da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいま♪~始まります
DSC_8671.jpg

本日、無事神戸に戻ってまいりました


DJMもたっぷり遊んで静かな夜になりそうです



さて


今回の2泊3日の横浜入り

じわじわと旅行記の始まり始まりです




回数券買ったほうがいいんぢゃない??????

なんてブロ友さんにも言われながらの

横浜までの新幹線入り


今回は9時すぎに横浜到着


姐さんこときゃふさんにお迎え頂いてその足で東京まで目指し

レッツラGO


page_20110919210800.jpg

前々日から遠方はるばる浜いりしたうーサリ一家とツーリングぅ



首都高で東京有名スポットをまわり

2page_20110919210759.jpg


お友達と待ち合わせした場所はコチラ

DSC_8726.jpg


賑やかな観光の始まり始まりです

なが~~~くなりますので

続きは明日




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おっv-344おかえり~v-363

今回はまたチワ数更新ぢゃねv-236
ワクワクドキドキな
旅行記の始まりやなv-221

新幹線の回数券
やっぱ買ったほうがいいんぢゃね~v-236ブフフ
2011/09/19(月) 21:55 | URL | ろずまま #-[編集]
おかえり!
更新楽しみにしてるね。

お祝いコメントありがとうございます★
これからも楽しく
暮らして欲しいです!!


2011/09/19(月) 22:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
無事に到着良かったわぁ~(^ー^)ノ
鼻…大丈夫かしらσ(^_^;)綺麗な顔に…すんません☆彡
写真、楽しみにしてるぅ~
サバ家、写真、撃沈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確かに、新幹線の定期買いましょ!
(^-^)
2011/09/19(月) 22:03 | URL | とも! #-[編集]
お帰りなさい
お疲れ様です

J兄様、まだまだ体力残ってそうなお顔
まだやなんかやらかしたるで~みたな(笑)
MA~ビンはダウン夢のなかですね

お話楽しみにしてます
2011/09/19(月) 23:03 | URL | ritsu #-[編集]
おかえりなさい

実は 私も先週 東京ー横浜行ってました
でも うちのワンコ達は お留守番でした
超さみしい(TT)

賑やかな旅日記 楽しみにしています
2011/09/19(月) 23:22 | URL | プヨリン #-[編集]
おかえりなさい♪
おかえりなさ~い。DJMもちょっと
お疲れですね(^^;。いつも思うんで
すが3チーつれて横浜まで新幹線で
往復するのって、せつさんもDJMも
偉い!って思うんですよね~。
ウチは無理ですからヾ(;´▽`A``

旅行記楽しみにしております。今日
はゆっくり休んでくださいね♪

UNOパパ
2011/09/19(月) 23:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おかえりなさい!(^^)!

旅行日記楽しみにしてま~す♪

J様おれは眠くないでぇ~ってお顔してるし・・

今回もKY炸裂したのかしら・・・??

たのしみじゃ
2011/09/20(火) 00:21 | URL | らんすけ #-[編集]
おかえりなさいo(*^▽^*)o~♪

今回もたくさん楽しめたみたいですd(^∇゚*)ネッ!
ブログの更新が楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

首都高、通りましたよ~!
懐かしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2011/09/20(火) 00:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おかえりなさい。
マット君の手が可愛いいいね。
アップを楽しみにしてまーす。
2011/09/20(火) 05:21 | URL | 凛ママ #-[編集]
おかえりなさい(^^)

ホント、しょっちゅう横浜へ行くから
回数券あっても損しなそうですね♪

いろんな場所行ったんですね~!
どこへいってもこのチワワ達は
注目の的だったでしょうね♪
2011/09/20(火) 07:03 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
お帰りなさ~い♪
ほんと回数券買ったほうがお得なんじゃない(笑)
ブログUP楽しみにしてま~す!
2011/09/20(火) 13:49 | URL | アーサー☆ #-[編集]
うーサリとの併走シーンv-212
ナイスショットだわ(@@)

まさか・・・
東京タワーまでみることになるとは
思いもよらなかったよ(汗)
2011/09/20(火) 14:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おかえり^^
J様、旅の疲れもない感じで
おめめランランやん(●^o^●)
やっぱ元気印のJくんやね(*^艸^)
スカイツリー前で待ち合わせとは
ごッつぃ最新やん^m^♪
続き待ってるじょ~
2011/09/20(火) 14:23 | URL | ほっぺ #-[編集]
おぉ!連休中は横浜入りしてたんですねー♪♪
きゃふ家でワイワイ♪
そりゃ楽しい時間だったんだろうなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
新幹線でいけちゃうのがうらやましい♪
本州へは電車や船だとすごい時間掛かるし飛行機は海斗が乗れないからなかなかいけないのですー(T▽T;)
いつか北海と上陸するぞー!!
2011/09/20(火) 14:26 | URL | スムチー母 #-[編集]
一発目の写真!
3人の、まったり写真!!
なんとまー!可愛いこと!

賑やかな旅行になってそうですね~
楽しみです♪
2011/09/20(火) 14:49 | URL | うっちー #-[編集]
お疲れ様~~~

すごいパワー
それにしても、めっちゃ楽しいお祭りだったんだろうなぁ。

旅行記楽しみにしてます(*´∀`)【☆
2011/09/20(火) 16:41 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
人間もわんこも暑いなか
お疲れさまでした!

どんな報告になるか楽しみです。
2011/09/20(火) 17:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM[編集]
おかえりなさーい★^ω^
3チともちょっとお疲れかな?
旅行日記楽しみにしてますね♪♪
2011/09/20(火) 19:05 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お帰りなさいませ!
DJMも大変お疲れのようですね。
たくさんのチワワ達を見れるのが楽しみです。
どこか面白かったですか?教えてくださいね。
2011/09/20(火) 21:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
無事着いて良かったね~

ワンコ写真、少なっヾ(´▽`;)ゝ
2011/09/20(火) 21:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お疲れ様でした
とっても、とっても、楽しい日々を過ごされたようですね。良かったですね
台風前でラッキーでした(^^)
皆様の旅行記
とっても楽しみにしています
また伺います(^^)
2011/09/21(水) 00:10 | URL | con spirito #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .