da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
私のブロ友でもあり、ダークの親戚さんである

まめつぶろぐのぶっちーさんのブログから転記させて頂きました。

ぶっちー家の末娘「めいちゃん」の異母姉妹のポコちゃんが
行方不明になってしまっています

こちら関西ですが、出来るだけ沢山の方に見ていただき協力を
お願いしたく転記いたしますので
宜しくお願いいたします!!!!!!



ポコちゃんのオーナー様はブログなどをされていないので
トモトモさんが代理で呼びかけしています!!!
皆さん、協力をお願い致します!!!!




ぶっちーさんの所より転記

下記情報です




めいの異母姉妹であるポコちゃんが18日(日)夕刻より行方不明になってしまいました。

埼玉県東松山市方面でお心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。



※ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。


 県外の方も是非ご協力をお願い致します。

 



以下、ブリーダーさんであるトモトモさんのブログを転載いたします。


☆☆☆緊急事態です☆☆☆

皆様の呼びかけをお願い致します




埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です



昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードを着けたまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください





生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です


ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


7013.jpg


誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール

tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283




9月20日追記

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。
埼玉県立松山高校付近です。


19時54分追記

市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には観察札着用。






以上です



まだ7ヶ月のポコちゃん、どうぞ早く家族の元へ帰れますように!!!!



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
せつさん、転載ありがとうございます。
今、この悪天候の中ポコちゃんがどのように過ごしているのか。。。
飼い主様の心情などを考えると心が痛みます。
どうか一日も早く飼い主様の所へ戻られるようお祈り下さいませ<(_ _)>
2011/09/21(水) 12:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
うわー。
可愛い子だぁ。
花火が怖くてパニックになっちゃったんだね(涙)
台風で悪天候もあるだろうし、小さい子は体力も無いだろうし。1日も早く見つかりますように!!!
北海道なのでなんのお役にも立てずごめんなさい。
見つかることを祈ってます。
2011/09/21(水) 16:55 | URL | スムチー母 #-[編集]
ポコちゃん 心が痛みます。
まだ、ゆずより2か月ちょっと大きいだけ・・・

絶対に見つかりますように!!
祈っています。
2011/09/21(水) 20:07 | URL | yumi #-[編集]
ポコちゃん すぐにでも見つかって欲しいです。
本当に心が痛いです。
無事で戻って帰ってくれることをお祈りします。

少しでもお役に立ちたいと思って、転記させて頂きました。
2011/09/21(水) 20:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
掲載させていただきました

とっても心配ですね
早く見つかってほしいです
だれか保護してくださってると思うんですが

無事、少しでも早く
飼い主さんのもとへ戻れますように


2011/09/21(水) 20:34 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .