしてへんっ    って言いながら

証拠の尾っぽの毛がお口に絡まってますけど・・・(ーー;)


DSC_8488.jpg

ジェットのコートに咽たマット氏

J様にはバレバレのご様子


めんどくさいのでJ様は知らんぷり~~~


しかし・・・・


フイを付き・・・振り返ると


DSC_8495.jpg

現行犯です


DSC_8497.jpg

負けず嫌いのマット氏は

兄のジェットの見ていない隙を見計らって

毎日尾っぽをハムハム密かにしているのです



この2人は、持ちつ持たれつ・・・

年齢差は1歳


精神年齢は同等


毎日毎日騒がしいジェットとマットの姿は

ウルサイ~~~

って言いながら微笑ましい一面でもある日常であります




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おもちゃの奪い合い、うらやましいなi-175
我が家は、パトがすぐに譲ってしまいますi-202
平和ですが・・・ちょっぴり淋しいし、それでレイチェルが調子に乗ってしまうのも・・・。

絹糸のような美しいジェット君のシッポ、ハムハムしたくなる気持ちは、よ~く分かりますi-233
この時、ダーク君は安全地帯で寛いでるのかな?
2011/09/13(火) 10:21 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
ハムハムマット氏v-398
ショコびんなんてぶら下がってまんがなv-413
フワフワが目の前でチラチラしていると
食いつきたくなるんかなv-389フフ
2011/09/13(火) 11:52 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチの高いうなり声、おさるサンの声みたい( ´艸`)カワイイ❤
このおもちゃの取り合いは、我が家のニナ&ネネみた~い。
本当に全く同じ、↑こんな感じです☆笑

しっぽハムハムもしますね~!
やっぱ、ふさふさゆらゆらしてたら、ハムハムしたくなるのかな?笑
我が家は、メルのをルニがハムハムしてます(ノ∀`*)
2011/09/13(火) 13:02 | URL | SULLIVAN #-[編集]
仲良し下お二人さん(^-^)
動画で見ると声がぁ~ 爆
なんだか違う生き物みたい(>_<)
それが逆に可愛いんだけど・・・
ハムハムなんでするんだろう??
アロ、いつも海くんばかりハムハム攻撃してる!
遊び相手はティのみだけど(#^.^#)
2011/09/13(火) 13:34 | URL | とも! #-[編集]
いやーん、微笑ましいヾ(@^▽^@)ノ
とってもかわぃぃねー♪
尻尾ハムハムがたまらないっ。
振り向かれた時の表情(笑)マット君、顔に出すぎー!!あはははははー
可愛すぎてずーっと見てても飽きないねっ♡
2011/09/13(火) 15:06 | URL | スムチー母 #-[編集]
マッチげほげほ大丈夫かー!?
アゴが外れそう(@Д@;)笑

しかしふ~んとに仲良しさんですね☆
しっぽはむはむしたくなる気持ち
ちょっとわかるなぁ~♪
2011/09/13(火) 15:48 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うちでも全く同じような光景が
毎日繰り広げられてるわよ(汗)

でも、可愛いんだよね♪
2011/09/13(火) 16:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マット君、声高いんですd(^∇゚*)ネッ!
かわいい=^-^=うふっ♪
奪い合いも見ていて飽きませんよd(^∇゚*)ネッ!

J様の充電中にもマット君(*≧m≦*)ププッ
ホンと元気ですねェ~
そして、デヘヘェ~の顔が(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
ホンと、わかりやすいですd(^∇゚*)ネッ!
2011/09/13(火) 17:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いいねえ~~~仲良し兄弟で。
ところで、今日はマット氏の生後10カ月の日ですね。
おめでとう~~家のいっちに比べたら、マットくんはとってもおとなにみえるんだけどー
なんでかなあ?
2011/09/13(火) 17:44 | URL | mokoママ #-[編集]
わたしもMatと一緒に
J様のゴージャス尻尾毛をハムハムしたい~~
フワサラで気持ちよさそうやもん♪
もちろん耳の飾り毛もね♡

口に毛を絡ませてるMatの顔可愛いな~(●^o^●)
2011/09/13(火) 18:15 | URL | ほっぺ #-[編集]
なんとも微笑ましい光景ですね♪
我が家では、絶対に見られない光景・・・
年が近いと、仲良く遊んでくれ良いですよね
見てるこっちが楽しくなっちゃう!(^^)!
元気いっぱいのマットくんだけど
まだまだ、J兄にはかなわないのね・・・
2011/09/13(火) 18:45 | URL | らんすけ #-[編集]
マットくんのお相手してあげているのがJ様なのか?
J様のお相手をしてあげているのがマットくんなのか?
どっちもなんだよね~仲がよくて羨ましいです。
アシュリはおとんかおかんのどっちかとオモチャの引っ張り合いか
取り合いをして遊んでいるので
一緒に遊んでくれる兄弟がいればなぁ~って思ったりします。
ムリだけど。。。(涙)
2011/09/13(火) 19:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マット君10ヶ月おめでとう。
元気yでむかえられてよかったね。
J様やダー兄ちゃんとの楽しい日々を
いつも見させてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ハグハグ凛に似ているよ。
2011/09/13(火) 20:44 | URL | 凛ママ #-[編集]
ほんと、毎日毎日楽しいねぇ。
幸せの時間…ってタイトル
付けたいね。
2011/09/13(火) 20:57 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
我が家も、毎日朝、晩と繰り広げられています。

レオVS ゆずは、無言
コプVS レオ、ゆず は、コプがぎゃうぎゃう

マットくん☆ ますます、いい男にv-10
2011/09/13(火) 22:05 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .